注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…

37才ベルのダイエット中継😅✊②

No.309 08/06/09 19:53
マピ ( 30代 ♀ LsCBd )
あ+あ-

≫307

おおっ😲さすが師匠😃
毎日10000回目標になっちゃうね😃絶対にどんどん痩せていくよ✊体脂肪の⤵⤵が凄い事になってるもんね🎊💮💯私も明日仕事から帰ったらパパいないからやろっと😊足をたくさん使うと腸がマッサージされて便秘にも良いし、骨盤も締まるんだと整体の本にありました😃今日は健康雑誌の立ち読みもしてきた😉あまり良い情報なかったけど、ベーグルっていう雑誌はいつもダイエット特集いっぱいで立ち読みしたが買ってしまった💸😱骨盤を閉めて小尻&お腹足やせなどに効果のある体操やってて😱これが簡単で、しかも気持ち良さそうなんだわ❤一回やっただけで体験の人がめちゃくちゃ閉まっててサイズ激変😍生理中は体操ダメとの事で、私は今生理二日目だから終わったらやって報告するね🔉😁文章でうまく説明できないからみんなも立ち読みor買ってみて❤

309レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧