注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

俺達の Love Parade In The Novel

No.6 08/07/14 01:55
I'key ( 10代 ♂ GDnM )
あ+あ-

🏫4🏫

「オース!レンー、アーカネー!」
ニコニコ顔の男子生徒が恐ろしいスピードで走ってくる。この坂のヌシ、風間春彦だ。
春彦は俺たちの目の前で車体を横に滑らせて映画のようにブレーキする。映画と違うのはそれがバイクではなく、赤いチャリンコだということだ。

毎朝登校時間と激坂の二重苦にもがく者の中で、風間春彦の名を知らない者はいない。
奴の脚力といったら半端ではない。俺や朱音など赤子同然だ。
毎朝赤いチャリで上り坂を下り坂の如く、まるで自然の摂理を無視した爆走を繰り広げるので、生徒たちからは『赤い彗星』、『通常の三倍』などと言われて恐れられている。天下無双、紛うことなき坂の王者だ。
「お前のその致命的なスピードはなんとかなんないのかよ」と俺は軽く嘆息しながら呟く。
「俺はみんなの夢なの。坂を登る生徒たちのドリームなのだ。俺が遅かったらみんな学校こなくなっちゃうよ?」
「なにそれ~ハルヒコ今日もバカみたいじゃん」
朱音はバカみたいにケラケラ笑っている。
「俺はバカじゃない!少し勉強ができないだけだ!」と春彦は真面目な顔で反論した。
「ん?なんか忘れて……」

6レス目(211レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧