注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

浮気…

レス37 HIT数 2996 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/06/01 11:25(更新日時)

一度きり。
私にバレる前に相手を切っていた。
それからは(浮気発覚前もだけど😔)私だけを沢山あいしてくれてる。
今の彼です
一年と少しの付き合いで思い出も沢山ありますし結婚も考える仲でした
過去の過ちをとても反省しています
しかし今おもうと発覚してしばらくは嘘に嘘を重ね、真実を教えてくれませんでした
仕事上、口がうまいです
涙の永遠問い詰めにやっと全て白状してくれました
浮気は繰り返すとよくききます
繰り返さない人もいる、とは一度もといっていいくらい聞いたことないので正直浮気されてから一年たちますが不安です😠
浮気さえなければパーフェクトな人なんです😢
浮気当日の私のメールを無視し、浮気相手にメールし会うまでのリアルなやり取りのメールや
浮気相手の写メや
行為のあとのベッドで寝る彼の寝顔の写メ…
思い出すだけで吐き気します
結婚前にわかってボロ儲けと思って別れるべきですか?

最後にもう一度😢
「浮気を繰り返さない男の人もいますか?」😢
失礼しました

No.978259 08/05/31 13:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/31 14:15
匿名さん1 

彼の態度はどうですか?反省していますか?

• << 3 レスありがとうございます🙏 はい、してます 私(女性)に優しく、尽くす人なので とても大切にされてて、愛も伝わります 浮気した日、私は彼に冷たくしてしまいました それが理由だと思います、思いたいです…自分に非があったなら浮気を許せる気がするからです でも彼は「○○は何も悪くないよ、あの時は俺がどうかしてた」 というばかりなので、それじゃただ単に私じゃもの足りず他の可愛い子とも遊びたいって考えだったの?って感じで、なんだか… 大好きなんです😢 でも結婚をより意識するようになった最近、ふと考えるのです この人で、幸せになれるのか、浮気は繰り返さないのか

No.2 08/05/31 14:23
ちょい悪おやじ2 ( 30代 ♂ )

お初です😊浮気する理由は、大きくわけて2種類だと考えてます(俺的に)。一つは、単なる浮気症なだけと、相手に原因が有っての浮気…この2種類です。主さんの彼が前者なら、浮気する確率は高いと思います。逆に後者なら、無いとは言い切れないけど、主さん次第かと思うよ。別れる方が良いかは、主さんの気持ち次第ではないかな😊

• << 4 レスありがとうございます🙏 私にとっての救いは、浮気したのは一度だけで、私にバレる前に連絡を断ち切っていたということです(浮気相手の連絡先はアドレス帳に入ったままでしたが…) あれから一年、彼は誠意をみせてくれて本当に本当に私にとって理想の人なんです🙏 ちなみに彼は5個上でし 私も浮気されないように努力するべきですね😣

No.3 08/05/31 14:27
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼の態度はどうですか?反省していますか? レスありがとうございます🙏
はい、してます
私(女性)に優しく、尽くす人なので
とても大切にされてて、愛も伝わります
浮気した日、私は彼に冷たくしてしまいました
それが理由だと思います、思いたいです…自分に非があったなら浮気を許せる気がするからです
でも彼は「○○は何も悪くないよ、あの時は俺がどうかしてた」
というばかりなので、それじゃただ単に私じゃもの足りず他の可愛い子とも遊びたいって考えだったの?って感じで、なんだか…

大好きなんです😢
でも結婚をより意識するようになった最近、ふと考えるのです
この人で、幸せになれるのか、浮気は繰り返さないのか

No.4 08/05/31 14:37

>> 2 お初です😊浮気する理由は、大きくわけて2種類だと考えてます(俺的に)。一つは、単なる浮気症なだけと、相手に原因が有っての浮気…この2種類です… レスありがとうございます🙏
私にとっての救いは、浮気したのは一度だけで、私にバレる前に連絡を断ち切っていたということです(浮気相手の連絡先はアドレス帳に入ったままでしたが…)
あれから一年、彼は誠意をみせてくれて本当に本当に私にとって理想の人なんです🙏
ちなみに彼は5個上でし
私も浮気されないように努力するべきですね😣

No.5 08/05/31 14:41
匿名さん5 ( ♀ )

不安があるなら、結婚は考え直した方がいぃかもね。
一生の問題だから、じっくり考えて下さい。

結婚は生活です。
好きなだけじゃ上手くいかない事もある。
人間的に信頼出来る相手じゃないとね。

No.6 08/05/31 14:50

>> 5 レスありがとうございます(ノ_・。)
私はどんなに彼に腹たっても寂しくされても他に目移りして浮気のために出かけたりせず
(まず彼いがいの好きでもない人のためにお化粧して現場まで歩くくらいなら彼と仲直りしたいと思うので)
家に閉じこもり、考え悩み、彼と向き合って歩んできました
なので私と向き合ってくれなかった彼に悲しさを感じました😢
人それぞれですよね😢

うん、でも…😢彼いじょうにいい人なんていりのかしら😢

No.7 08/05/31 15:01
匿名さん5 ( ♀ )

>> 6 主さんまだ若いでしょう坥出会いなんていくらでもあるよ。

あたしは妥協して結婚してしまったから、色んな事諦めながら13年過ごしてきました。
今になって‥結婚はほんとに信頼関係築いて支え合える相手じゃないときついな‥って。

主さんが彼の事、信じきれるなら‥もし裏切られたとしても自分で信じて一緒になったんだから‥と納得出来る位彼の事愛してるならいいと思うけどね。

• << 9 お姉さん(;_;) 私は今の彼を失った自分が想像できませんというか嫌です😢 思い出が😢思い出が😢思い出が…(〒_〒)

No.8 08/05/31 15:11
匿名さん1 

経験上思うのですが、好きで別れたくないなら一度距離をとってみたほうがうまくいくかもしれません!
焦って傍にいると主さんが苦しいと思います!

• << 10 半同棲してますが昨日から私、自分ち帰ってます😢 しばらく会う回数へらしてゆっくり自分に向き合ってみます でもいくら考えても答えは必ず、彼といたい なんですよ😢

No.9 08/05/31 15:16

>> 7 主さんまだ若いでしょう坥出会いなんていくらでもあるよ。 あたしは妥協して結婚してしまったから、色んな事諦めながら13年過ごしてきました。 … お姉さん(;_;)
私は今の彼を失った自分が想像できませんというか嫌です😢
思い出が😢思い出が😢思い出が…(〒_〒)

• << 12 失礼だけど、主さん彼は何人目の彼氏かな?? かなり依存してるみたいだね。 あたしも辛い別れ何度も経験してるけど、絶対立ち直れるもんだよ。 まぁ 時間とか新しい恋とか必要だけどね。

No.10 08/05/31 15:18

>> 8 経験上思うのですが、好きで別れたくないなら一度距離をとってみたほうがうまくいくかもしれません! 焦って傍にいると主さんが苦しいと思います! 半同棲してますが昨日から私、自分ち帰ってます😢
しばらく会う回数へらしてゆっくり自分に向き合ってみます
でもいくら考えても答えは必ず、彼といたい なんですよ😢

No.11 08/05/31 15:27
恋愛初心者11 ( ♀ )

こんにちは😊

彼は、主さんがいまだにそのことを気にしている…ということをご存知なんですか?
もし主さんの気持ちを伝えてないのであれば、1度キチンと話し合われた方がよろしいかと思います。

違っていたら申し訳ないのですが💦
お礼の文面を拝見すると、主さんは悩みや不安などを自分の中に溜め込みがちな方のように思われますが、いかがでしょうか?

• << 13 レスありがとうございます🙏 私が傷が癒えてないこと、彼は痛いほど分かってます 私が時折みせてしまうので😢

No.12 08/05/31 15:31
匿名さん5 ( ♀ )

>> 9 お姉さん(;_;) 私は今の彼を失った自分が想像できませんというか嫌です😢 思い出が😢思い出が😢思い出が…(〒_〒) 失礼だけど、主さん彼は何人目の彼氏かな??

かなり依存してるみたいだね。

あたしも辛い別れ何度も経験してるけど、絶対立ち直れるもんだよ。
まぁ 時間とか新しい恋とか必要だけどね。

• << 14 お姉さん(ノ_・。) 私は彼が、初めての人です 初体験ももちろん、深い関係を築いたこともです

No.13 08/05/31 15:34

>> 11 こんにちは😊 彼は、主さんがいまだにそのことを気にしている…ということをご存知なんですか? もし主さんの気持ちを伝えてないのであれば、1… レスありがとうございます🙏
私が傷が癒えてないこと、彼は痛いほど分かってます
私が時折みせてしまうので😢

No.14 08/05/31 15:36

>> 12 失礼だけど、主さん彼は何人目の彼氏かな?? かなり依存してるみたいだね。 あたしも辛い別れ何度も経験してるけど、絶対立ち直れるもんだよ。… お姉さん(ノ_・。)
私は彼が、初めての人です
初体験ももちろん、深い関係を築いたこともです

• << 21 やっぱり‥もしかしてそぉかなぁ~~て思ってた。 あたしも最初の彼と別れた時はほんと諦めきれなかったもん昉 けどね、それから色んな人と付き合って好きになる度にこれが最後の恋かな溿て思いながらもまた次が出来るんだよ抦 彼が主さんにとって、ほんとに運命の人ならいぃんだけど‥家みたいな夫婦にはなってもらいたくないから。

No.15 08/05/31 16:31
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

浮気は…直らないんじゃないかな蓜
例え体の関係はなくとも他の女の人遊んだり、連絡とりあうことはするだろうし涬
私も今付き合ってる彼とバイト先で出会い付き合ったけどバイト先の女の子と浮気をしたから主さんの思い出して辛くなる気持ちわかります。
私達の付き合いは長く彼も私も依存してるのかな蓜別れても知らずにヨリを戻してる。長い付き合いのなか、彼の態度で女の影を感じる、肉体関係はないと思うけど過去があるから、どうしても疑うのは事実。でも聞くのもイヤだから結局、自分が我慢するしかない。私は結婚してるわけではないからわからないけど、主さんが今の状態で結婚しても辛いのは主さんだけだよ。主さんの彼氏が悪い人だとは思わないけど浮気を告白して謝って少しは救われたかもしれない。でも主さんはそれで救われたのかな蓜
もっともっと話し合いを重ねて幸せになって

• << 17 レスありがとうございます🙏 15さん、15さんは今の彼と結婚できそうですか?

No.16 08/05/31 17:19
匿名さん16 

主さん、こんにちわ。スレ、レス読ませていただきました。
主さんは、真面目な方なんだなぁと思いました。確かに浮気は繰り返されるっていいますよね。私の友達の彼も、浮気癖ある人で…。でも友達は、『最後は私の所に帰って来るから』って。私には理解不能でしたが、本当に彼の事を好きなんだなぁ、愛してるんだなぁ。って事は分かりました。その友達も、最初の浮気の時は大変な落ち込みようでしたよ。友達曰く、『どんどん好きになっていくのと同じように強くなった』と言ってました。その位の強さ、愛情がないと、浮気する彼とは付き合えないんじゃないかなぁ?結婚となったら一生の事ですよ。焦らないで、きちんと話し合って、二人とも幸せになってほしいです。

• << 18 お姉さん😭こんにちは😭 レスありがとうございます🙏 私は繰り返す人は嫌です😢 だから今の彼が次また浮気したら別れます 一度くらい許すべきかな?っと… 浮気なんか知る前のことですが、私は覚えています 私「ねぇもし私が浮気したら別れる?許す?」 彼「別れるね」 傷が癒えず、別れるか別れないか最近急にまた切羽詰まってしまった私は、最近ききました 私「前に、私が一度でも浮気したら別れるっていったけど、、本当?」 彼「許すっていったら○○がしちゃうかもしれないから別れるっていったんだよ。実際は、一度なら許す」 といわれました それは、「だから俺の浮気許してくれ」て遠まわしにいってますかね? それとも、彼は私の浮気を(してないですよ😢)一度許してくれるんだから私も許してみようと頑張ればいいかなぁ? 文章が混乱していて変ですね、ごめんなさい。。

No.17 08/05/31 17:35

>> 15 浮気は…直らないんじゃないかな蓜 例え体の関係はなくとも他の女の人遊んだり、連絡とりあうことはするだろうし涬 私も今付き合ってる彼とバイト先… レスありがとうございます🙏
15さん、15さんは今の彼と結婚できそうですか?

• << 19 ん~無理だと思う。私達の場合ですよ。ものすごく喧嘩が多いし私も彼も思いやりがないし、信頼感がないから淏 だからこそ主さんにはちゃんと話し合って幸せになって欲しい。 一度でも、まぁ~いいかぁ~となってしまうと本当に話し合いたい時に聞くことする事も困難になるから炅 納得いくまで話をして下さい、幸せになって下さいね

No.18 08/05/31 17:51

>> 16 主さん、こんにちわ。スレ、レス読ませていただきました。 主さんは、真面目な方なんだなぁと思いました。確かに浮気は繰り返されるっていいますよね… お姉さん😭こんにちは😭
レスありがとうございます🙏
私は繰り返す人は嫌です😢
だから今の彼が次また浮気したら別れます
一度くらい許すべきかな?っと…

浮気なんか知る前のことですが、私は覚えています
私「ねぇもし私が浮気したら別れる?許す?」
彼「別れるね」

傷が癒えず、別れるか別れないか最近急にまた切羽詰まってしまった私は、最近ききました
私「前に、私が一度でも浮気したら別れるっていったけど、、本当?」
彼「許すっていったら○○がしちゃうかもしれないから別れるっていったんだよ。実際は、一度なら許す」
といわれました

それは、「だから俺の浮気許してくれ」て遠まわしにいってますかね?
それとも、彼は私の浮気を(してないですよ😢)一度許してくれるんだから私も許してみようと頑張ればいいかなぁ?

文章が混乱していて変ですね、ごめんなさい。。

• << 22 う~ん、彼も惑わすような事を言うねぇ😽😽主さんも悩んじゃうよねぇ。困った彼だねぇ。でも、1回だけの過ちなら、目を瞑るっていう選択肢もあるよね。100%繰り返すって訳でもないし。でも、あんまり引きずってると、2人の関係が壊れちゃうかもよ。脅かすようでゴメンね。やり直すなら、浮気の事はキッパリと忘れてあげないと、ねッ☝ 忘れられないなら、辛いと思うけど、距離をおいた方が良いと思うなぁ…。ちょっとだけ、勇気出してみて😺😺😺

No.19 08/05/31 19:32
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

>> 17 レスありがとうございます🙏 15さん、15さんは今の彼と結婚できそうですか? ん~無理だと思う。私達の場合ですよ。ものすごく喧嘩が多いし私も彼も思いやりがないし、信頼感がないから淏
だからこそ主さんにはちゃんと話し合って幸せになって欲しい。
一度でも、まぁ~いいかぁ~となってしまうと本当に話し合いたい時に聞くことする事も困難になるから炅
納得いくまで話をして下さい、幸せになって下さいね

• << 23 お姉さん🐥 本当にありがとうございます❤ 彼についていきたいな 幸せな結婚をしたいです 誰もがそうですよね😠☺

No.20 08/05/31 20:02
匿名さん1 

今はすごく辛いしこれからも辛くない訳はないと思いますが
ここで堪えて離れて冷静になったほうがいいです。というかそうしたほうが後々主さんにも有利ですよ!
勿論傷ついたってことは彼に伝えてすっきりするなら伝えてもいいです。そこは我慢せず。
彼に一人になってじっくり反省させる時間を与えましょう。
というかどうするかというのは主さんが悩まずに彼が悩んでればいいと思います。話も向こうから出向いてもらうくらいでいいです。すみません。彼のこと批判するように言って。主さんは悪くないんだから堂々としててくださいね!

• << 24 お姉さん🙌 ありがとうございます🙏 この一年、距離をおいたときもありました 彼はたくさんたくさん反省し謝罪し涙し、あれから今現在も私いちばんに考え行動してくれています😣 今は冷静になるために自分ちに私、帰ってます😫

No.21 08/05/31 20:47
匿名さん5 ( ♀ )

>> 14 お姉さん(ノ_・。) 私は彼が、初めての人です 初体験ももちろん、深い関係を築いたこともです やっぱり‥もしかしてそぉかなぁ~~て思ってた。
あたしも最初の彼と別れた時はほんと諦めきれなかったもん昉

けどね、それから色んな人と付き合って好きになる度にこれが最後の恋かな溿て思いながらもまた次が出来るんだよ抦

彼が主さんにとって、ほんとに運命の人ならいぃんだけど‥家みたいな夫婦にはなってもらいたくないから。

• << 25 >>5さん沢山ありがとうございます😢 結婚してるんですね 人生の先輩方の言葉は一つ一つ…私の心に響きます 数ヶ月まえまでは本当に私、気が狂ってました 彼に依存し、疑い、悲しませ、、私も苦しく 月に1回は私が彼を困らせ大喧嘩してました でも最近喧嘩がなくなったんです😲… 💡お互いがお互いを(というか私が彼を心から)信頼できるようになってきたんです 私、なのに浮気をまた掘り返して… (将来のパートナーとなると真剣に考えてしまうんです😔) 彼についていくならキッパリ許し、忘れるべきですよね

No.22 08/06/01 02:00
匿名さん16 

>> 18 お姉さん😭こんにちは😭 レスありがとうございます🙏 私は繰り返す人は嫌です😢 だから今の彼が次また浮気したら別れます 一度くらい許すべきかな… う~ん、彼も惑わすような事を言うねぇ😽😽主さんも悩んじゃうよねぇ。困った彼だねぇ。でも、1回だけの過ちなら、目を瞑るっていう選択肢もあるよね。100%繰り返すって訳でもないし。でも、あんまり引きずってると、2人の関係が壊れちゃうかもよ。脅かすようでゴメンね。やり直すなら、浮気の事はキッパリと忘れてあげないと、ねッ☝
忘れられないなら、辛いと思うけど、距離をおいた方が良いと思うなぁ…。ちょっとだけ、勇気出してみて😺😺😺

• << 27 16さん 皆さんのレスをみて考え、16さんの最後のレスをみて、、 …う~ だああー‼🏃 昨日からですが、しばらく距離をおくつもりなので、もう少し🙏ゆっくり考えたいと思います 彼のことをもう少し…どうなのか考えたいです

No.23 08/06/01 02:30

>> 19 ん~無理だと思う。私達の場合ですよ。ものすごく喧嘩が多いし私も彼も思いやりがないし、信頼感がないから淏 だからこそ主さんにはちゃんと話し合っ… お姉さん🐥
本当にありがとうございます❤
彼についていきたいな

幸せな結婚をしたいです
誰もがそうですよね😠☺

No.24 08/06/01 02:36

>> 20 今はすごく辛いしこれからも辛くない訳はないと思いますが ここで堪えて離れて冷静になったほうがいいです。というかそうしたほうが後々主さんにも有… お姉さん🙌
ありがとうございます🙏
この一年、距離をおいたときもありました
彼はたくさんたくさん反省し謝罪し涙し、あれから今現在も私いちばんに考え行動してくれています😣

今は冷静になるために自分ちに私、帰ってます😫

No.25 08/06/01 02:49

>> 21 やっぱり‥もしかしてそぉかなぁ~~て思ってた。 あたしも最初の彼と別れた時はほんと諦めきれなかったもん昉 けどね、それから色んな人と付き合… >>5さん沢山ありがとうございます😢
結婚してるんですね
人生の先輩方の言葉は一つ一つ…私の心に響きます
数ヶ月まえまでは本当に私、気が狂ってました
彼に依存し、疑い、悲しませ、、私も苦しく
月に1回は私が彼を困らせ大喧嘩してました
でも最近喧嘩がなくなったんです😲…
💡お互いがお互いを(というか私が彼を心から)信頼できるようになってきたんです

私、なのに浮気をまた掘り返して…
(将来のパートナーとなると真剣に考えてしまうんです😔)
彼についていくならキッパリ許し、忘れるべきですよね

• << 35 おはよう坥 ほんとに信頼関係できてきたなら、今更浮気の事心配しないと思うよⅥ 主さんの心のどこかに、まだ信じきれない部分があるんだよね蓜 それでも彼と一緒になりたいなら、浮気くらいされてもいいやって覚悟でいなきゃね。 だけど、あたしの経験から言える事は、浮気は許す事できてもされた事は一生忘れられないよ、ずっと心の中にある。 そして、やり直す事を決めたなら、過去の浮気は絶対に口にしない事Ⅵ

No.26 08/06/01 02:55
甘えん坊さん26 ( 20代 ♀ )

私なら別れますね😔

浮気ってするかしないかというより、できるかどうかの問題かなと思うんです😥彼女や彼氏がいるのに他の人に告られたり誘われたとき、丁度恋人とケンカ中でメールやお茶はしてしまっても、恋人のことを思い出してキスしたりエッチしたりはできないか、その一線を越えられるか😥

一線を越えられる人は何度でも越えられるんじゃないですかね😔たぶん、自分がよければいい、先のことを考えられない、モラルがない、のどれかなんでしょう😥

結婚してから周りを見ても、旦那さんが付き合ってた頃から浮気していたような奥さんは、妊娠中ですら会社の同僚やキャバ嬢との浮気(未遂?)に振り回されていることが多いです😔

しかも主さんの場合は付き合ってまだ一年で早速でしょう?厳しいことを言うようだけど、一生を無駄にしないためには今切るのが懸命だと思いますよ😃悪い言い方をすると、彼からすれば「浮気しても結局許してくれる彼女」に主さんはなってしまったわけだし😥

• << 28 レスありがとうございます もっともですね… できるか、できないか…私なら出来ません😔 そして出来る人の人格を疑ってしまいます😔 なによりその程度の愛されだったのかと思ってしまいます しないですよね…普通は…最後までは… どんなに恋人に悲しくなっても、、やっぱ、そこで恋人に向き合わず他に目を向け、ましてや恋人を悲しませることをし…
  • << 30 簡単に許したわけでは、ありません😔 結果ゆるして今に至るのだけれど… 彼はとても後悔しています😔 付き合って浅いうちにする浮気と、結構ながく深く付き合ってからの浮気 どちらがひどい(?)ですか? 言い方へんでごめんなさい、どちらもひどいですが。 …浅いうちのが罪は軽い気がするんですかどうでしょうか?😣 付き合って2ヶ月後にされました… んーやっぱり浅い深いは関係ないのかな😔 2かげつでもそれはそれで愛を確認しあったり下手したら一番ラブラブな時期ですし、クリスマスプレゼントに指輪をモチーフにしたネックレスをもらったとき「いつか本物を渡したいって気持ちをこめて渡したよ、愛してるよずっと一緒にいよう」なんて😢 そのすぐのお正月にされました😢 私は当時から、やきもちやきで彼を困らせたりストレスで彼に冷たくあたったりしてて…それで…

No.27 08/06/01 02:57

>> 22 う~ん、彼も惑わすような事を言うねぇ😽😽主さんも悩んじゃうよねぇ。困った彼だねぇ。でも、1回だけの過ちなら、目を瞑るっていう選択肢もあるよね… 16さん

皆さんのレスをみて考え、16さんの最後のレスをみて、、
…う~
だああー‼🏃
昨日からですが、しばらく距離をおくつもりなので、もう少し🙏ゆっくり考えたいと思います
彼のことをもう少し…どうなのか考えたいです

No.28 08/06/01 03:02

>> 26 私なら別れますね😔 浮気ってするかしないかというより、できるかどうかの問題かなと思うんです😥彼女や彼氏がいるのに他の人に告られたり誘われた… レスありがとうございます
もっともですね…
できるか、できないか…私なら出来ません😔
そして出来る人の人格を疑ってしまいます😔
なによりその程度の愛されだったのかと思ってしまいます
しないですよね…普通は…最後までは…
どんなに恋人に悲しくなっても、、やっぱ、そこで恋人に向き合わず他に目を向け、ましてや恋人を悲しませることをし…

No.29 08/06/01 03:20
匿名さん29 ( 30代 ♀ )

私は、20歳から付き合って、27歳で結婚して結婚4年目に突入しています。
付き合って1,2年目位に浮気され、何度か別れと復縁を繰り返しての結婚です。
今は、浮気の「う」の字もない旦那です。
人によると思いますよ。
今では、「あのときねぇ~」と、笑い話になってます。

• << 31 レスありがとうございます‼ 聞いても宜しいですか? 旦那さまの浮気の理由は…? 良ければでいいので教えてもらえますか?🙏 当時旦那さまは、やっぱり、とっても反省して、努力してましたか?

No.30 08/06/01 03:20

>> 26 私なら別れますね😔 浮気ってするかしないかというより、できるかどうかの問題かなと思うんです😥彼女や彼氏がいるのに他の人に告られたり誘われた… 簡単に許したわけでは、ありません😔

結果ゆるして今に至るのだけれど…
彼はとても後悔しています😔

付き合って浅いうちにする浮気と、結構ながく深く付き合ってからの浮気
どちらがひどい(?)ですか?
言い方へんでごめんなさい、どちらもひどいですが。
…浅いうちのが罪は軽い気がするんですかどうでしょうか?😣
付き合って2ヶ月後にされました…
んーやっぱり浅い深いは関係ないのかな😔
2かげつでもそれはそれで愛を確認しあったり下手したら一番ラブラブな時期ですし、クリスマスプレゼントに指輪をモチーフにしたネックレスをもらったとき「いつか本物を渡したいって気持ちをこめて渡したよ、愛してるよずっと一緒にいよう」なんて😢
そのすぐのお正月にされました😢
私は当時から、やきもちやきで彼を困らせたりストレスで彼に冷たくあたったりしてて…それで…

• << 36 レスどうもです😊 う~ん、確かに付き合って長いかは関係ないかも😥ただなんとなく、付き合って一年てまだまだラブラブで楽しいような時期だから、そこですでに他に目がいくような人は、マンネリしてきたら確実にまた浮気するかなあと思ったりします😔 あと、主さんもおわかりのように、浮気って相手のこと考えたらなかなかできないですよね😥もし彼女には愛がなくなろうと、彼女に不満があろうと、別れる理由にはなっても浮気する言い訳にはならないです😃 私なら彼氏の他に好きな人ができても、ちゃんと別れてから付き合います😃恋愛って愛だけじゃなく、信頼関係も大事なものじゃないですか?😥 「寂しかったから」とか「彼女とうまくいってなかったから」浮気したって、不倫した人の言い訳と一緒ですよね😔結局自分がかわいいし、相手の気持ちや信頼を簡単に裏切れる人なんじゃないかな😢
  • << 37 あとね、結婚の適齢期って人によって違うと思います😃 世間では30くらいでゴールインを狙うけど、結婚て自分がもうしたいなってときにするのが一番ですよ☺ 私も初産は30までに済ませたかったので、今にしては早めの25で結婚したけど幸せにやってます✨✨相手と2人、親に頼らずに生活していけるなら、若いうちに結婚してもいいと思いますよ😃 でも、結婚てしたら幸せになるものじゃなくて、幸せになれるかは相手と努力次第だなあとよく思います😱何十年もやっていかなきゃならない分、恋愛よりすごく大変かも💦 だからこそ、すでに主さんの信頼を裏切ったような人よりはもっといい人他にいるんじゃないかなと思ってしまいます😔

No.31 08/06/01 03:27

>> 29 私は、20歳から付き合って、27歳で結婚して結婚4年目に突入しています。 付き合って1,2年目位に浮気され、何度か別れと復縁を繰り返しての結… レスありがとうございます‼
聞いても宜しいですか?
旦那さまの浮気の理由は…?
良ければでいいので教えてもらえますか?🙏
当時旦那さまは、やっぱり、とっても反省して、努力してましたか?

No.32 08/06/01 04:10

>> 31 浮気の理由は、彼曰く、「○○(私)が相手してくれなかったから」だそうです。
確かにその頃、学生で学校も忙しく、その上バイトを3つ掛け持ちしてて、でも、学校とバイトの間の30分でも時間があれば、彼の家に行ったりしてたんですけどね。
やっぱり寂しかったみたいで、バイト先の子と浮気してました。
しかも、切ったと言ってても切れてなく、別れをきりだされ、別れたら、彼から復縁連絡。このパターンを3,4回しました。
私も、懲りないなぁと思いましたよ。その時は嫉妬に駆られましたし、すごく悲しく、恨んだりもしました。
彼はその時は、その場しのぎの反省だったと思いますよ。続きます。

No.33 08/06/01 04:21

>> 32 続きです。
最初は、私も反省の言葉を信じてましたが、何度かやられると、流石に信じませんよね。でも、結婚はその頃考えてなかったのと、それまで付き合った人とは違う感情があって、「よりを戻そう」と言われると、戻してしまってました。
結果的には良かったのですが。
主さん、まだ若いのだから、結婚を急がないで、もう少しドッシリ構えて恋人期を過ごした方がいいと思います。キリキリしてると彼も鬱陶しくなるだろうし。もっと自分達の関係に自信をもたなくっちゃ🍅

No.34 08/06/01 04:43

>> 33 よく言われるのですがやはり22ってまだ若いんですかね⁉
私は若いママや幸せな家庭に憧れるし、大好きな人だから結婚を考えてお付き合いしたいから、、真剣になってました
切るんなら早く切らないと、次の幸せ掴む頃にはどうなってるか~何歳なのか~というか果たして幸せ掴めるのか~って😠
もうちょっと焦らず恋愛を楽しめばいいのでしょうか

お姉さんみたいな場合もあるのが分かって希望がみえました☺
お幸せに🙌✨

No.35 08/06/01 08:55
匿名さん5 ( ♀ )

>> 25 >>5さん沢山ありがとうございます😢 結婚してるんですね 人生の先輩方の言葉は一つ一つ…私の心に響きます 数ヶ月まえまでは本当に私、気が狂っ… おはよう坥

ほんとに信頼関係できてきたなら、今更浮気の事心配しないと思うよⅥ
主さんの心のどこかに、まだ信じきれない部分があるんだよね蓜

それでも彼と一緒になりたいなら、浮気くらいされてもいいやって覚悟でいなきゃね。

だけど、あたしの経験から言える事は、浮気は許す事できてもされた事は一生忘れられないよ、ずっと心の中にある。
そして、やり直す事を決めたなら、過去の浮気は絶対に口にしない事Ⅵ

No.36 08/06/01 11:14

>> 30 簡単に許したわけでは、ありません😔 結果ゆるして今に至るのだけれど… 彼はとても後悔しています😔 付き合って浅いうちにする浮気と、結構な… レスどうもです😊

う~ん、確かに付き合って長いかは関係ないかも😥ただなんとなく、付き合って一年てまだまだラブラブで楽しいような時期だから、そこですでに他に目がいくような人は、マンネリしてきたら確実にまた浮気するかなあと思ったりします😔

あと、主さんもおわかりのように、浮気って相手のこと考えたらなかなかできないですよね😥もし彼女には愛がなくなろうと、彼女に不満があろうと、別れる理由にはなっても浮気する言い訳にはならないです😃
私なら彼氏の他に好きな人ができても、ちゃんと別れてから付き合います😃恋愛って愛だけじゃなく、信頼関係も大事なものじゃないですか?😥

「寂しかったから」とか「彼女とうまくいってなかったから」浮気したって、不倫した人の言い訳と一緒ですよね😔結局自分がかわいいし、相手の気持ちや信頼を簡単に裏切れる人なんじゃないかな😢

No.37 08/06/01 11:25

>> 30 簡単に許したわけでは、ありません😔 結果ゆるして今に至るのだけれど… 彼はとても後悔しています😔 付き合って浅いうちにする浮気と、結構な… あとね、結婚の適齢期って人によって違うと思います😃

世間では30くらいでゴールインを狙うけど、結婚て自分がもうしたいなってときにするのが一番ですよ☺

私も初産は30までに済ませたかったので、今にしては早めの25で結婚したけど幸せにやってます✨✨相手と2人、親に頼らずに生活していけるなら、若いうちに結婚してもいいと思いますよ😃

でも、結婚てしたら幸せになるものじゃなくて、幸せになれるかは相手と努力次第だなあとよく思います😱何十年もやっていかなきゃならない分、恋愛よりすごく大変かも💦

だからこそ、すでに主さんの信頼を裏切ったような人よりはもっといい人他にいるんじゃないかなと思ってしまいます😔

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧