注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。

とにかく食べない息子に対してネグレクトになりそうです…

No.22 10/02/17 21:58
匿名さん22 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主さんこんばんは😃 同じく今月2歳になった女の子のママです🙇うちも全然食べなくて少し前まで精神的に参ってました⤵
あんまり食べなくて私も叩いた事ありますよ😨💦💦
もう本当に精神的におかしくなりそうになった時に、回りと比べるのはやめようと思い極端だけど、お米一粒でも食べたら、自分に言い聞かせてもう食べた事にしてました😂
それくらい食べなかったんです😂
後その頃はご飯粒を一粒一粒つまんで食べてたんです💦
うちは1歳10ヶ月くらいから少~しづつやっと食べだして今もそんな感じです😃
回りの子に比べたら全然食べてない方だと思うけど、それでもお米一粒の時よりは大分食べるようになりました😃
後、ご飯作るしんどさも物凄く分かります‼ 私も自分でネグレクトかなと思います😭
私はとりあえず夕飯はきちっと作って、朝と、昼は凄い適当です😨旦那が朝ご飯食べないので、毎朝食べるかどうかも分からないご飯炊くのも面倒で気が向いた時だけしか炊きません😨
なので朝は大抵パンかコーンフレークに牛乳、後はヨーグルトや果物がある時はそれもって感じで因みに昼もそんな感じ…😨
他は冷凍ご飯でおじやを作るかうどんかって感じです💦

22レス目(42レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧