注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

-40㌔の大減量**脱豚記録**

レス223 HIT数 9096 あ+ あ-

*NATSU*( 20代 ♀ p6hz )
09/04/02 20:03(更新日時)

ダイエット➡リバウンド➡ダイエット➡リバウンド
繰り返して今じゃ100㌔目前😨

🐷明日から食事制限すればいい
🐷明日から運動頑張ればいい
明日から…明日から…
太れば太るほど簡単に痩せれるって言葉に食いついて、楽して痩せようとして、自分に甘くて、デブになった理由は言い訳ばっかり(´・ω・`)ブヒー

せっかくの自分の人生、どうせなら綺麗でいい女になりたい!!!
見た目だけじゃないと思うけどやっぱり
自慢のママになりたい!!!
自慢の嫁さんになりたい!!
お店で可愛い服買いたい!!!

長期間でのダイエット…食生活、運動など見直しながら自分磨きはじめます(`・ω・´)

身長…158㌢
体重…98㌔

年齢…25歳
主婦歴5年
無知からのStartですが見守っていただけたら嬉しいです。
もし同じ位の大幅減量目指してる方いましたら一緒に頑張りましょう✨
よろしくお願いします(`・ω・´)

No.98465 09/01/31 23:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/31 23:28
匿名さん1 

主さん頑張って✌
まだ若いし絶対成功しますよ😄
私ももっと若いうちにダイエットしておけば良かったと思っちゃいます😢
焦らずゆっくり時間をかけてやった方が良いですよ😉
私も約2年かけて31キロ痩せてお洒落を楽しんでます💄
ただ私のやり方はあまり
良い方法じゃないので言えないのが残念ですがお金はかけていません✌
時々覗きに来させて下さいね😄

• << 5 匿名さん書き込みありがとうございます(´;ω;)❤ 2年で31㌔ですか✨😲 本当に凄いですね⤴⤴ 31㌔痩せた事も尊敬ですが、2年間も続けれた匿名さんの根性見習いたいです⤴⤴ ありがとうございます!! はい⤴ 今回はストレスにならないようにダイエットを楽しめるように自分なりに頑張ります💪☺ ぜひまた来て下さい(*´д`*) ありがとうございました🙇

No.2 09/01/31 23:29
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

毎日ウォーキングしてよく噛んで食事の量は減らす💦98㌔あればすぐ結果だせますよ💦絶対痩せますよ👍主さんの根性次第👍食事は必ず3食取らないと続きませんよ💦

No.3 09/01/31 23:31
*NATSU* ( 20代 ♀ p6hz )

改めて数字にすると、自分の体の事ながらゾッッとするなぁ(゚A゚;)
どうしてこうなるまで放っておいたのか…反省⤵⤵

いっつも最初はやる気で張り切って1ヶ月で-10㌔減らしても、最終的に気が緩んで続かないで結局リバウンド😔
前は張り切り過ぎで腰痛めてしまったから、まずは毎日コアリズムの基礎編を15~20分頑張る🐷
体が慣れてきたら毎日基礎編1枚やりきる!今ご飯は
朝…無し
昼…普通
夜…旦那さんの仕事が終わるの待って食べてたから23時過ぎにガッツリ😨

そりゃ豚にもなるわな😳
食生活は朝>昼>夜で野菜摂取量も増やしてバランスとれるように🐷✨
夜ご飯は最低でも19時までには終わらる。

少しずつ頑張るゾ💪⤴

No.4 09/01/31 23:37
ぁゃ ( ♀ dS9Hd )

主サン🎵今晩は🌠

私も是非✨
仲間に入れて下さい☺✨

⚠⬇現在⬇⚠
年齢➡25歳(4月で26歳)
身長➡156cm
体重➡67kg

一昨年は今の旦那様に出逢って70kg→55kgまで落とすことが出来たんですが……😱💦

只今リバウンド爆走中です😭

• << 9 ぁゃさん書き込みありがとうございます(*´∀`*)✨ ぜひぜひ一緒に頑張りましょう❤ 長い期間のダイエットなんでリバウンドも停滞期もあると思いますが、一緒に乗り越えて目標まで頑張りましょうね☺✨ よろしくお願いします(人´∀`)

No.5 09/01/31 23:41

>> 1 主さん頑張って✌ まだ若いし絶対成功しますよ😄 私ももっと若いうちにダイエットしておけば良かったと思っちゃいます😢 焦らずゆっくり時間をかけ… 匿名さん書き込みありがとうございます(´;ω;)❤

2年で31㌔ですか✨😲
本当に凄いですね⤴⤴
31㌔痩せた事も尊敬ですが、2年間も続けれた匿名さんの根性見習いたいです⤴⤴
ありがとうございます!!

はい⤴
今回はストレスにならないようにダイエットを楽しめるように自分なりに頑張ります💪☺
ぜひまた来て下さい(*´д`*)
ありがとうございました🙇

• << 8 いえ②💦家には嫌な奴(笑)主人なんですが酷いことばっかり言ってたんですよ⤵ 着ぐるみ脱げとかチャックはどこにあるんだとか😢 主人同い年なんですが童顔で 太ってた時買い物に行った先の店員さんに主人の母に間違えられたり⤵ 悔しくて②😢 最初は食欲が落ちるまで 辛いですが体重が落ち始めると楽しくなってきますよ✌ 大変って字は大きく変わるって読めるでしょ⤴ 気を楽にしてやっていきましょう✌ チョッと金八先生みたいで 嫌だわぁ~(笑)

No.6 09/01/31 23:47
杏 ( 20代 ♀ 8Sdz )

こんばんは‼初めまして🙇杏(あん)と申します😚もぅすぐ25歳になります😂
私も仲間に入れて下さい🙇💦

身長…161センチ
体重…72キロ

去年の今頃より4キロ太りました💧

• << 11 杏さんはじめまして(*´д`*) 書き込みありがとうございます✏✨ たくさんの方と頑張れたら刺激にもなるし、プレッシャーにもなるし、皆で励ましあいながら時に厳しくぜひぜひ一緒に目標目指して頑張りましょうね☺❤ よろしくお願いします(人´∀`)

No.7 09/01/31 23:52

匿名さんアドバイス書き込みありがとうございます🙇✨

はい⤴
ウォーキングもはじめたいと思います🚶
確かに今までは早食いで大食いだったのでまずは自分の生活見直して、これから噛む事もきちんと意識していこうと思います👀
参考になりました😊✨
ありがとうございました(*´д`*)

No.8 09/01/31 23:53
匿名さん1 

>> 5 匿名さん書き込みありがとうございます(´;ω;)❤ 2年で31㌔ですか✨😲 本当に凄いですね⤴⤴ 31㌔痩せた事も尊敬ですが、2年間も続け… いえ②💦家には嫌な奴(笑)主人なんですが酷いことばっかり言ってたんですよ⤵
着ぐるみ脱げとかチャックはどこにあるんだとか😢

主人同い年なんですが童顔で
太ってた時買い物に行った先の店員さんに主人の母に間違えられたり⤵
悔しくて②😢
最初は食欲が落ちるまで
辛いですが体重が落ち始めると楽しくなってきますよ✌
大変って字は大きく変わるって読めるでしょ⤴
気を楽にしてやっていきましょう✌
チョッと金八先生みたいで
嫌だわぁ~(笑)

• << 14 それは本当に悔しいですね(´;ω;) 旦那様の愛のムチの悔しさをバネに頑張った匿名さん本当尊敬です😭 我が家も旦那様がかなりほっそりとしてて、半ズボン履かれた日には隣歩きたくないくらいです(´;ω;) 早食い+大食いをまずはなおさなきゃいけないので、最初の踏ん張りが大事ですね💦 匿名さんぜひこれからも覗いてもらえたら嬉しいです❤いろいろアドバイスや厳しいお言葉なんかももらえたらありがたいです(人´∀`)

No.9 09/02/01 00:07

>> 4 主サン🎵今晩は🌠 私も是非✨ 仲間に入れて下さい☺✨   ⚠⬇現在⬇⚠ 年齢➡25歳(4月で26歳) 身長➡156cm 体重➡67kg… ぁゃさん書き込みありがとうございます(*´∀`*)✨
ぜひぜひ一緒に頑張りましょう❤
長い期間のダイエットなんでリバウンドも停滞期もあると思いますが、一緒に乗り越えて目標まで頑張りましょうね☺✨

よろしくお願いします(人´∀`)

• << 13 はいッ(>◇<)ゞ 主サン、皆さん一緒頑張りまひょう😤💨 でも、今日は寝まふぅ🙀💤 私、最近wiiの『シェイプボクシング』を旦那様に買って貰ったので気合いを入れて体を動かそうと思います😤 結構、汗も出るしストレス解消になりますよ⤴ では、また明日💤

No.10 09/02/01 00:10
えま ( ♀ 5xx4d )

こんばんは😃
私も仲間に入れて下さい✨

私は
身長158cm
体重…68ぐらい💦
体重計がないので取りあえず買いますっ😃💦
結婚して5年。子供が2人いまして、妊娠してから太り出し、未だに戻りません😔
子供産んで何年も経つのに💧
旦那には詐欺だと言われる始末…😩
私の目標!!
-18kg🎊
よろしくお願いします😊

• << 15 えまさん書き込みありがとうございます(`・ω・´)❤ もちろんWelcomeです☆ 一緒に可愛いママ目指しましょうね☺ …って言ってる私が1番遠い道のりなんですが(゚A゚;)アイタタ よろしくお願いします(人´∀`)

No.11 09/02/01 00:15

>> 6 こんばんは‼初めまして🙇杏(あん)と申します😚もぅすぐ25歳になります😂 私も仲間に入れて下さい🙇💦 身長…161センチ 体重…72キロ … 杏さんはじめまして(*´д`*)
書き込みありがとうございます✏✨
たくさんの方と頑張れたら刺激にもなるし、プレッシャーにもなるし、皆で励ましあいながら時に厳しくぜひぜひ一緒に目標目指して頑張りましょうね☺❤

No.12 09/02/01 00:24
ビリー隊長12 ( 50代 ♀ )

みんな頑張れー
o(^-^)o
私も経験者だー
だからみんなもできるよー きっと大丈夫 成功するよ~
(^_^)v

まず太る食べ物! わかるよね? 甘い物とか油物. まずソレを買わない事☝☝☝ 買いそうになったら自分に「大事なお金使ってまで太ろうとするの?!」って言ってストップして💕
それでファッション雑誌とか見て「こんな格好がしたい」って目標たてる!

身体動かすの面倒がらずゴミはすぐにごみ箱に入れたり食べた後食器をすぐに片付けて歯を磨いてしまおう!

↑↑↑まずはこんな事からはじめてみてください🙋💕

• << 16 ビリー隊長さん書き込みありがとうございます(`・ω・)ゞ✨ はい⤴ 🍔🍰誘惑に勝つ強い意思と生活の改善がまずわ大事ですよね😭!! よくよく考えたら体重増えれば増えるほど体動かす事しなくなってるんですよね😳 とっても参考になります(*´д`*)ありがとうございました❤

No.13 09/02/01 00:32
ぁゃ ( ♀ dS9Hd )

>> 9 ぁゃさん書き込みありがとうございます(*´∀`*)✨ ぜひぜひ一緒に頑張りましょう❤ 長い期間のダイエットなんでリバウンドも停滞期もあ… はいッ(>◇<)ゞ
主サン、皆さん一緒頑張りまひょう😤💨

でも、今日は寝まふぅ🙀💤

私、最近wiiの『シェイプボクシング』を旦那様に買って貰ったので気合いを入れて体を動かそうと思います😤

結構、汗も出るしストレス解消になりますよ⤴

では、また明日💤

• << 17 Wii羨ましいです(*´ρ゚*)✨ シェイプボクシングですか✏👀 要チェック品ですね⤴⤴ 最近はゲ-ムに運動がついたりして楽しくエクサイズ出来そうでストレス発散にも持ってこいでいいですね😁❤ 今日も一日お疲れ様でした(`・ω・´)☆ おやすみなさい😊🌠

No.14 09/02/01 00:36

>> 8 いえ②💦家には嫌な奴(笑)主人なんですが酷いことばっかり言ってたんですよ⤵ 着ぐるみ脱げとかチャックはどこにあるんだとか😢 主人同い年なん… それは本当に悔しいですね(´;ω;)
旦那様の愛のムチの悔しさをバネに頑張った匿名さん本当尊敬です😭

我が家も旦那様がかなりほっそりとしてて、半ズボン履かれた日には隣歩きたくないくらいです(´;ω;)

早食い+大食いをまずはなおさなきゃいけないので、最初の踏ん張りが大事ですね💦

匿名さんぜひこれからも覗いてもらえたら嬉しいです❤いろいろアドバイスや厳しいお言葉なんかももらえたらありがたいです(人´∀`)

No.15 09/02/01 00:47

>> 10 こんばんは😃 私も仲間に入れて下さい✨ 私は 身長158cm 体重…68ぐらい💦 体重計がないので取りあえず買いますっ😃💦 結婚して5年。… えまさん書き込みありがとうございます(`・ω・´)❤
もちろんWelcomeです☆
一緒に可愛いママ目指しましょうね☺

…って言ってる私が1番遠い道のりなんですが(゚A゚;)アイタタ

No.16 09/02/01 00:57

>> 12 みんな頑張れー o(^-^)o 私も経験者だー だからみんなもできるよー きっと大丈夫 成功するよ~ (^_^)v まず太る食べ物! わか… ビリー隊長さん書き込みありがとうございます(`・ω・)ゞ✨

はい⤴
🍔🍰誘惑に勝つ強い意思と生活の改善がまずわ大事ですよね😭!!
よくよく考えたら体重増えれば増えるほど体動かす事しなくなってるんですよね😳

とっても参考になります(*´д`*)ありがとうございました❤

No.17 09/02/01 01:06

>> 13 はいッ(>◇<)ゞ 主サン、皆さん一緒頑張りまひょう😤💨 でも、今日は寝まふぅ🙀💤 私、最近wiiの『シェイプボクシング』を旦那… Wii羨ましいです(*´ρ゚*)✨
シェイプボクシングですか✏👀
要チェック品ですね⤴⤴

最近はゲ-ムに運動がついたりして楽しくエクサイズ出来そうでストレス発散にも持ってこいでいいですね😁❤

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・´)☆
おやすみなさい😊🌠

No.18 09/02/01 01:10
コスメの女王18 ( 20代 ♀ )

NATSUサン みなさん、はじめまして😃

ちょいと年長ですが仲間にいれてくださいッ😭

私は168㌢78㌔です💀
ウォーキングして食事制限して3ヶ月、全く体重変わらずです…⤵😭

もっとがんばります😣よろしくお願いしますo(^-^)o

• << 20 コスメの女王さん書き込みありがとうございます(人´∀`)✨ 痩せたい目標ある方は皆さんWelcomeですよ~☺ぜひぜひ一緒に頑張りましょう❤ いろんな情報皆さんで交換しあって一緒に乗り越えましょうね☺ よろしくお願いします(`・ω・´)👍✨

No.19 09/02/01 01:19
匿名さん19 

主さん、こんばんわ(^O^)

3食きちんと食べて、運動をしていたら、ちゃんと減りますよ😄
私は夫の帰宅が遅く主さんと同じ様な食生活ですが、無理のない程度にきちんと3食とる様にして無理な時は欠食もしてます💦
いきなり、あれもこれもとやるとパンクしちゃいますから、少しづつでも身につけて頑張って下さいね✋

• << 22 匿名さんありがとうございます(´;ω;)✨ はい⤴ 張り切り過ぎでパンクしないように少しずつでも今の自分を変えれたらなと思ってます☺気持ちが先走ってしまうタイプなんで温かいお言葉&アドバイス助かりました☆ ありがとうございます(*´∀`*)⤴⤴

No.20 09/02/01 01:28

>> 18 NATSUサン みなさん、はじめまして😃 ちょいと年長ですが仲間にいれてくださいッ😭 私は168㌢78㌔です💀 ウォーキングして食事制… コスメの女王さん書き込みありがとうございます(人´∀`)✨

痩せたい目標ある方は皆さんWelcomeですよ~☺ぜひぜひ一緒に頑張りましょう❤

いろんな情報皆さんで交換しあって一緒に乗り越えましょうね☺
よろしくお願いします(`・ω・´)👍✨

No.21 09/02/01 01:30

杏です💜
NATUさん、皆さんこんばんは💖✨
これから一緒に頑張りましょね💪
まずは3月に会社で健康診断があるので、頑張ります😭
毎日、食べた物をココに✏します😊

特に下半身デブなのでどぅにかしたいです😭太もも、セルライトがスゴいです💧太もも裏側だけではなく、前にも出来てきました😔

私は子供もいないし、結婚もしてませんがNATUさん、皆さんよろしくお願いします✨
彼氏と同棲して3年になります😚
私も一応、主婦⁉(笑)

それでは明日、仕事ですのでおやすみなさい😪💤

• << 24 杏さんよろしくお願いします(人´∀`)❤彼氏さんと同棲中なんですね😍 健康診断はドキドキですね-😨💦 私も下半身かなり悩みです(´;ω;) 今日セルライトロ-ラ-購入したんでリンパマッサージとセルライトローラー続けたいと思います🐷 明日もお仕事頑張って下さい(●´v`●) おやすみなさ-い😪🌠

No.22 09/02/01 01:33

>> 19 主さん、こんばんわ(^O^) 3食きちんと食べて、運動をしていたら、ちゃんと減りますよ😄 私は夫の帰宅が遅く主さんと同じ様な食生活ですが、… 匿名さんありがとうございます(´;ω;)✨
はい⤴
張り切り過ぎでパンクしないように少しずつでも今の自分を変えれたらなと思ってます☺気持ちが先走ってしまうタイプなんで温かいお言葉&アドバイス助かりました☆
ありがとうございます(*´∀`*)⤴⤴

No.23 09/02/01 01:38
匿名さん19 

>> 22 お気持ちよく解りますよ🔌私も、まったく同じような体験して、主さんと違うのは三桁の大台に立派にのってしまった事です😓
今、ダイエット中で約1年半で20キロちょい痩せました🐷
色々と試しましたが、やっぱり地道にやる事が一番‼

健康的にダイエットしないとダイエットの意味ないですもん😫だから、月に10キロとか頑張りすぎないで、主さんのペースをしっかりみつけて、頑張って下さいね✨

• << 25 本当にありがとうございます(´;ω;) 1年半で20㌔ですか😲✨ やっぱりダイエットは積み重ねの結果なんですよね(´・ω・`)1ヶ月で10㌔痩せたのは3ヶ月位前なんですが、気の緩みからか暴食がとまらなくなり今じゃ前回のダイエットした時の体重より重くなってしまいました⤵ 前回の反省を無駄にしないためにも、張り切って空回りしないように気をつけたいと思います。 本当に本当に温かいお言葉ありがとうございます(´;ω;)

No.24 09/02/01 01:51

>> 21 杏です💜 NATUさん、皆さんこんばんは💖✨ これから一緒に頑張りましょね💪 まずは3月に会社で健康診断があるので、頑張ります😭 毎日、食べ… 杏さんよろしくお願いします(人´∀`)❤彼氏さんと同棲中なんですね😍

健康診断はドキドキですね-😨💦

私も下半身かなり悩みです(´;ω;)
今日セルライトロ-ラ-購入したんでリンパマッサージとセルライトローラー続けたいと思います🐷

明日もお仕事頑張って下さい(●´v`●)
おやすみなさ-い😪🌠

No.25 09/02/01 02:07

>> 23 お気持ちよく解りますよ🔌私も、まったく同じような体験して、主さんと違うのは三桁の大台に立派にのってしまった事です😓 今、ダイエット中で約1… 本当にありがとうございます(´;ω;)

1年半で20㌔ですか😲✨
やっぱりダイエットは積み重ねの結果なんですよね(´・ω・`)1ヶ月で10㌔痩せたのは3ヶ月位前なんですが、気の緩みからか暴食がとまらなくなり今じゃ前回のダイエットした時の体重より重くなってしまいました⤵

前回の反省を無駄にしないためにも、張り切って空回りしないように気をつけたいと思います。

本当に本当に温かいお言葉ありがとうございます(´;ω;)

No.26 09/02/01 02:18
匿名さん19 

>> 25 いいえ、どういたしまして😄
私も昔は月に8キロ痩せたりして確実にリバしました😣食事制限だけだったからだと今は解りますが、その時は必死だから、気づかないって繰り返し…
ストイックに目標たてて成功するタイプの人と持続可能な目標たてて成功するタイプの人と2種類があると今は思います😣
どちらでも🆗結果オーライな気持ちで、でもいつもダイエットを心にもち少し気持ちを引き締めてやっていくと自然に楽しくなってくるハズです🎵
何か偉そうに長々書いてしまって失礼しました😅
文才がないもんで💧

• << 28 あぁ- 凄く頷けます(´;ω;)゛ 昔の匿名さんの経験された事が今の私と同じ感じです… 気持ちが完全に空回りしちゃうんです。 最初は健康的に~とか張り切るんですけど、最終的に一日に何回も体重計にのって数字にばっかり執着してました(´・ω・`) 今考えるとかなり不健康なダイエットの仕方だったと反省してます😳 今回はウォーキング、食事の事を生活リズムにしてストレスとかにならないようにしたいなぁと思ってます(`・ω・´) えぇ-😲 全然偉そうじゃないですよ😳💦💦 むしろとても温かいアドバイスに感謝してますm(_ _)m❤

No.27 09/02/01 02:23

まさか初日からこんなに沢山の方に書き込みしてもらえるなんて思ってなかったので、とっても嬉しいです(´;ω;)❤

皆さんのアドバイスや、温かい言葉や、一緒に頑張ろうと言ってくれた言葉を励みにこれで最後のダイエット頑張ろうと気が引き締まりました(`・ω・´)

『最後まで…希望をすてちゃいかん
あきらめたらそこで試合終了だよ』

某有名漫画の有名な言葉なんですが、リバウンドしても停滞期になっても諦めない限り一緒に乗り越えていけると思うんで、せっかくの人生素敵ないい女になれるように頑張っていけたらなと思ってます(*´∀`*)

皆さん無理せず、長期間での健康的なダイエットを目指して、これで最後のダイエットと誓い互いに頑張りましょう(`・ω・´)👍

体重も、言うことも熱っくるしい私ですがよろしくお願いします(😳笑)

No.28 09/02/01 02:38

>> 26 いいえ、どういたしまして😄 私も昔は月に8キロ痩せたりして確実にリバしました😣食事制限だけだったからだと今は解りますが、その時は必死だから、… あぁ-
凄く頷けます(´;ω;)゛
昔の匿名さんの経験された事が今の私と同じ感じです…

気持ちが完全に空回りしちゃうんです。
最初は健康的に~とか張り切るんですけど、最終的に一日に何回も体重計にのって数字にばっかり執着してました(´・ω・`)
今考えるとかなり不健康なダイエットの仕方だったと反省してます😳
今回はウォーキング、食事の事を生活リズムにしてストレスとかにならないようにしたいなぁと思ってます(`・ω・´)

えぇ-😲
全然偉そうじゃないですよ😳💦💦
むしろとても温かいアドバイスに感謝してますm(_ _)m❤

No.29 09/02/01 02:48
匿名さん19 

>> 28 そう思って貰えて良かったです😄💦

楽観的過ぎるのも🆖だけどあまり、こんつめるとそれも🆖な気がしますよね😫

だけど、やるしかないと思えばきっと出来ます✨
てか、踏張らないと🐱
いつか、素敵な自分を鏡にうつせるまでは諦められませんよね⤴

No.30 09/02/01 08:46
ダイエット中30 ( 30代 ♀ )

初めまして😃
NATSUさん🙋

私も 仲間に入れて下さい🙇
身長153㎝
体重60㎏(今朝の測定)
ダイエットし始めてから3ヵ月 約10㎏減りましたが😥 ここへきて 停滞中😩 自分に 改めて気合い入れていきたいので 宜しくお願いしま~す🙋
名前は 🌷チビ🌷です😊 結婚して2年 まだ 子供は いません😁

• << 33 チビさんはじめまして(o^∀^o) 書き込みありがとうございます⤴⤴ 停滞期って1番気持ちも滅入るし、ある意味乗り越えれるかどうかが分かれ道ですよね(´;ω;)数字に見えなくても確実に身体は引き締まってるはずなんであともう一踏ん張りですね🙌❤ 3ヶ月で10㌔成功は、私にとっても皆さんにとってもとても刺激になり心強いです(*´д`*) ぜひぜひ一緒に頑張りましょう❤ よろしくお願いします(人´∀`)

No.31 09/02/01 09:50

☀皆さんおはようございます(゚∀゚*)☀
★ぁゃさん
★杏さん
★えまさん
★コスメの女王さん
★チビさん
これからダイエット一緒に頑張っていきましょう(`・ω・´)⤴⤴

★匿名1さん
★匿名2さん
★ビリー隊長さん
★匿名19さん
アドバイスありがとうございます⤴
よかったらまたこれからもチョコチョコ覗いてもらえたら嬉しいです(*´v`*)
今朝の体重…96、1㌔

朝…コアリズム☆15分
朝食…白米1膳・焼き魚(鮭)1切・目玉焼き1個分・緑茶

体重がデカいので体重の数字の変動が激しいんですが、まずは数字を安定させて確実に少しずつ減るように生活リズムに気をつけます(`・ω・´)
あと今日から朝食をきちんととり、少しずつ運動時間を増やして、飲み物はミネラルウォーターか緑茶を心掛けます🙅⤴

今日は旦那様がお休みなのであんまり書き込みにこれないんですが、沢山㌍消費出来るよう心掛けます(*´д`*)✨
でわでわ
今日も一日仕事・家事・育児・頑張りましょう(`・ω・´)❤

• << 36 こんにちは(^-^) まだまだ寒いので お昼は鍋にしました😃 野菜やお豆腐たくさん食べて お肉は控えめです🍲 今から犬の散歩してきます😃
  • << 37 主さん、こんにちわ😄 きちんと、朝🍴とられてますね‼頑張ってやるぞって感じでいいですね⤴ お節介なオバサンから一言食事に暖かい汁物をつけるといいですよ😁 満腹になるし、暖かい汁物は新陳代謝を⤴してくれるそうです💡 些細な効果しかないかもしれないけど、気持ちもホッコリしていいですよ😄

No.32 09/02/01 10:02

えまです😃
皆さんおはようございます😃
私も頑張ります✨
そういえばウォーキングはご飯前にやるといいらしいよ😃
私もウォーキングやろうかな🚶
今日は朝、
コーヒー
パン
を食べました✨
頑張ろッ💨

• << 34 えまさんおはようございます(o^∀^o) 朝がかなり苦手な私はウォーキング三日坊主ばかりだったんで、この機会に再開して頑張ってみようかな☺❤ あ💡 朝食前にウォーキングして朝食をとると、一日の燃焼する㌍が上がるみたいな話聞いた事あります(詳しい情報じゃなくてすみません😳💦) やっぱり朝は大事なんですね(´・ω・`)

No.33 09/02/01 10:11

>> 30 初めまして😃 NATSUさん🙋 私も 仲間に入れて下さい🙇 身長153㎝ 体重60㎏(今朝の測定) ダイエットし始めてから3ヵ月 約10… チビさんはじめまして(o^∀^o)
書き込みありがとうございます⤴⤴

停滞期って1番気持ちも滅入るし、ある意味乗り越えれるかどうかが分かれ道ですよね(´;ω;)数字に見えなくても確実に身体は引き締まってるはずなんであともう一踏ん張りですね🙌❤
3ヶ月で10㌔成功は、私にとっても皆さんにとってもとても刺激になり心強いです(*´д`*)
ぜひぜひ一緒に頑張りましょう❤

• << 35 🐭チビ🐭です🙋 NATSuさん 皆さん 改めて 宜しくお願いしま~す😃 私が一番年上かも😂 挫折しないように 気合い入れて 頑張ります👮

No.34 09/02/01 10:19

>> 32 えまです😃 皆さんおはようございます😃 私も頑張ります✨ そういえばウォーキングはご飯前にやるといいらしいよ😃 私もウォーキングやろうか… えまさんおはようございます(o^∀^o)

朝がかなり苦手な私はウォーキング三日坊主ばかりだったんで、この機会に再開して頑張ってみようかな☺❤

あ💡
朝食前にウォーキングして朝食をとると、一日の燃焼する㌍が上がるみたいな話聞いた事あります(詳しい情報じゃなくてすみません😳💦)
やっぱり朝は大事なんですね(´・ω・`)

No.35 09/02/01 12:07

>> 33 チビさんはじめまして(o^∀^o) 書き込みありがとうございます⤴⤴ 停滞期って1番気持ちも滅入るし、ある意味乗り越えれるかどうかが分かれ… 🐭チビ🐭です🙋

NATSuさん 皆さん 改めて 宜しくお願いしま~す😃

私が一番年上かも😂
挫折しないように 気合い入れて 頑張ります👮

No.36 09/02/01 13:56
コスメの女王18 ( 20代 ♀ )

>> 31 ☀皆さんおはようございます(゚∀゚*)☀ ★ぁゃさん ★杏さん ★えまさん ★コスメの女王さん ★チビさん これからダイエット一緒に頑張っ… こんにちは(^-^)

まだまだ寒いので お昼は鍋にしました😃

野菜やお豆腐たくさん食べて お肉は控えめです🍲

今から犬の散歩してきます😃

No.37 09/02/01 14:06
匿名さん19 

>> 31 ☀皆さんおはようございます(゚∀゚*)☀ ★ぁゃさん ★杏さん ★えまさん ★コスメの女王さん ★チビさん これからダイエット一緒に頑張っ… 主さん、こんにちわ😄
きちんと、朝🍴とられてますね‼頑張ってやるぞって感じでいいですね⤴
お節介なオバサンから一言食事に暖かい汁物をつけるといいですよ😁
満腹になるし、暖かい汁物は新陳代謝を⤴してくれるそうです💡
些細な効果しかないかもしれないけど、気持ちもホッコリしていいですよ😄

No.38 09/02/01 14:58

杏です💜
NATUさん、皆さんこんにちは‼
もぅすぐ終わりますが今、休憩中です🍴
今日食べた物😲
朝…クリームデニッシュ🍞
4個入りのうち3個💧、麦茶

昼…ホカ弁のチキン南蛮🍙とミニ焼きそばセット、水💧

炭水化物ばっかだぁ😔😨
しかも今日は彼氏と外食なので、よけい太りそう💧💧
なので今日は、通販のニッ○ンで買った加圧式スパッツ❓みたいなの履いて仕事してます😊

皆さんは順調ですか~~❓

No.39 09/02/01 15:17

皆さんこんにちは😃
えまです✨
お昼は旦那作のチキンライスを食べました💨
汁物良さそうですね😃野菜いっぱい入れたらお腹いっぱいになりそう😍
私は太る前から食生活が不規則で食べたり食べなかったりが未だに抜けません💧
良くないですよね😠
3食キチンと野菜中心に食べて運動も苦にならないようにコツコツ頑張りますッ😃

No.40 09/02/01 16:12
ダイエット中40 

初めまして💖私も半年前からダイエットしています💦5キロ減り2キロ戻りました😱身長160センチ,体重82キロ💦結婚後15年かけて約34キロ太りました😭子供等は太った私しか知りません😂しかし来年卒業式と卒園式が有るので本気でやせたいです🔥仲間に入れて下さい🙇宜しくお願いします😃

No.41 09/02/01 18:17
匿名さん41 

ぜひ頑張って下さい🎵
応援してます😃

私は晩ごはんを食べる前にゆで野菜にぽん酢をつけてたくさん食べるようにしたら痩せましたよ☝

No.42 09/02/01 20:00

えまです😃
こんばんは✨
夜は
鱈の煮付け♓
サラダ🍅
フグの干物🐡
を食べました😃
あと、旦那が食べてたグラタンを少し食べてしまった😨
今日の夜から水を沢山飲む様にしました♒
多分900mlぐらい飲みました💨
普段、主にコーヒーばかりで水分を補ってたので変えます✨
皆さんは今日1日どうでしたか❓
引き続き頑張りますッ😊

No.43 09/02/01 22:02

こんばんわ(o^∀^o)🌠

★ちびさん
私も挫折しそうな事ブツブツ言ってたらガツンと喝入れて下さい😳👍✨
私も気合い入れて頑張ります⤴⤴

★コスメの女王さん
やっぱり冬は鍋ですよね🍲❤
野菜も沢山食べれて、体もあたたまるしダイエット的にもいい献立な気がしますよね(*´д`*)

★匿名19さん
あたたかい汁物で代謝が上がるなんて初めてしりました👀❤
確かに朝からあたたかいの飲むとほっとしますもんね🍵✨気をつけて心掛けます🙌
貴重な情報ありがとうございます(*´д`*)

★杏さん
加圧式スパッツってあるんですね👀✨
加圧式って最近よく耳にするんですが普段の生活で取り入れれたら助かりますね😍
杏さんのMenu私も大好物だし、同じような食事内容よくしちゃいます😁💦💦
美味しいもの食べれてる時って幸せですもんね😳
ここに書いて、レコーディングダイエットと同じようにいろいろ自分の食生活を反省したり見直せると思うんであんまり深く気にせず長い期間で頑張りましょッッ(*´д`*)
彼氏さんとのデ-ト楽しんで来てくださいね😍❤

No.44 09/02/01 22:04

>> 43 ★えまさん
えまさんの旦那様料理作ってくれるなんて羨ましいです(*´д`*)❤
うちはインスタントラーメンすら自分で作れないんでえまさんの旦那様理想的だなぁ(´・ω・`)

てか、私もえまさんと一緒なんですよ😭
昔からかなり不規則な食生活だったんで、今もきちんと改善出来てません⤵⤵
旦那さんと子供の事は気をつけてるんですが自分の事になると超-適当にしてしまうんで(´;ω;)
昔からの癖というか習慣はなかなかむずかしいんですよね😭一緒に少しずつ改善出来るように頑張りましょう🙌

★ダイエット中さん
はじめまして(o^∀^o)
書き込みありがとうございます⤴⤴

私も娘の小学校の入学式が一年後なんですが、その時までには絶対痩せたいんで一緒に頑張りましょう(≧∀≦)👍
ぜひぜひよろしくお願いします⤴⤴

★匿名さん
アドバイスありがとうございます👀✨
野菜である程度満腹にしとくと確かにご飯の量減りますもんね😲✨
参考になりました✏
ありがとうございます⤴⤴

長文で読みにくくてすみません😭💦

• << 58 NATSUさん😃もしかしたら娘の年が一緒⁉😲家は上の子は来年中学生です💦私は早朝ウォーキング30分と日中ママ友と二時間ウォーキングしてます😊週末は旦那を除いて親子三名で剣道の稽古に行ってます💨チョコレートが止められなくて💦食べて凹んでます😱朝昼はきちんと食べて夜はおかずのみにしてます😁

No.45 09/02/01 22:13
匿名さん19 

主さん、こんばんわ😄
生意気にもまた✏せて戴きます💦
私が、今回ダイエットを長期で取り組めているのは、自分の事を好きになったからだと思います。
挫折したり、間食したりしても、絶対に自分を嫌いにならずに、そんな時もあるよねって受けとめてます。甘やかしてるととられるとそれまでですが、自分を大事に思えて初めてダイエットに真剣に取り組めています😄

主さんも今の自分も好きになってあげて下さいね🍀

• << 47 匿名さんありがとうございます(≧∀≦) 確かに私、今の自分かなり好きじゃないかもしれないです😳💦 こうなるまで放っておいた自分に呆れるって言うか、旦那さんの優しさに甘えてたと言うか…(´;ω;) 服も体型隠す事に必死な服ばっかりだから、いつの間にか黒系ばっかりだしオシャレを楽しむ事も手を抜きがちだし⤵今の自分も受け止める余裕が必要ですよね😫💦 『たまにはこんな日があってもいいじゃない』って気持ちの切替えは甘やかすって意味とは違って必要ですよね😫 これは今回の長期間ダイエットには絶対必要な事ですね(`・ω・´)✨

No.46 09/02/01 22:25

昼食…大福2口

お茶大量😳

散歩…2時間半
┗458㌍消費
いつも朝食べないので今日から朝食べたら何故かお昼お腹すかなくて完全に不規則な食生活です⤵⤵
てか、お昼に大福って…(゚A゚;)
反省点がありすぎ👹🔥
今日は旦那さんがお仕事お休み日だったので娘の自転車の練習をしに公園に行ってきました🚶💦
ウォーキングの時より少し遅いペースでの歩きだったけど、2時間以上歩いたのに458㌍しか燃焼してないことに軽くショックを受けた日でした(😳笑)

ぁぁ-
実は旦那さんと娘には19時に夕飯作ったんですが、片付けとかなんかいろいろしてたらこんな時間になってしまい私はまだ夕飯食べてないんです😨💦💦
今までの自分なら余裕で食べてたんですが、時間も時間だし…
今日は公園でかなり遊んだんで眠気もきてて食べない事が苦痛って訳でもないんですが皆さんならどうしますか😫?
少しでも食べますか?
それとも明日の朝まで我慢しますか?

食べる時とたべない時の差が激し過ぎる😨

• << 48 🐭チビ🐭です😊 NATSuさん 今晩は😃 私なら 食べません😥 夕飯は できるなら早い時間に 済ませた方が いいので 我慢します😃 私は 朝は フルーツ・ヨーグルト 豆乳 昼食は 好きな物 腹八分目 夜食は ご飯は食べずに おかず お味噌汁 野菜等にしてます😃 今は 冬なので お水ではなく 白湯を1日2リットル サプリメント等で 栄養補給したりしてます😃 運動は 🚶ウォーキングと コアリズムを やってます✋😃
  • << 49 あかんでぇ!そんな食生活( ̄^ ̄#) そら太るヮ. 面倒くさがりさんなんですよね 太る人は. 19時に食事作ったなら家族と一緒にたべましょう!←コレ大事✌ そしたら満足感得られて間食防げます. 大福って...! なんでそんな物あるの? まず買ってるって事から痩せる気無いやろ? ¬(-.-;)г
  • << 50 杏です💜 NATUさん、皆さんこんばんは⭐ 私だったら食べないですね😉✨少し眠気があるなら、私なら寝ます😪💤 今は絶対に食べちゃダメだと思います💧 今、横で彼氏がチョコレートを食べてますが我慢してます😂😤 今日の晩御飯(外食) 唐揚げの香味野菜膳 ペロリと食べてしまいました😂 今から軽くストレッチをしたいと思います💃

No.47 09/02/01 22:36

>> 45 主さん、こんばんわ😄 生意気にもまた✏せて戴きます💦 私が、今回ダイエットを長期で取り組めているのは、自分の事を好きになったからだと思いま… 匿名さんありがとうございます(≧∀≦)

確かに私、今の自分かなり好きじゃないかもしれないです😳💦
こうなるまで放っておいた自分に呆れるって言うか、旦那さんの優しさに甘えてたと言うか…(´;ω;)

服も体型隠す事に必死な服ばっかりだから、いつの間にか黒系ばっかりだしオシャレを楽しむ事も手を抜きがちだし⤵今の自分も受け止める余裕が必要ですよね😫💦
『たまにはこんな日があってもいいじゃない』って気持ちの切替えは甘やかすって意味とは違って必要ですよね😫

これは今回の長期間ダイエットには絶対必要な事ですね(`・ω・´)✨

• << 52 そうですよ😄 食事もなるべく3食なので食べたくない時は無理に食べなくてもいいんですよ🍴ただ、欠食がつづくとリズムが狂うので、スープだけ食べるとかでどうですか?ちなみに、私も甘い物で昼食済ませたりする時ありますよ😁 もちろんよくない事だけど絶対ダメにしちゃうと苦しくなるよ😖

No.48 09/02/01 22:45

>> 46 ****************************** 昼食…大福2口 お茶大量😳 散歩…2時間半 ┗458㌍消費 *******… 🐭チビ🐭です😊
NATSuさん 今晩は😃
私なら 食べません😥 夕飯は できるなら早い時間に 済ませた方が いいので 我慢します😃
私は 朝は フルーツ・ヨーグルト 豆乳

昼食は 好きな物 腹八分目

夜食は ご飯は食べずに おかず お味噌汁 野菜等にしてます😃

今は 冬なので お水ではなく 白湯を1日2リットル サプリメント等で 栄養補給したりしてます😃
運動は 🚶ウォーキングと コアリズムを やってます✋😃

• << 51 チビさんこんばんわ😊🌠 今日は食べずにこのまま寝ようと思います😫💦💦 チビさんの食生活見習います😳 てか、ダイエットするって言ってるならそれ位食生活の変化していかなきゃいけないんですよね(´i∀i) 本当食生活見直してみます😔⤵

No.49 09/02/01 22:45
ビリー隊長12 ( 50代 ♀ )

>> 46 ****************************** 昼食…大福2口 お茶大量😳 散歩…2時間半 ┗458㌍消費 *******… あかんでぇ!そんな食生活( ̄^ ̄#)
そら太るヮ.

面倒くさがりさんなんですよね 太る人は.
19時に食事作ったなら家族と一緒にたべましょう!←コレ大事✌
そしたら満足感得られて間食防げます.
大福って...!
なんでそんな物あるの? まず買ってるって事から痩せる気無いやろ?
¬(-.-;)г

• << 54 隊長さん喝ありがとうございます😔⤵⤴ 確かに面倒臭がりです😫🔥 大福は私が大好きなので、旦那さんが喜ぶだろうと思って持って帰って来てくれたものでした。 買い食い等は一切やめました。でもまだまだ誘惑に勝てる強い意思が足りないんだと思います。この甘えがデブになった原因なんだと気付きました。 夕飯は旦那さんが職場でうなぎをもらってきたんで夕飯は鰻丼だったんですが、私はお昼ちゃんと食べないで動き回ったので帰ってきた時かなりお腹が空いてて一緒に食べたら食べ過ぎてしまうんじゃないかって怖くて一緒に食べませんでした。 痩せたいって気持ちはあります! 変わりたいって気持ちもあります! 食べる事が大好きな自分がこんな事したら旦那さんにも心配かけるって分かってるんですが、うまく言えないんですが気持ちばかりが空回りしてます。 言い訳に受け取られても仕方ないし、痩せる気がないって思われても仕方がないと自覚してるんでこれから食生活を見直したいと思ってます。

No.50 09/02/01 23:09

>> 46 ****************************** 昼食…大福2口 お茶大量😳 散歩…2時間半 ┗458㌍消費 *******… 杏です💜
NATUさん、皆さんこんばんは⭐

私だったら食べないですね😉✨少し眠気があるなら、私なら寝ます😪💤
今は絶対に食べちゃダメだと思います💧

今、横で彼氏がチョコレートを食べてますが我慢してます😂😤

今日の晩御飯(外食)
唐揚げの香味野菜膳
ペロリと食べてしまいました😂

今から軽くストレッチをしたいと思います💃

• << 56 杏さんこんばんわ(o^∀^o)🌠 お帰りなさい🏠 アドバイスありがとうございます⤴ 皆さんにとめてもらって、結局歯磨きをして食欲を抑えて寝る事にしました😳💦 助かりました(*´д`*) 私もストレッチして寝ます😪 また明日も頑張ります💪
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧