注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた

弟の嫁、結婚詐欺になりませんか?

No.147 09/12/06 16:33
♂♀ママ0
あ+あ-

皆さんいろいろなアドバイスをいただいて弁護士を通してから連絡をするようにし、メールも保存して、光輝の病状も安定したのに馬鹿な弟が傷害事件を起こしてしまいました。
本当に情けないです。気持ちはわかるけど光輝の為に我慢してほしかった。
相手を一発殴っただけなので怪我はたいしたことなかったけど被害届だすと言われました。
相手は嫁の現在の彼氏…らしき人物で光輝の病院でばったり会ったようです。
お見舞いの相手は彼のお父さんで弟の姿を見たとたん嫁が『あっ、この人元彼!話したことあるでしょ?頭のおかしい子供を自分が引き取ってる友達の話』とその男に弟を指さしたそうです。
そして嫁の腕には二歳くらいのかわいい男の子が抱かれており、『○○くんとは全然ちがうんだよねぇ~』と光輝と比べ、言葉がでない弟にその男が『障害児育てるなんてえらいですね。俺には無理。健康なこの子でさえ彼女の手を借りないと何もできない。まともな子でよかった。再婚もできないから』と言われたらしいです。そのとたん我慢できずに…。
元彼と思っているから嫌みを込めて言ったのだと思うし向こうは悪くないから非を認めると弟は言っています。
続きます

147レス目(187レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧