注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

このような教師をどう思いますか??

No.77 10/06/04 06:23
匿名69
あ+あ-

制服の件は、やっぱりみんなと同じ物のがよかったと思います。生活指導の先生は、そいつの事怖がってるとかじゃなくて、多分苦手なタイプだろうけど、あなたたちが思ってるほど、大人は好き嫌いや怖いからって事で仕事を適当にはしません。納得出来る理由があったから、買い直して来いといわれたんでしょうね。とりあえず、マスコミに流さなきゃいけないような状態までは、まだきてないとおもうょ。でもやつあたりは理不尽だと思うから、やっぱり保護者間でなんとかしてもらいたいね。あなたがいうように、学年全員が思ってるなら、学年集会や保護者会で生徒からも提示してみたら❓学年全員の署名集めて、親からも書いて貰うと学校は動かざるえないと思います。電話の一本や二本じゃ無理だよ。辞めさせるのは無理かもしれないけどね。それやってわかって貰えなかったら、訴えましょう。ただ嫌な奴にしろ、1人の人の人生がかかります。遊びじゃないので、楽しんじゃ駄目ですよ。あと今先生は親に言われて大人しくなってるのに、あなたの文面からだと早く問題起こしてほしいみたいに書いてる時あるよね❓それをみると、ちょっと違う気がしました。

77レス目(82レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧