注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

体目的…(長文)

レス10 HIT数 2805 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
08/07/16 00:39(更新日時)

4月に知り合った女の子と少し微妙な関係になってしました。彼女はつい最近彼氏と別れたばかりで寂しかったらしく心の穴を埋めるために僕に近づいて来たって感じでした。知り合って間もなくの飲み会の帰りに彼女から僕の家に行きたいと言い出したので入れてあげました。真夜中だったのと彼女の家が遠かったので泊める事になり、別に布団を敷いたのですが一緒に寝たいと言うので一緒に寝ました。今まで彼女がいたことがなかったので正直おいしいなと思いました。布団の中で彼女から身を寄せてきたので抱きしめキスをしました。その日はそこまでなんですが何回か同じ事を重ねていくたびに愛撫くらいまでをするようになりましたが最後まではやりませんでした。お互い愛がない事は分かっていたので彼女から距離を置く感じで関係が終わりました。

僕は大学生である部活の幹部をしているのですが最近うまくいかず何かにすがっていたい気持ちから彼女と一緒にいたいと思ってしまいます。彼女の事が好きだからではなく、彼女と抱きあっている時に重圧から解放される感じが心地いいのと、最後までいかなくても女性の体に触れたいという欲望からだと思います。

長いので続きます。

タグ

No.976545 08/05/26 09:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/26 09:17
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

彼女は僕と同じ部活に入りこれからも関わっていかなければなりません。プライベート関わらないようにするのが一番なんでしょうけど、やはり部活の重圧に負けそうになった時にメールをしたり会いに行ったりしてしまします。外で会うようにしているので体の関係を持つことはありません。

どうしたら良いのか分かりません。皆さんは一度体の関係を持った人との関係が終わった時にどのようにして気持ちを切り替えていますか?何かアドバイスを下さい。

No.2 08/05/26 09:54
社会人さん2 

その子が元カレと別れたばかりということで、主さんも・その子も、傷つかないように防衛線を張っているのかなと。

本当は彼女の事が好きだ(もしくは、気になっている)けれど、彼女は主さんに対して、きっと寂しいからだけで気が無いだろう…だから主さんは自らの好意を抑制している。

好きにならないようにしている。

…という印象を受けました。

もしも違っていたらすみません。

全くの他人が文章を読む限りですが…

付き合っちゃえばいいのに😊

と、思いました🙈

そのまま外でデートする関係を続けていって、本当に好きだ💕というタイミングで話をしてみては、どうですか。

彼女も主さんを他の人よりも信頼してるからこそ、そういう状態なんでしょうね。

• << 4 レスありがとうございます💨 彼女はまだ元彼のことが気になるみたいです。そのこともあり僕も気持ちにブレーキをかけているのかもしれません。部内恋愛にも抵抗があるので余計に…という感じです。 抱き合っている時も好きかどうかも分からないのにこんなことしていいのだろいかとお互い感じていました。ある日を境に彼女が部屋に入れるのを拒み始めたので、僕はこのまま何もなかったかのように友達という関係になれば彼女をこれ以上傷付けないのだろうと思い何も言わず体を求める関係に区切りをつけました。 一度普通の関係に戻ってお互い見つめ直した方がいいかもしれませんね😣もともとプラトニックを求める男だから今は2さんが言われるように外で会う関係を続けてみようと思います😊

No.3 08/05/26 10:48
匿名さん3 

俺が最初セックスをしたのは、主と同じ様なシチュエーションでした。
彼氏つくっては別れてを繰り返してる人が、「寂しいから」「彼氏が居ないと生きてけないから」と言って近寄って来たのが最初でした。
でも、俺と別れた翌日に彼女は別の男(俺の友人)とイチャついてた(笑)

最初にしたらショックがでかかった(笑)

かなり卑屈になったし、誰も信じられない人間になった(^_^💦)

最初って好きになった人としないとイタイメ見るばっかりですよ👮

• << 5 レスありがとうございます😊 初めてがそのような体験だったらなかなか辛いですね💦 僕も彼女と抱き合っている時に彼女に『誰でもいいの?』って聞かれて答えに詰まりました。誰でも良かった訳じゃないけど正直彼女じゃないとダメだとは思ってなかったので😥 もう少し今の関係(距離を置いた関係)を続けてみて本当に好きだと思えたら気持ちを伝えてみようと思います😊

No.4 08/05/26 11:47

>> 2 その子が元カレと別れたばかりということで、主さんも・その子も、傷つかないように防衛線を張っているのかなと。 本当は彼女の事が好きだ(もしく… レスありがとうございます💨

彼女はまだ元彼のことが気になるみたいです。そのこともあり僕も気持ちにブレーキをかけているのかもしれません。部内恋愛にも抵抗があるので余計に…という感じです。

抱き合っている時も好きかどうかも分からないのにこんなことしていいのだろいかとお互い感じていました。ある日を境に彼女が部屋に入れるのを拒み始めたので、僕はこのまま何もなかったかのように友達という関係になれば彼女をこれ以上傷付けないのだろうと思い何も言わず体を求める関係に区切りをつけました。

一度普通の関係に戻ってお互い見つめ直した方がいいかもしれませんね😣もともとプラトニックを求める男だから今は2さんが言われるように外で会う関係を続けてみようと思います😊

No.5 08/05/26 11:57

>> 3 俺が最初セックスをしたのは、主と同じ様なシチュエーションでした。 彼氏つくっては別れてを繰り返してる人が、「寂しいから」「彼氏が居ないと生き… レスありがとうございます😊

初めてがそのような体験だったらなかなか辛いですね💦

僕も彼女と抱き合っている時に彼女に『誰でもいいの?』って聞かれて答えに詰まりました。誰でも良かった訳じゃないけど正直彼女じゃないとダメだとは思ってなかったので😥

もう少し今の関係(距離を置いた関係)を続けてみて本当に好きだと思えたら気持ちを伝えてみようと思います😊

No.6 08/05/26 17:10
フリーさん6 ( ♀ )

好きだから一緒にいたい、抱き合いたいというのとは違うんですよね?

主さんは女性と付き合った事がないってことは、キスやそのあとの事もその女の子が初めて?

No.7 08/05/27 00:45

>> 6 今はただ寂しさを紛らすため、部活のプレッシャーから逃れるためだと思います。

実は彼女が初めてではありません。前にも体の関係を持つ友達がいました。最後まではやりませんでした。関係はすぐに終わりました。

それまでは恋愛にはプラトニックを求めていたのですが自分の中で何かが崩れていき、関係が終わってから2回だけお触りまでの風俗に行きました。

そのこともあり今回の件も彼女に対して体を求めてしまう自分に嫌気がさしました。プラトニックを求めていた自分を取り戻したいです。だから彼女とは距離をとった方がいいと思い彼女にそう話したのですがその後も少し関係が続きました。そしたら急に彼女から距離を置くようになり今の状態になっています。

いざ距離を置くと彼女と一緒にいた時の心地よさをまた欲するようになり困っている感じです。

No.8 08/05/27 08:33

>> 7 彼女の事が好きでないなら関係を絶つべきです。
寂しさを紛らわせるためにそういう事をしてかえって虚しくなりませんか?

彼女は元彼の事を忘れたかった。けれど余計に虚しくなる事に気付いて離れていったのでは?

部活の関係で会わないってわけにはいかないようですから、私用では会わない、連絡もとらない様にした方がいいと思います。

No.9 08/05/27 09:58

>> 8 レスありがとうございます😊

やはりそうですよね。前に抱き合っているときに彼女が罪悪感を持っていると言っていました。これからどうすればいいのだろうという問いかけに僕は分からないと答えました。このまま関係を続けていれば僕を傷付けると思うということも言っていました。僕もお互いダメになっていくと感じていました。

僕が答えを出せないでいて、それで彼女が自分で答えを出しました。

プライベートではもう関わらないようにするのが一番ですね。彼女も悩んで出した答えだから僕はそれを無駄にしないようにするのがせめてもの償いといいますか…とにかく彼女をこれ以上傷付けないためにもこのまま何も言わずに関係を断つのがいいですね。

アドバイスありがとうございます🙇

No.10 08/07/16 00:39

久しぶりに来たらまだレス出来るようなので

主さん、キッパリ断ち切る事が出来たのかしら?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧