注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

2歳児のママさんへ

No.48 09/08/15 12:28
♀ママ0
あ+あ-

≫46

お疲れ様でした~😁
子供って本当に悪気は無いんですよね😓
仕方ないと言えば仕方ないけど親としては『ちょっと勘弁してよ~』って事多いですね😣
お兄ちゃん的には大満足の海遊びでしたね😁‼

今日の娘は、スーパーでゲームコーナーを発見し、猛ダッシュxF0xF0xF0
乗り物が大好きで、アンパンマンに、バスに電車に車💦全部乗りました😱
それでも物足りない様子でグズグズ💦強制退去しましたが今度は出口付近で開催されている《ちびっこ縁日》に吸い込まれ、子供用プールを使用した《ボールすくい》に目が釘付け👀やりたいのかなぁと思っていたら、靴を脱いで中に入ろうとしていました‼
『入っちゃダメよ‼おうちでプールやろう』って言っても完全無視😱スーパー中に響き渡る娘の泣き声💧店員さんも何事かと見に来ました😢
外に連れ出しても泣き止まず、今度は通行人の注目の的に⤵⤵⤵「チリンチリンないないっ😠」と自転車にも乗らず💦
いやぁ参りました😄泣き疲れて寝ましたが、寝顔が可愛いらしいので、全て忘れることにします✋

48レス目(120レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧