注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

38才ベルのダイエット中継⑰😅✊

No.62 09/05/25 13:04
「ベル」56kgから妊娠中 ( 30代 ♀ wK0Hd )
あ+あ-

≫61

とんとんさん❤😄
うん、子供の学資保険は絶対入るよ😁🍀
私は外出出来るようになった7月に、郵便局の学資1万×2人分をスタートするわxF0
とんとんさんちは先月に長男の大学入学式などもあったから、出費が多かったね👀💰💦
私は妊娠してない時で冬だったら週単位でやったりするが、月2万で感じです。
夏場は暑いから野菜も腐るし、適当にやったら、月5万で感じです😱
...やっぱりスーパーへ行くと、タイムサービスで1つ凄く安い物を買っても、意志が弱いからお菓子とかドリンクとかもガンガン買っちゃうよね😅🎁私もだ😱たまに玉子だけ持ってレジに並ぶ主婦を見ると、凄く尊敬するわ😍
これから週間献立を決めて、余計な物を減らさないとね😅
とんとんさんちは税金も来るっか💦
ホントに税金高過ぎて生活が苦しい❗
幸いうちは服はホントに買わないから、家族で年間3万以内⤵なので、食べるだけで何とか過ごせてる😅
とんとんさんちは大人ばかりで、お洒落したい年頃だし、服代も恐い👕👕💰👀💦

62レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧