注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!

わたしの過去

No.314 09/08/31 23:32
えみ ( ♀ NILCh )
あ+あ-

🍀現在🍀

優真は5歳になりました😊
顔はユウヤにそっくりらしいです😊
ヒデと仲良くやってます☀本当の親子みたいで二人で遊んでいる姿を見るととてもほほえましいです🌱

ヒデは毎日私と優真のために働いてくれています😊優真を本当の息子のように可愛がってくれて、でも甘いだけではなく、叱る時はちゃんと叱る🌱立派な父親です✨

私は親戚が経営してる会社の内職をやらせてもらっています😊体調の事など考えると今外で働くのは無理なので、仕事をくれる親戚にも、稼いできてくれるヒデにも感謝しています✨

カナは旦那さんと子供達と仲良く暮らしています😊今三人目妊娠中で来年出産予定です✨

ユウヤのお父さんは今一人暮らしです🌱私の結婚もとても喜んでくれました☀今でも時々優真を連れて遊びに行きます✨
優真の事は自慢の孫、私の事は可愛い娘だと言ってくれてます😊

314レス目(320レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧