注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方

馬鹿でも分かる創価学会💡

No.59 09/03/26 13:08
匿名さん39
あ+あ-

≫58

今まで、親、友人、知人等僕は教わった事が沢山あります。善悪の判断は詰まる所自分の意思によると思いますが、例えば親に[自分が嫌な事は他人にするな]など僕は僕以外の人から沢山教わりました。行動できるか出来ないかは自分次第ですが。また自分の思考により正しさを得る事も可能だと思います。大事なのは自分の意思で、特定の人を指した発言ではありません。
>>学会員以外に財務を募るのは反対です。
>>慈善事業と言う質問は僕には答えられる質問ではないですが、慈善事業ならお金だけで無くても可能だと思いますし、またお金以外の慈善事業なら僕も積極的に参加したいです。学会にも積極的参加してもらいたいです。
財務の公開などは慎重に行わないといけないと思います。定額全学会員から募る物と違います。 公開したらしたで批判の的になるのではないでしょうか。でも財務する方には公開するのも良いかもしれない。
僕は破門後の入会なのでその辺はわかりません。また上層部の問題のように感じます。
罰則について僕の意見は、つくったら組織的に僕らみたいな末端が利用されてる等の疑念が生まれます。自由に活動できてるので僕は会員でいます。

59レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧