注目の話題
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

早く抜け出したい。

No.28 09/10/30 21:57
社会人さん19 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫27

匿名様お忙しいところ、時間をさいて頂き有難うございます。どちらかと言えば、私の方がキチキチしているような気がします。確かに主人の考え方は古いように思います!家庭の事は女がすべきみたいな考えです。なので育児もほとんどノータッチです。最近の旦那さんは育児にも協力的なのに、なぜうちの旦那さんはと・・・悲しくなる事が多々あります。今育児をこなしているいけるのも実親との同居をしているからできています。主人の実家は義理妹が住む事になっていたのですが、もめているらしく、どうなるか解りません😢主人も家を建てて息子と三人で暮らしたいと言っていました😱仕事復帰も控えているうえに、非協力な主人との暮らしは、想像さえできないし、もしかしたら義理親に帰って来なさいと言われるのでは、ないかと最近ビクビクしています。夜もあまり眠れません😠実親との同居を解消しなければならないならば、離婚も覚悟しています。匿名様が言われているのが、今なのだと思います。義理親と同居した場合、金銭的に厳しいので息子にも辛い思いをさせてしまうように思います。このまま実親との同居を続けた場合、私達夫婦は離婚してしまうのでしょうか?

28レス目(137レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧