注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?
不倫旦那に一言いってやりたい

私の天使

No.10 09/01/19 11:07
りこ ( 20代 ♀ aJYWh )
あ+あ-

ユウスケの部屋に着いて、ドアを開ける。「お疲れ!どした?りこ、何かあったんか?」私はしばらく黙ったまま下をうつむいていた。そして、「あのね、私、妊娠したかも…。」ユウスケの目が大きくなり、びっくりしているのが分かった。「……マジ?……ってゆうか堕ろすしかないだろ…。」堕ろすしかない…。ユウスケがそう言った瞬間、何故か分からないけど、一気に涙が溢れ出した。産むなんて考えられない。って思いながらどこかで殺すなんて出来ない!ユウスケと私の赤ちゃん…。「どう考えても、無理だろ…?産んだら子供がかわいそうだろ…?俺借金まみれなのに生活出来ないだろ…?」ユウスケが言った。「そんな事分かってる!分かってる。けど、自分でもどうしていいかわかんないんだもん。」しばらく、泣きながら考えてた。ユウスケも黙ったまま…。一人で産んで育てる?私みたいな何もした事ない人が出来るわけない。家事、育児、仕事、全部一人で出来ない。両親にはなんて言う?料理、洗濯した事も一度もないくせに。どんな顔して言うんだ。 お父さんは怒るだろう。男を連れて来い!って怒鳴ると思う。お母さんは泣くだろう。仕事はどうする?赤ちゃんいたら出来るわけない。

10レス目(64レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧