注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

弟の嫁、結婚詐欺になりませんか?

No.3 09/12/01 23:12
♂♀ママ0
あ+あ-

続きです。
しかしトラブルはそれだけで終わらず、嫁の父が筋ジストロフィーと言う遺伝性の難病で他界しており、嫁にもその病気が遺伝していたことを隠して結婚していました。
嫁は女性なのでまだいいのですが、今回産まれた男の子に完全に遺伝している事が検査でわかりました。

治療法がなく、男の子の場合は進行が早く10代で車いす、長生きもできない病気だそうです。

妊娠中嫁は一人っ子はかわいそうだから2人ほしいとか言っていましたがまた遺伝のリスクを背負っての妊娠になります。

うちの両親が向こうのお母さんにこの事実を聞くと「妊娠させたのはそちらでしょ?」と言われたそうです。

しかしこのような遺伝性の病気を隠しての結婚は詐欺にあたらないのでしょうか?
弟は気持ちをどこにもぶつけられず苦しんでいるようで仕事から帰ると部屋にこもるようになってしまいました。

弟、両親は赤ちゃんを引き取って離婚したいと言っていますが親権を取り離婚は可能でしょうか?

3レス目(187レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧