注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

アスペルガーの旦那と楽しく付き合う方法

No.54 10/03/05 08:10
専業主婦48 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫49

ここなさん、お返事が遅くなって、ごめんなさい🙇私が熱を出して寝込んだり、赤ちゃんの1週間検診🏥、旦那さんが自分のお母さんにアスペルガーかもしれない事を打ち明けて、話し合ったりしていました。ここなさんもとても純粋な優しさを持ってらっしゃるんですね😊私の旦那さんも本当に嬉しくて、純粋な気持ちで接してくれるので、感動します。実は、私は生まれつき身体に重度障害があります。両手が不自由です。でも、親が厳しく躾をして、一人でも生きて行ける様に育ててくれました😊旦那さんは『障害があっても関係ないし、それは個性だから』と言ってくてました☺そんな旦那さんがアスペルガーかもしれないって分かった時は、正直かなり悩みました。けど『この人となら生きて行ける』って感じましたよ。アスペルガーは遺伝性が高い事も本で知って、子どもに遺伝していないかも心配です。けど、遺伝していてもこの子の個性だから受け入れて育てて行きたいです。人は、何かしら持って生まれてきているんじゃないかなと思います。それが、アスペルガーでも、身体障害でも個性かなと😊では、初の海外旅行、気をつけて行ってらっしゃい👋😊

54レス目(177レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧