注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

ご祝儀送るべき⁉

No.1 09/09/24 22:25
♀ママ0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

…続きです💦

その後、その娘ができ婚し「結婚式はいずれ必ずするが、いつやるか分からない」との事だったので、取り敢えず入籍祝いとして一万円程の品を送りました。
出産祝いも品物を送りました。

そして今回の結婚式となるのですが…😥私的にはこれからの付き合いがある訳じゃないので結婚式には出席したくないのです。旦那だけで出てもらおうかとも思ったんですが、ぶっちゃけ御祝儀出すのも嫌なんです。

…というのもその娘も💢入籍祝い、出産祝いのお礼は親に言わせ一言もない💢
その他にも色々常識的にありえない生活をしているらしく親が親なら子供も子供😱今後付き合いたくないんです。

しかし結婚欠席を匂わせると、義親は不満顔。
結婚式出ないなら御祝儀だけでも送るべきですか?入籍祝い、出産祝いでもうこれ以上あいつらになんもやりたくない💢

因みにまだ招待状は来てませんが、義親が聞いた所私達も呼ばれる予定との事でした。

最初
1レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧