注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?

親愛なる❤親友♊ユミの物語

No.319 09/01/27 12:39
ななこ ( ♀ 6jj9h )
あ+あ-

✨✨あとがき✨✨

ユミはきっと知らない人からみたら、バカだと思われるでしょう。でも、お世話になった人や大切な人の事は命掛けで守ったり元気付けたり…あんなに愛情や友情、人情にアツい女の子に会ったのはユミが初めてです。

未だにユミ以上に信用出来る友達はいません。
私もユミほど、自分を犠牲にして友達に尽くす事は出来ないです。
シンナーを進めた自分や、優しいユミに漬け込んだヤクザ達…ユミを置いて逃げたルミさんは許せません。

でもいつまでも人を恨んでてもユミが心配すると思うので💦せめて私はこのスレを通して、薬の恐ろしさ、裏切られる辛さや、人間もっと優しくなれる❤という事を伝えられたら…恨み、裏切り、悲しみが減らせたら…と思いました。最後に…ユミは私の人生の目標です。

319レス目(347レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧