注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

弟の嫁、結婚詐欺になりませんか?

No.101 09/12/03 23:46
♂♀ママ0
あ+あ-

皆さんレスありがとうございます。
今日の朝、弟がカードを取りに行くと約束した喫茶店に嫁の姿はなく、連絡もとれず、実家も留守だったそうです。
今日、弟は仕事を休んで昼から弁護士の先生と会う約束をしていました。
弁護士と話している途中、嫁からメールがありパチンコ屋にカードを取りに来てと言われ3時すぎに向かっていました。
その途中に会社から電話があり、大至急病院に向かうようにと言われ、私たちも連絡もらったので駆けつけました。
嫁にはメールも電話もしたけど返事はなく赤ちゃんは感染症を起こし高熱で苦しんでいたそうです(私と両親は中に入れません)そして医師からの説明の時、緊急連絡先である嫁の携帯に病院から連絡したのは朝で、嫁はわかりましたと言いながらも病院に向かわずパチンコ屋へ…。病院が誰も来ないので再度電話すると『主人と今連絡が取れたから今から向かう』と嫁は言ったそうです。
それで2時間待っても来ない為、第二連絡先である弟の会社(仕事中携帯にでれない為)に電話したと言われたそうです。
続きます

101レス目(187レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧