注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛

🌹ドン小西小説倶楽部🌵

No.133 10/07/26 18:57
ヴァノーラ ( ♀ URR6h )
あ+あ-

≫130

さち子の言葉がファンファーレに。真奈美が名残惜しそうに離れた。さち子の白い涎まみれのアソコが男を誘う。イったばかりの男のモノが涎の匂いに反応し、リュイの白い噴水を浴びた指手をモノに馴染ませると脈々と聳え立った…さち子のカラダを伸ばし腰を引き寄せモノをアソコ全体に馴染ませ2つの果実を転がして涎まみれになった白いモノを見て興奮した…さち子の後ろに回った真奈美とリュイが上半身を上げて支えながら女の指手で乳房を揉みながら乳首を弄り出す…板前が待ってましたとばかりにリュイの後ろに抱きつき、リュイの首筋に愛をこめて唇と舌を這わせつつ両手指で乳房と乳首を揉み出した…真奈美の片手がリュイのモノをしごき、男と化したリュイの片手が真奈美の乳房と乳首を交互に男の指と手で揉み上げる…そしてリュイの唇と舌も男と化し、真奈美とリュイの唇が重なると貪る様に舌を絡め合った…今度はドン小西が痴態を観る番だ。

133レス目(369レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧