注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

37才ベルのダイエット中継😅✊②

No.220 08/06/05 15:32
マピ ( 30代 ♀ LsCBd )
あ+あ-

≫208

ただいまぁ(^-^)/
三時間しか寝てないからヘトヘト😭今は半身浴中♨ベルさんの運動すごい‼80分ステッパーで708キロカロリー消費っ😲💡私もステッパーもっとやってみよう✊でも20分過ぎたあたりからキーキー⚡うるさくない❓うちは二種類ステッパーあるけど両方うるさい😭油差しても長時間はうるさ~い😫最近は寝ている赤ちゃんの近くでも音が静かなものがあるけど高~い😱体脂肪が0.1のみ増だから便秘解消したらかなり減りそう✊
この間300グラム250円という微妙な価格で、もずくを買ったの❤酢も何も入ってないやつ、純もずく。さっきこれを具なし味噌汁に入れて、にんにくパウダー&一味で食べたら…味噌ラーメン🍜❤だのに超低カロリー😉しらたきでも同様に作れるけど、しらたきよりクセがなくまさに🍜‼便秘にも良さそうだよね😉ベルさんアメ横で安く仕入れてみて😃✌

220レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧