注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

地獄に咲く花

No.46 09/05/03 23:11
ARIS ( 10代 ♀ yhoUh )
あ+あ-

それはヒト型で、翼を生やした生物だった。たちまち、『ヴィマナ』の周りを取り囲んだ。「お出ましだな。……ん?」
ロイは少し眉を潜めた。
「あれは…なんだ?」人造生物の胸に注目すると、何か赤い球状のものが埋まっているのが見えた。
今まで彼らが倒してきた人造生物には、そんなものはついていなかった。ロイは、他の二機へ無線を使った。

「ジュエル。お前は右側から、グロウは左側から『ヴィマナ』の援護。俺は正面だ。…胸の赤いモノに注意しろ。何が起こるか分からない。」
「…了解。」
「まずは攻撃してみて、様子見ですね。」
それで交信は途絶えた。目の前に猛スピードで白い生物が迫った。ロイはそれをひらりと避ける。そして垂直に上昇した。
その時、あるボタンを押した。
ガガガガガガガガ!!という銃撃音。
そのまま後ろに一回転。そしてもとの水平に戻る。結果的には銃弾を打ちながら宙返ったことになる。
見れば、何体かの人造生物がそれで頭をくだかれて落ちていった。(…頭が弱点だということは、まだ変わってないようだな。)
その時…ガッという音がした。
「!」
ロイはそれ見た。弾を体に受けた生物がこちらに手を広げていた。(なんだ…?)

46レス目(409レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧