注目の話題
ピルを飲んで欲しい
なぜ男にすがる?
50代バツイチ同氏の恋愛

私のココロが壊れてく

No.1 08/03/16 00:32
ゆかC ( 30代 ♀ Xy9Dh )
あ+あ-

付き合い始めたのは‥夏の夜、彼に誘われ車に乗り あてもなく走り続けた。「なぁ。俺と、つきあわないか❓」車を止めた彼は、私に言った。「え‥」なんてあっけない返事だろう。一番最初の言葉が「え」だなんて。本当は、気持ちを伝える言葉が準備されているはずだった。2人の間に3分も経たないだろう時間。会話が、変わった。たわいもない話を彼は始めた。1時間も経っただろうか、「帰ろうか」私が切り出した。「もう帰る?そっか‥。なぁ、俺と真面目に付き合わないか?」「いや。私は傷ついたくないし、傷つけられたくもない。だから彼氏はいらない。」好きなのに それなのに言った答え。「は?なんでよ‼俺は、他の奴とどんな付き合いしたのか知らないけど、一緒にすんな。間違いなく大事にする。」どこからくるんだろう、その自信。そんな気持ちを持ちながら、私は答えた。「ムリ。私を理解できる人はいないし、めんどくさい。」私は、嘘をつくと手が勝手に動く。指をつかんだり、にぎりしめたり。彼は、見破っていた。「大丈夫」強い口調で彼は言った。

最初
1レス目(30レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧