注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

🌻リレー小説・14の魂🌻

No.187 10/08/26 20:43
鬼澤ARIS ( 10代 ♀ yhoUh )
あ+あ-

「?!…」

美姫は自然と一歩後ずさっていた。何がなんだか分からない…そんな表情をして。目の前の『男』はゆっくりと口を開いた。

「まあ神と言っても、正確に言うとまだ完璧じゃない。私が神としてこの世に君臨するためには、

私の目の前で消えてしまったあの人…『天照大御神』に、認めてもらわなければならない。

彼女の魂を再構成するためには、どうしてもお前が持っている瓶の中身が必要なんだ。」

その口調に、もはや龍平の面影はなかった。

「……リュウ兄は…?リュウ兄は、どこなん?!」

完全に混乱している美姫に向かって、『男』はやれやれといった風に肩をすくめた。

「だから言ってるじゃあないか。それはただの借り物。それだけだ。この男はもう少しで用済みになる。近い内返すことになるさ…生きているかどうかは別にして。」

美姫がその残酷な一言に息を呑む。すると『男』は無表情に美姫に歩み寄り始めた。

「さあ、その瓶を渡すんだ。…いや…お前の肉体も、だ。彼女の魂の媒体が必要になる。」
「…ひ…!」

『男』は不意に、

にっこりと微笑んだ。

「さあ。……おいで、美姫。」

187レス目(215レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧