注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

体外受精で授かった方

No.59 09/12/22 23:24
あぃ ( 20代 ♀ xHrme )
あ+あ-

≫58

体外で授かった人にお伺いすると、同じように後悔しない生活が一番✨と言われます。やはり、私は元々行動的なので、気にせず予定を入れようと思います🎵
私も共働きでした。好きな仕事だったっていうのもありますが、治療費を捻出するには私が働くしかなかったです😢
旦那は介護師並に給料が安く、今も貯金を切り崩しながら治療しています。それでも仕事のストレスを溜めることなく治療スケジュールが組める現状に感謝❤です。
先に治療していた義姉は1回のAIHで授かり、私も期待に胸いっぱいでAIHに臨んで…気がつけば8回もチャレンジ💧年齢的にも体外を薦められるのは遅く、気持ちばかり焦る日々でした😩
同じ治療をしていたはずなのに、👶を授かった途端、態度が変わった義姉にモヤモヤし…義両親は初孫なので、気にせず姪の話をしまくり😩治療しているのは知ってて、神様が決めることだから😁…な~んて言われると凹む日々です。神様に選ばれない私なんて、ダメダメじゃん😩

あぁ早く移植まで行きたいです🙈

59レス目(151レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧