注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

体外受精で授かった方

No.58 09/12/22 22:52
プレママ0 ( ♀ )
あ+あ-

≫57

あぃさん🌼
きっとあぃさんも、体外受精を決めるまでも色々な思いと覚悟があったかと思います…
何が辛かったか…次から次へと起こる問題になかなか移植までたどり着かなかった事です。
体の問題や旦那の突然のリストラ、どれもこれも私は母になれない事を示唆するものばかり。
移植まで行った月は半分ヤケ気味でした。
安静なんて絶対しない❗やっとここまでやれて満足❗
赤ちゃん出来ても旦那は無職だ😥
と、(うちは共働きです)
自分に言い聞かせてました。
午前中の移植後、そのまま午後はセール会場を歩きまわり、夕飯はジャンクフード。
今振り返ると、移植後は、ダメだった時の自分の気がおさまる行動をしていたと思います。

あぃさんが安静にしていたければ安静に…気にしないでいたいのであれば行動的に…自分の気持ちが一番楽になる方法で過ごすのが一番なように思います😃

ちなみに体外受精で授かった友人はお酒飲んでました😁順調ですよー
私は元からお酒が苦手なので買い物に走りましたが。
移植の6日後には薬の副作用か体調を崩した為よく寝ていました。

58レス目(151レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧