注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

彼の気持ちがわからないです。。

レス5 HIT数 1717 あ+ あ-

マカロン( 10代 ♀ 1f1yc )
08/08/25 11:41(更新日時)

私はゼミの男の子に恋をしています。彼がmixiのメッセージでアドレスを聞いてきた事がきっかけです。それから毎日メールをしていました。しかしこの前飲み会があったけど全然話せず・・その後終電に乗り遅れた私は悲しくて親友に電話すると、親友が彼氏に事情を話したのです。親友の彼氏さんと彼と私はゼミが同じで、飲み会の後男の子達だけで二次会をしていました。彼氏が彼にメールをして一人でいる私の所に来て、私の友達が来るまで一緒にいてくれたんですが、これに問題点があり・・・彼は私とメールしている事を一人の友達にしか話してないらしく、親友の彼氏にも話してなないのです。それなのに、突然親友の彼氏から私のことで突然メールが送られてきて驚いたと思います。その時から彼とのメールが続かなくなりました…私は勇気を出してお土産を渡す事で彼を誘いました!彼のバイクに乗せてもらい、ご飯をおごってもらいました!ヘビースモーカーな彼が禁煙席に座ってくれたり、その後もバイクで送ってくれました!その日彼からメールが来て好調かと思いきや、また彼でメールが止まり…私の気持ちは確実に知っていると思います。皆さんの意見やアドバイスお願いします!長文失礼しました!

No.995245 08/08/25 02:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/25 02:51
匿名さん1 

付き合いたいならハッキリ言った方がよいのでは⁉

No.2 08/08/25 02:59
マカロン ( 10代 ♀ 1f1yc )

>> 1 レスありがとうございます😣

思いを伝えたいのですが、その時しか2人で遊んだことがないので、まだ早いかなぁ?と思ったり。。
今告白したら確実にフラれると思うのです😭

No.3 08/08/25 03:09
大学生さん3 ( ♀ )

好きな人にメールを止められちゃうと結構落ち込みますよね😣

だけど毎日メールをしてたら当然話題も減ってくるから、メールの量に関しては仕方がないのかなと思います📨💧寂しいけど

自分からアドレスを聞いた手前、最初のうちは頑張ってたけど、元々あんまりメールしない人かもしれないし😃

それから好意を悟られたのは全然悪いことじゃないと思いますよ✨

逆にそっちのほうが、もし相手も主さんに好意を持っていた場合、行動に出やすいというか…恋愛に発展させやすい気がします😊✨

No.4 08/08/25 09:18
マカロン ( 10代 ♀ 1f1yc )

>> 3 レスありがとうございます!!!

メールが来なかったら本当にしんどいですよね。。
メールが来るたびに、ドキっ🔥とします💦w

一緒に遊んだ日に、「また遊ぼうね」とか「たまには連絡してね」など、メールではなく自分の言葉で頑張って言ってみたりしました!
その日の彼とのメールで、私がご飯をおごってくれたのに対してお礼を言うと、「これぐらいいつでもおごるよ」など、かなりうれしいことも言ってくれるんですが・・・
彼の気持ちが全く読めません💨
私のことを恋愛対象とみてないのかもしれないとか、メールが来なくなってきたのは彼に好きな人ができてしまったのではないかなど、マイナスなことばかり考えてしまいます。。
このままではよくないですよね?!

No.5 08/08/25 11:41
大学生さん3 ( ♀ )

>> 4 あんまりマイナスに考えないほうが良いとは思うけど、

でもやっぱりそう考えちゃったりしますよね😣💓

手っ取り早いのは直接本人に好きな人いるのかを聞くことだけど…勇気もいるし💦💦

あ 主さんが彼を好きだってことを、既に主さんの女友達と、その彼氏さんは知ってるんですよね?

だったらこの際、その二人に協力してもらうのはどうでしょうか😃?

…協力って言っても大袈裟にではなく、さりげなく主さんをどう思っているか聞いてもらったり🐰💕

好印象を持ってくれているようなら、主さんからまた遊びに誘ったりしても問題ないと思います🙈❤

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧