注目の話題
不倫がバレました
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
別れた後友達になれる?

リアル

No.18 08/11/06 22:47
匿名 ( ♀ wtaL )
あ+あ-

翌朝…ぐっすり寝たせいか少し気持ちが落ち着いていた…翔には絶対バレたくない‥私がしっかりしなくちゃ!!

「翔~おっはよ~♪昨日は電話でれなくてごめ~ん!!今日は何でも翔の好きな物奢っちゃう!今日一緒に帰ろーね~」
『そんなもんじゃあめ~な!!お前今日俺ん家に拉致な!!俺が一昨日からどんだけ心配したか!!今日はお前を食ってやる!!んぢゃ、また帰りにな!逃げんなよ!!』はぁ~やっぱ気が重い…ダメダメしっかりしなきゃ翔に心配かける!!…
『ケイ!めぐが学校来てないんだけどなんか知らない』とさおりが聞いてきた…
「あーわかんない…」
『そっか!ぢゃ~いいや!』と言いさおりが去って行った…めぐの事は今は考えないでおこう!!
そして放課後…げた箱に着くと翔が待っていた…
『おっせ~よ!!行くぞ』コンビニでお菓子を買い込み翔の家に着いた。家には誰も居なかった。二人でビデオを見ていると翔がキスしてきた…あの時の悪夢は思い出しちゃダメ!もう忘れよう…その日の翔は少し激しかった。
『ケイ…愛してるよ』
「私も…」「愛してるよ…」普段なら言わない言葉を翔に言った…その後もあの悪夢は私の胸にしまい込んだ…

18レス目(445レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧