注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

地獄に咲く花

No.55 09/05/09 22:33
ARIS ( 10代 ♀ yhoUh )
あ+あ-

三人はそれぞれ別の方向を見ていた。グロウは真っ直ぐいつもの笑みでマルコーを見ているが、ジュエルは宙を眺めていた。ロイに至っては下を向いて、別の事を考えているようにも見えた。
マルコーはその少年達を少し見る。
「…この方々は?」
ジェームズは苦笑して答えた。
「まだ子供ですが、人造生物の専門家であり、凄腕の殺し屋ですよ。」
それからジェームズは視線で三人に何か促した。それに最初に気付いたのはもちろんグロウだった。
「私、グロウと申します。以後お見知り置きを。」
グロウの声を聞いて、やっと二人は反応した。
「…ロイです。」
顔をあげて、ロイは言った。もう一人は少し間を置いて、
「ジュエル。」
と言った後、横にいるロイに目を向けた。また、うつむいていた。ジュエルはその様子に少し眉をひそめた。

「…それでは、これからのことを説明します。」
ジェームズは話し始めた。暫くその話は続いたが、要約すると滞在期間のうち、ルノワールの人造生物出現地点を回り殲滅活動をするということだった。
「しかし、人造生物がここに集団で襲撃してきた時は国民全員地下に避難してもらいます。」「しかし地下は…」 マルコーは口籠った。

55レス目(409レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧