注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

早く抜け出したい。

レス137 HIT数 7563 あ+ あ-

まるこ( 30代 ♀ ipyp )
10/01/08 21:07(更新日時)

三角関係で悩んでいます。

A君 1977 05 07
B君 1977 05 02
私 1976 08 20

先日、ミリアンさんのスレで占っておられた匿名様、図々しいお願いで申し訳ありませんがお目に止まられましたら占っていただけませんか?
宜しくお願い致します。

タグ

No.1162701 09/10/26 16:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/10/27 00:42
匿名さん1 

どちらを選んだ方がより良いか決めきっぱり切ろうと考えてます

のスレですか?

No.2 09/10/27 04:35
まるこ ( 30代 ♀ ipyp )

>> 1 1さんレスありがとうございます。

そうです。そのスレの占い師様です。

1さんはあの匿名様ですか?

No.3 09/10/27 04:53
匿名さん1 

>> 2 度々失礼します。あのスレで匿名7でレスしました。

もしかして、わたくしの事かと思いレスしたんですが・・・。

No.4 09/10/27 05:02
まるこ ( 30代 ♀ ipyp )

>> 3 見つけて下さってありがとうございます!
そうです。匿名7さんです。

あのスレを見て匿名7さんにとても魅力を感じ、私も是非視ていただけたらと…。

No.5 09/10/27 05:15
匿名さん1 

>> 4 それは構わないんですが・・・十年振りなので当たる自信無いですが。

聞き流す程度で受け入れて貰えるのなら、こちらとしては有り難いのですが。

それでも構わないのでしょうか。

No.6 09/10/27 05:20
まるこ ( 30代 ♀ ipyp )

>> 5 はい。勿論です!

お時間ある時で結構ですので、是非お願い致します。
図々しいお願いですが申し訳ありません。

No.7 09/10/27 05:32
匿名さん1 

>> 6 それでは不足部分を教えて欲しいのですが、血液型と相互関係を教えて下さい。

それと何をどう知りたいのかもお願い致します。

失礼ですが、AさんBさん以外で他にあなた方の関係に絡んできていませんか?

No.8 09/10/27 05:34
匿名さん1 

>> 7 訂正:AさんBさん以外で他にあなた方の関係に誰か絡んできていませんか?

No.10 09/10/27 06:02
まるこ ( 30代 ♀ ipyp )

>> 9 訂正
B君→B君の友人×
A君の友人○

私のせいでA君とB君は絶縁状態です。

ややこしくてすみません💦

No.11 09/10/27 06:09
まるこ ( 30代 ♀ ipyp )

>> 10 度々すみません💦
私は0型です。

No.12 09/10/27 06:18
匿名さん1 

>> 9 削除されたレス まずA君ですが、まるこさん一時期金銭的な援助か何かしませんでしたか?
彼の為と思い散々尽くしたようですね。彼を守らなきゃと心の何処かで思い込んでいませんか?まるこさんの想いを汲み取る事が出来ない性格なのでしょうか。何をやっても空回りしてたのではないでしょうか。

それからB君ですが、まるこさんの為ならどんな苦労をも惜しまない人です。
年齢が年齢なので結婚への焦りも見え隠れしてますが、B君がまるこさんを想う気持ちに嘘は無いです。まるこさんが「待てって」と言えば忠犬ハチ公のようにいつまでも待ち続けるでしょう。

あとCさんの事ですが、今後もまるこさんの恋愛や結婚に良い意味でも悪い意味でも、今後も大きく関わってくる存在です。

まるこさんご自身の事ですが、先々に心が動くような出逢いがあります。もう既に出逢っているのかもしれないのですが、寒い季節に産まれた年上の男性です。

  • << 14 ありがとうございます。 金銭的援助しました…ビックリです😲 A君は決して金銭的に苦労している訳ではありませんが、仕事上の投資のような形で援助しました。結局彼は騙されていたので返ってきていませんが…。 B君も匿名様の仰る通りで、感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです…。 新しい方との出会いは全く考えておりませんでした。 寒い季節の年上の方…職場の方の誕生日も分からず今の所は心当たりがありません。 私はB君と一緒になりたいと思う反面、A君と添い遂げたいという気持ちもぬぐい去れません。 もうどうしたらいいのか…年月だけが経ってしまいます💧

No.13 09/10/27 06:47
匿名さん1 

>> 9 削除されたレス 遅くなってすみません。書ききれなかったので続きを書きます。

どちらが良いか・・・ですが、B君とお付き合いし結婚なさった方が平凡な日常で幸せを感じられることでしょう。

友達のような関係がいつまでも続けられる相手です。

今はA君と別れられなくても時期が来れば相手から離れていきます。

寒い季節に産まれた男性ですが、まるこさんがのめり込むような事をしなければ良い人のままでいられます。

A君と居るまるこさんは疲れきってて、B君と居るまるこさんは心から安らげるようです。

以上ですが・・・最終的に決断するのは、まるこさんご自身です。

自分の進むべき道が見えているのに、後ろ向きで歩いては上手く進めませんよ。

長々とすみませんでした。

  • << 15 すみません。13のレス見る前に14のレスしてしまいました。 本当にありがとうございます。 あとA君自ら離れて行くとのことですが、いつ頃か分かりますか? 早朝に何度も申し訳ありません。急ぎませんのでいつでも結構です。 勝手ながら私これから仕事ですのでお礼のレス遅れてしまうかもしれませんが。 見ず知らずの私にお時間費やして頂き本当にありがとうございます。匿名様に見つけて頂きとても嬉しかったです。 あと、相互関係のレスだけ後で削除しますね。 本当にありがとうございます!

No.14 09/10/27 06:48
まるこ ( 30代 ♀ ipyp )

>> 12 まずA君ですが、まるこさん一時期金銭的な援助か何かしませんでしたか? 彼の為と思い散々尽くしたようですね。彼を守らなきゃと心の何処かで思い込… ありがとうございます。
金銭的援助しました…ビックリです😲
A君は決して金銭的に苦労している訳ではありませんが、仕事上の投資のような形で援助しました。結局彼は騙されていたので返ってきていませんが…。

B君も匿名様の仰る通りで、感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

新しい方との出会いは全く考えておりませんでした。
寒い季節の年上の方…職場の方の誕生日も分からず今の所は心当たりがありません。

私はB君と一緒になりたいと思う反面、A君と添い遂げたいという気持ちもぬぐい去れません。

もうどうしたらいいのか…年月だけが経ってしまいます💧

No.15 09/10/27 07:02
まるこ ( 30代 ♀ ipyp )

>> 13 遅くなってすみません。書ききれなかったので続きを書きます。 どちらが良いか・・・ですが、B君とお付き合いし結婚なさった方が平凡な日常で幸せ… すみません。13のレス見る前に14のレスしてしまいました。
本当にありがとうございます。

あとA君自ら離れて行くとのことですが、いつ頃か分かりますか?

早朝に何度も申し訳ありません。急ぎませんのでいつでも結構です。

勝手ながら私これから仕事ですのでお礼のレス遅れてしまうかもしれませんが。
見ず知らずの私にお時間費やして頂き本当にありがとうございます。匿名様に見つけて頂きとても嬉しかったです。

あと、相互関係のレスだけ後で削除しますね。

本当にありがとうございます!

No.16 09/10/27 07:29
匿名さん1 

>> 15 こちらこそ朝の忙しい時間にお付き合いさせてしまい申し訳なかったです。

A君が離れて行く具体的な時期ですが、現状を続けるのなら(まるこさんが実家に帰ったままで別れたいと告げた場合)半年程で離れるようです。

ただそれまでの間、あの手この手で気を引くような事をしてきます。
まるこさんが毅然とした態度で居ればA君も諦めがつくでしょう。

その時B君とCさんが色々と力になってくれる筈です。二人に甘えた方が良い結果になります。

占いは占いでしかないので、まるこさん次第で幾らでも運命は変化します。
自らの意思で幸せを掴んで下さい。

以上です。

活動時間が夜の0時以降なので、今後もし思い悩む事や聞いて欲しい事等ありましたらスレのタグに「柴犬」と入れて置いてください。これなら見つけやすいと思います。

こちらこそお付き合い頂き有難う御座いました。

No.17 09/10/27 11:50
まるこ ( 30代 ♀ ipyp )

>> 16 匿名様
本当にありがとうございます!柴犬のタグもお気遣い頂き感謝しております🐶


ご職業としての占いを再開されるんでしょうか。本当に素敵な占い師様なのでご活躍お祈りしております。

ちなみにどんな占いをしておられるのでしょうか?
すごく当たっていたので気になりました💦

お身体大事になさってくださいね。本当にありがとうございます。せっかくのご縁だったので頑張ります!

No.18 09/10/28 01:00
匿名さん1 

>> 17 返事が遅くなってしまいごめんなさい。

十年程前になりますが某有名歌手が路上ライブをやっていた場所で占ってました。

殆ど趣味に近いのでお金を頂いて良いものではないと自分で決めて、無料で占ってました。無料だと気が引けると仰る方々には五百円をタバコとジュース代として頂戴してたので、職業の部類に入るのか自分自身判断つかないです。
だから一銭でも頂いてたから「占い業なのかな?」とは思っています。

なので「占い師様」と言われるほどの者ではないんです。がっかりさせてしまったら申し訳ないのですが・・・。

占いの内容については対面以外の場合に限り、秘密にさせて頂いてます。

最近「またやりたいな~」という思いが強くなり、偶然この場を拝見し勝手にネットの向こう側でブランクを取り戻してただけなんです。

丁度良い頃かな?と思いいつものように掲示板を見た時、偶然ミリアンさんのスレを目にし自分の力を実戦として試すため勝手を承知でご協力いただきました。

まだまだ自分には不足している部分があるので、路上に立つのはまだ先になりそうです。

それに季節はそろそろ冬ですしね。

まるこさんも御身体大事になさって頑張って下さい。

  • << 20 横スレ申し訳ありません🙏レスを拝見していて、信頼のできる方だなと思い、私もみて頂けないかと思いレスさせて頂きました😣お時間がある時で結構ですので、お願いできないでしょうか? 私は今実親と主人、子供と同居しています。このまま同居できるのか?と今後の主人との夫婦仲をみて頂けたらと思いまして。最近は、主人とは義理親の事で喧嘩ばかりが続いています😭本当に悩んでいます。宜しくお願い致します。 主人:1974.12.9 私:1974.9.21

No.19 09/10/28 20:40
社会人さん19 ( 30代 ♀ )

>> 18 横スレ申し訳ありません🙏レスを拝見していて、信頼のできる方だなと思い、私もみて頂けないかと思いレスさせて頂きました😣お時間がある時で結構ですので、お願いできないでしょうか?

私は今実親と主人、子供と同居しています。このまま同居できるのか?と今後の主人との夫婦仲をみて頂けたらと思いまして。最近は、主人とは義理親の事で喧嘩ばかりが続いています😭本当に悩んでいます。宜しくお願い致します。

No.20 09/10/28 20:43
社会人さん19 ( 30代 ♀ )

>> 18 返事が遅くなってしまいごめんなさい。 十年程前になりますが某有名歌手が路上ライブをやっていた場所で占ってました。 殆ど趣味に近いのでお金… 横スレ申し訳ありません🙏レスを拝見していて、信頼のできる方だなと思い、私もみて頂けないかと思いレスさせて頂きました😣お時間がある時で結構ですので、お願いできないでしょうか?

私は今実親と主人、子供と同居しています。このまま同居できるのか?と今後の主人との夫婦仲をみて頂けたらと思いまして。最近は、主人とは義理親の事で喧嘩ばかりが続いています😭本当に悩んでいます。宜しくお願い致します。

主人:1974.12.9
私:1974.9.21

  • << 22 主さん、失礼致しました。主さんが立てられたスレなのに申し訳ありませんでした🙇承諾を頂けましたら、私もみて頂きたいのですが、お許し頂けないでしょうか? 勝手を言って申し訳ありません🙇🙇 匿名様、指摘頂き有難うございます。

No.21 09/10/29 01:26
匿名さん1 

>> 20 気付くのが遅くなってしまい申し訳御座いませんでした。

一応ここはまるこさんのスレなので、まるこさんの許可が必要かと思います。

もしかして朝方にスレタイを柴犬でスレたてた方ですか?

No.22 09/10/29 06:11
社会人さん19 ( 30代 ♀ )

>> 20 横スレ申し訳ありません🙏レスを拝見していて、信頼のできる方だなと思い、私もみて頂けないかと思いレスさせて頂きました😣お時間がある時で結構です… 主さん、失礼致しました。主さんが立てられたスレなのに申し訳ありませんでした🙇承諾を頂けましたら、私もみて頂きたいのですが、お許し頂けないでしょうか?
勝手を言って申し訳ありません🙇🙇

匿名様、指摘頂き有難うございます。

No.23 09/10/29 09:33
まるこ ( 30代 ♀ ipyp )

>> 22 社会人様

お返事遅くなり申し訳ございません。

心中お察し致します。このスレはご自由にお使いくださいね😊

匿名様
先日はお返事頂きありがとうございます😃
あまりレスが続くとご負担になるかと思い控えておりましたがこの場をお借りして🙇

ご依頼のスレ増えてきましたね💦どうかご無理なされないように😣

No.24 09/10/29 10:34
匿名さん1 

>> 23 おはようございます。

まるこさん優しくお気遣い頂き感謝致します。

わたくしもこの場をお借り出来る事、大変助かります。有難うございます。

社会人さん、誠に勝手ながら本日中にはお返事できず、早くて明日になってしまうのでお待ち頂けますか?

もし宜しければ、ご主人と社会人さんの血液型と義両親様の生年月日と血液型を教えて頂けますか?

お返事が遅くなるので、急いでレスしなくて大丈夫です。

No.25 09/10/29 21:45
社会人さん19 ( 30代 ♀ )

>> 24 まるこ様
暖かいお言葉有難うございます🙇お言葉に甘えて、この場をおかり致します🙇🙇

匿名様
お忙しいところ、早速のご返事有難うございます🙏感謝致します。
私の血液型はA型
主人の血液型はO型です。義理親の生年月日ですが、大変申し訳ありませんが、解りません。
血液型は、舅、姑共にO型です。
舅の産まれ年は、解りませんが3月17日です。情報不足で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

No.26 09/10/29 22:03
社会人さん19 ( 30代 ♀ )

>> 25 匿名様
追記です。
実親との同居がずっとできるかどうか?
このまま夫婦関係を続けていけるかどうかの二点を見て頂けたらと思います。それと今後続けていくには、私はどういったことに気を配るべきかをアドバイス頂けたらと思います。
突然のお願いを聞いて頂き有り難く思っております。

No.27 09/10/30 19:56
匿名さん1 

>> 26 お待たせしてしまってごめんなさい。

ご主人と社会人さんとの相性は悪くないです。なぜ喧嘩になるのか不思議です。お互いが長引くような喧嘩をする相手じゃないんですが。義理のご両親の事だけに関しては普段と違い長引いてるのか、同じ内容で喧嘩を繰り返しているのではないでしょうか。

社会人さん夫婦はお互い似てるようです。喧嘩をしても根に持つことはなく、一気に吐き出してしまう・・・どちらかと言うとご主人の方が頭が固いのではないでしょうか。キマリはキマリ!そんな感じなのでしょうか。
もしかしてご主人は四角い箱が好きで何でも箱に収納したくなりますか?何か箱に関係がある仕事なのでしょうか。つかぬ事をお伺いしますが、喧嘩をするようになる少し前に何か分からないのですが箱を購入しませんでしたか?

ご両親と同居したままでも夫婦関係は続けられますが、社会人さんの努力やご主人に対する気遣いが他所の奥様よりも必要になります。
実親との同居を続けられるか・・・ですが、一度離れて暮らす選択を迫られるでしょう。
それが今なのか来年早々なのか分かりませんが、離婚まで考えてしまうくらいかなり迷う筈です。

  • << 29 匿名様 実親との同居を続けたいです。そうする為には、私ができる事をアドバイス頂けないでしょうか?息子に不自由はさせたくないです😭 私でできる事ならなんでもします。 凄く悩んでいます。助けて下さい。 私の勝手ばかりをお願いして匿名様にはご迷惑をお掛けして申し訳ないです。貴重なお時間を頂き有難うございます。

No.28 09/10/30 21:57
社会人さん19 ( 30代 ♀ )

>> 27 匿名様お忙しいところ、時間をさいて頂き有難うございます。どちらかと言えば、私の方がキチキチしているような気がします。確かに主人の考え方は古いように思います!家庭の事は女がすべきみたいな考えです。なので育児もほとんどノータッチです。最近の旦那さんは育児にも協力的なのに、なぜうちの旦那さんはと・・・悲しくなる事が多々あります。今育児をこなしているいけるのも実親との同居をしているからできています。主人の実家は義理妹が住む事になっていたのですが、もめているらしく、どうなるか解りません😢主人も家を建てて息子と三人で暮らしたいと言っていました😱仕事復帰も控えているうえに、非協力な主人との暮らしは、想像さえできないし、もしかしたら義理親に帰って来なさいと言われるのでは、ないかと最近ビクビクしています。夜もあまり眠れません😠実親との同居を解消しなければならないならば、離婚も覚悟しています。匿名様が言われているのが、今なのだと思います。義理親と同居した場合、金銭的に厳しいので息子にも辛い思いをさせてしまうように思います。このまま実親との同居を続けた場合、私達夫婦は離婚してしまうのでしょうか?

  • << 30 いえいえ。直ぐ離婚にはならないですよ。夫婦の絆はしっかりしてますから。 ご家庭内で急激に運気が下がったのは、先程も書きましたが何か四角い箱?のような物が原因になってるようです。 社会人さんのご家庭に影響している物なのですが、もしかしたらご主人の実家で購入したか頂いた物でしょうか・・・それが社会人さんのご家庭に飛び火しているようです。 わたくしには「ご主人の周りに白い箱」とだけしか分かりません。そう大きい物じゃないです。表面がツルツルしてる四角い物です。 これを取り除くのが効果的なのですが・・・。物理的に無理ならば、ご主人の実家の方向へ鏡を向けて置いておいてください。小さな手鏡でも良いです。

No.29 09/10/30 22:11
社会人さん19 ( 30代 ♀ )

>> 27 お待たせしてしまってごめんなさい。 ご主人と社会人さんとの相性は悪くないです。なぜ喧嘩になるのか不思議です。お互いが長引くような喧嘩をする… 匿名様

実親との同居を続けたいです。そうする為には、私ができる事をアドバイス頂けないでしょうか?息子に不自由はさせたくないです😭
私でできる事ならなんでもします。
凄く悩んでいます。助けて下さい。

私の勝手ばかりをお願いして匿名様にはご迷惑をお掛けして申し訳ないです。貴重なお時間を頂き有難うございます。

  • << 31 社会人さんが出来る事は今以上にご主人に気を遣う事ですが、社会人さんが思ってるほどご主人動かない人じゃないですよ。ご主人毎日家の中で気を遣ってるようですよ。 ご主人なりに社会人さんを妻としてたててますよ。 社会人さんのご両親が目の前に居るから手を出さずにいるだけですよ。 このまま同居を続けたいのであれば、ご主人にも居心地の良さを感じてもらう事ですね。 ご主人の愚痴も聞いて上げられない程心にゆとりが無い状態じゃないですか? ご主人はもっと構って欲しいみたいですよ。夫婦の時間を今以上に持つように時間の工面をして(育児中は難しいと思いますが)ご主人の事を一番に考えてるよと嘘でも良いから言ってあげてください。 愛情を注げば必ずご主人が折れてくれます。 以上ですが、これは占いなので結果が全てではありません。 幾多の困難を乗り越える事も夫婦の絆の強さを感じられる障害だと思います。 諦めずに頑張って下さい。

No.30 09/10/30 22:32
匿名さん1 

>> 28 匿名様お忙しいところ、時間をさいて頂き有難うございます。どちらかと言えば、私の方がキチキチしているような気がします。確かに主人の考え方は古い… いえいえ。直ぐ離婚にはならないですよ。夫婦の絆はしっかりしてますから。

ご家庭内で急激に運気が下がったのは、先程も書きましたが何か四角い箱?のような物が原因になってるようです。

社会人さんのご家庭に影響している物なのですが、もしかしたらご主人の実家で購入したか頂いた物でしょうか・・・それが社会人さんのご家庭に飛び火しているようです。

わたくしには「ご主人の周りに白い箱」とだけしか分かりません。そう大きい物じゃないです。表面がツルツルしてる四角い物です。
これを取り除くのが効果的なのですが・・・。物理的に無理ならば、ご主人の実家の方向へ鏡を向けて置いておいてください。小さな手鏡でも良いです。

No.31 09/10/30 22:37
匿名さん1 

>> 29 匿名様 実親との同居を続けたいです。そうする為には、私ができる事をアドバイス頂けないでしょうか?息子に不自由はさせたくないです😭 私ででき… 社会人さんが出来る事は今以上にご主人に気を遣う事ですが、社会人さんが思ってるほどご主人動かない人じゃないですよ。ご主人毎日家の中で気を遣ってるようですよ。

ご主人なりに社会人さんを妻としてたててますよ。

社会人さんのご両親が目の前に居るから手を出さずにいるだけですよ。
このまま同居を続けたいのであれば、ご主人にも居心地の良さを感じてもらう事ですね。

ご主人の愚痴も聞いて上げられない程心にゆとりが無い状態じゃないですか?

ご主人はもっと構って欲しいみたいですよ。夫婦の時間を今以上に持つように時間の工面をして(育児中は難しいと思いますが)ご主人の事を一番に考えてるよと嘘でも良いから言ってあげてください。

愛情を注げば必ずご主人が折れてくれます。

以上ですが、これは占いなので結果が全てではありません。
幾多の困難を乗り越える事も夫婦の絆の強さを感じられる障害だと思います。
諦めずに頑張って下さい。

  • << 33 匿名様。度々失礼致します。図々しいお願いで申し訳ありませんが、今後もアドバイスを頂きたいのですが、どのようにすれば匿名様に気づいて頂けるでしょうか? 本当に図々しいお願いで申し訳ないです。

No.32 09/10/30 23:09
社会人さん19 ( 30代 ♀ )

>> 31 早速のお返事有難うございます🙏確かに主人の話など聞いてあげられる心の余裕はありません😠全然構ってあげられていません😔 夫婦の時間なんてほとんどありません。寝室も今は別ですから、本当に帰ってご飯を食べて寝るだけですね、主人は。形見の狭い思いをさせてしまってるんですね。本当に申し訳ない事をしていたんだな~と反省しています。義理親にも、ほとんど息子を会わせていません。私が義理親を嫌っている事は主人も気づいているようで、「自分の親ばかりに孫をみせて」と言われました。そこもいけないんでしょうね。連れて行って孫可愛さに帰って来いと言われるのが、恐くて連れていくのを避けています😭やはり連れて行った方が良いんですよね?四角ツルツルした箱ですが、二週間ぐらい前に衣装ケース(半透明)を買い、おもちゃ箱代わりにリビングの北側においてあります。これが原因なんでしょうか?主人の実家の方角に鏡を早速おきました。何度も申し訳ないです。匿名様のお言葉を聞いて涙がでてきました。自分のいたらなさに😢実家に住める環境を作ってくれている主人に感謝することを忘れてしまっていました。

  • << 34 その衣装ケースでしょうか。買ってから喧嘩が増えたり、もしくわ義両親の家でガタガタ揉め始めませんでしたか? もしも思い当たるのなら処分するか置く場所を変えてください。 ご主人が常に居る部屋かご主人の布団の近くに置いてませんか?ご主人リビングで寝てませんか?とにかく箱からご主人を遠ざけてください。逆か。ご主人から箱を遠ざけてください。 少しは喧嘩も減るはずです。 それから鏡は「跳ね返す力」があるので常に綺麗にしてください。 それと再び話を聞いて欲しい時は、スレをたてる際タグに「柴犬」と入れてください。 そうすれば気付くのも早いかと思います。 色々と大変でしょうけど、結婚当初のような気分にご主人をさせてあげてください。

No.33 09/10/30 23:14
社会人さん19 ( 30代 ♀ )

>> 31 社会人さんが出来る事は今以上にご主人に気を遣う事ですが、社会人さんが思ってるほどご主人動かない人じゃないですよ。ご主人毎日家の中で気を遣って… 匿名様。度々失礼致します。図々しいお願いで申し訳ありませんが、今後もアドバイスを頂きたいのですが、どのようにすれば匿名様に気づいて頂けるでしょうか?
本当に図々しいお願いで申し訳ないです。

No.34 09/10/30 23:17
匿名さん1 

>> 32 早速のお返事有難うございます🙏確かに主人の話など聞いてあげられる心の余裕はありません😠全然構ってあげられていません😔 夫婦の時間なんてほと… その衣装ケースでしょうか。買ってから喧嘩が増えたり、もしくわ義両親の家でガタガタ揉め始めませんでしたか?

もしも思い当たるのなら処分するか置く場所を変えてください。

ご主人が常に居る部屋かご主人の布団の近くに置いてませんか?ご主人リビングで寝てませんか?とにかく箱からご主人を遠ざけてください。逆か。ご主人から箱を遠ざけてください。

少しは喧嘩も減るはずです。

それから鏡は「跳ね返す力」があるので常に綺麗にしてください。

それと再び話を聞いて欲しい時は、スレをたてる際タグに「柴犬」と入れてください。
そうすれば気付くのも早いかと思います。

色々と大変でしょうけど、結婚当初のような気分にご主人をさせてあげてください。

No.35 09/10/30 23:31
社会人さん19 ( 30代 ♀ )

>> 34 確かにこの衣装ケースを買う前までは、義理妹が妊娠し主人宅に住むと言う話になっており私も一安心していましたが、急にもめたようで家をでて仕事まで辞めて、大阪に行ってしまいました😢それからギクシャクし始めました。喧嘩の種はいつも義理親の事です😔

息子は連れて行ってあげた方が良いんですよね?
柴犬ですね。解りました。有難うございます。
最初に🐶をつければいいのでしょうか?もしくは、「柴犬」と最初につけるだけで良いのでしょうか?

匿名様のお陰で私の成すべき事が解り、頑張ろうと気力がわいてきました😊本当に有難うございます🙇

No.36 09/10/30 23:42
匿名さん1 

>> 35 そうですね。息子さんは顔見せに行った方が良いですね。これは息子さんの為でもあります。

息子さんの顔を見たからと言って、直ぐに同居の話は出ません。

ただ行って早々に帰るような事をすると同居の話になるので、この点だけは充分注意してください。

わたくしに御用の方は皆さんタグに「柴犬さん」と書いてます。
例ですが「宜しくお願いします🙇」というスレを参考にしてください。

衣装ケースが原因ですかね・・・何でですかね。フリマやリサイクルショップで購入したんですか?
とにかく前向きになれた事は良かったです。いつまでも夫婦円満でいてくださいね。

それでは失礼します。

  • << 38 衣装ケースですが、量販店で新しいものを購入したものですが、これは違うのでしょうか? 何回もごめんなさい。

No.37 09/10/30 23:49
社会人さん19 ( 30代 ♀ )

>> 36 息子の顔見せに私もついていくべきでしょうか?質問が細かくてすいません🙏連れていく時は、主人だけで、連れて行っています。

ご注意頂いた早々の退散はしないように気をつけます。

又お世話になるとおもいますが、宜しくお願い致します。
長々とお付き合い頂き有難うございました🙏

  • << 39 ご主人だけで行かせたら絶対駄目です。足が重いと思いますが、先々の苦労を考えたら耐えられる苦痛だと思って我慢して下さい。 衣装ケースですが、恐らく原因はそれじゃないかなと思うんですが。 ご主人の実家へ遊びに行った時、玄関を確認してみてください。 そこに白い四角い箱状の物が無ければ、衣装ケースが原因です。 もし玄関にあったら、ご相談下さい。多分鏡だけで大丈夫だとは思うんですが。

No.38 09/10/30 23:53
社会人さん19 ( 30代 ♀ )

>> 36 そうですね。息子さんは顔見せに行った方が良いですね。これは息子さんの為でもあります。 息子さんの顔を見たからと言って、直ぐに同居の話は出ま… 衣装ケースですが、量販店で新しいものを購入したものですが、これは違うのでしょうか?

何回もごめんなさい。

No.39 09/10/31 00:00
匿名さん1 

>> 37 息子の顔見せに私もついていくべきでしょうか?質問が細かくてすいません🙏連れていく時は、主人だけで、連れて行っています。 ご注意頂いた早々の… ご主人だけで行かせたら絶対駄目です。足が重いと思いますが、先々の苦労を考えたら耐えられる苦痛だと思って我慢して下さい。

衣装ケースですが、恐らく原因はそれじゃないかなと思うんですが。
ご主人の実家へ遊びに行った時、玄関を確認してみてください。
そこに白い四角い箱状の物が無ければ、衣装ケースが原因です。
もし玄関にあったら、ご相談下さい。多分鏡だけで大丈夫だとは思うんですが。

No.40 09/10/31 00:19
社会人さん19 ( 30代 ♀ )

>> 39 解りました。主人だけいくととどうなるのでしょうか?
私も付き添って行きます。

今度行った時に玄関必ず確認します。
鏡も磨きます。

又お願いします。
遅い時間までお付き合い頂き有難うございました🙏

一生懸命やってみます😊

No.41 09/10/31 00:23
匿名さん1 

>> 40 ご主人だけで行く事・・・すなわちご主人が実家へ行く度に同居へ一歩近づきます。

こちらこそ育児中で大変な時期なのに、遅い時間までお付き合いいただき有難うござました。

頑張って下さい。それでは失礼します。

No.42 09/10/31 00:33
社会人さん19 ( 30代 ♀ )

>> 41 そうですか😠同居へ一歩づつ近ずいてしまうのですね😨
主人はよく実家に1人で帰る事が多いのですが😥こちらで居る事が楽に思えるように私が気遣いをするべきなんですよね?
為になるアドバイス有難うございます。今の状況を続けられるよう、頑張ります。

匿名様もお体御自愛下さいね。朝夕冷えますが、風邪などひかれませんように。
では失礼致します。

No.44 09/10/31 23:46
寂しがり屋さん44 ( ♀ )

夜分遅くに失礼します。

私も柴犬さまに見て頂きたくレス致しました。
主さまと柴犬さまのご了承を頂きたいのですがお願い出来ないでしょうか?

宜しくお願い致します。

No.45 09/11/01 01:09
匿名さん1 

>> 44 お待たせしました。返事遅くなりました。ごめんなさい。

わたくしは構わないですよ。

多分まるこさんは、朝までレスを見ないと思うので明日再び伺いに参ります。

No.46 09/11/01 08:14
寂しがり屋さん44 ( ♀ )

>> 45 柴犬さま
お返事ありがとうごさいます😃

まるこさまのお返事が頂けましたら
宜しくお願い致します✨

No.47 09/11/02 02:25
まるこ ( 30代 ♀ ipyp )

>> 46 寂しがり屋様
匿名様


深夜のレス失礼致します。お返事遅くなり申し訳ございません。

どうぞご自由にお使いください😃

No.48 09/11/02 08:05
寂しがり屋さん44 ( ♀ )

>> 47 まるこさまお返事
ありがとうございます☺

また、横レスのお許し
感謝致します✨

No.50 09/11/02 12:51
匿名さん1 

>> 49 まるこさん有難う御座います。心から感謝致しております。

寂しがり屋さん、おはようございます。

今夜再びお伺いします。

寂しがり屋さんと彼と彼のお母様の生年月日と血液型をお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧