注目の話題
婚約者と別れました
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?

37才ベルのダイエット中継😅✊④

No.497 08/07/21 11:13
マピ ( 30代 ♀ LsCBd )
あ+あ-

≫495

おはようございます😃
ハンネ公開とても良いと思います😊

みんな順調に体重⤵⤵⤵だね~😲ベルさんは多分むくみだね😥寿司シャリは塩けっこう入ってるもんね😢さらに醤油つけて食べるし。

今日は連休でヒマしている子供達を昨日から連チャンで同じ水遊び、アスレチックス公園に連れてきています😫今日は弁当持ち🍴子供達に振り回されて疲れる~(-.-;)なんでこんなにエネルギー奪われるのか…10時頃から「弁当食べたい」とか言ってるし(`へ´)我慢させてますけど😁

ああぁ~明日からの仕事、人減るし忙しいし(T_T)嫌だぁ😭

そうだ😃私も、朝🍌はじめました🎵
🚻が不調で、昨日🍌昼とおやつに食べたら今日はスッキリ✨昼夜が主に置き換えだから朝って、すごくお腹空いてるから🍌だけって無理みたい😔分けといた夕飯のおかずも食べたいし😃でも朝一番に🍌と水にして、家族の朝食の支度してから色々食べることにした😃私にとっての朝🍌は🚻対策👍ダイエットにも効果あるかな…私の場合は「朝🍌もダイエット」になっちゃうけど😥

ではでは、また来まぁ~す😃

497レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧