注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

年中の自転車

レス5  HIT数 1499 あ+ あ-

♂♀ママ
09/10/19 22:33(最終更新日時)

年長の娘の相談です。お兄ちゃんの時は毎日公園に行ったり自転車も早くから乗らせたり頑張っていましたが下の子供は手抜きになってしまい、兄弟で遊ぶしあんまり公園も連れて行く事もしませんでした。しかしこの前みんなで公園に行ったら娘より小さい子が補助輪がとれてたりうんていができてたりなんとなく焦ってきて💦あと半年で小学生だし補助輪もとらないとなと思いました。ちなみにお兄ちゃんの時は三歳で補助輪つきを買いそれで毎日公園で遊んでいて幼稚園の年中ですぐとれました。土日とその前の日曜日も練習しましたがちっともうまくなりません。昨日は公園で一分くらい乗れたので乗れたのかと思いきやすぐ足がついてしまいます。こんなものなのでしょうか…なんだか焦りやすごく心配になり投稿させていただきました。宜しくお願いします☺

タグ

No.1144488 09/10/19 12:51(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧