注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

アスペルガーの旦那と楽しく付き合う方法

No.29 10/02/18 11:14
のん ( sttmLb )
あ+あ-

≫28

米問屋さん、おはようございます。レスありがとうございます焄 短気で愚痴っぽい奥さんということですが、米問屋さんがアスペルガーだとして、米問屋さんに対する接し方が特にそうなるんですかね。それとも元々の性格なのかな。 お子さんもアスペルガー気質ということで奥さんもストレスがたまっているのかも知れないですね。 実は私も子供が生まれる前ですが、旦那以外の人に恋したことがあります昉奥さんの場合は相思相愛なのかな。私は相手がスポーツ選手だったので、試合や練習を見に行くファンという感じでしたが、その時はとにかく大好きで彼のことばかり考えていました。 今思えば、その分家庭では旦那に優しくできましたね。旦那に対して愛情を持てなくて(その頃はアスペルガーという障害があるなど全く知らなかったです)会話が噛み合わないし、こちらのいうことも理解してないしで気持ちが冷めていました。続きます。

29レス目(177レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧