注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親

浮気…

No.36 08/06/01 11:14
甘えん坊さん26 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫30

レスどうもです😊

う~ん、確かに付き合って長いかは関係ないかも😥ただなんとなく、付き合って一年てまだまだラブラブで楽しいような時期だから、そこですでに他に目がいくような人は、マンネリしてきたら確実にまた浮気するかなあと思ったりします😔

あと、主さんもおわかりのように、浮気って相手のこと考えたらなかなかできないですよね😥もし彼女には愛がなくなろうと、彼女に不満があろうと、別れる理由にはなっても浮気する言い訳にはならないです😃
私なら彼氏の他に好きな人ができても、ちゃんと別れてから付き合います😃恋愛って愛だけじゃなく、信頼関係も大事なものじゃないですか?😥

「寂しかったから」とか「彼女とうまくいってなかったから」浮気したって、不倫した人の言い訳と一緒ですよね😔結局自分がかわいいし、相手の気持ちや信頼を簡単に裏切れる人なんじゃないかな😢

36レス目(37レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧