注目の話題
店員を気に入ってる?
好きって言わせようとしてくる
仕事に対して色々言われた

待つのが辛い…

No.83 08/05/15 20:33
寂しがり屋さん0 ( ♀ )
あ+あ-

こんばんは!主です😄

皆さんありがとうございます‼彼の言葉を信じたい自分がいますが、本気かどうかなんて私にはわかりません。

バカにされるかも知れませんが私は運命を信じています😄きっと運命の人ならどんな状況でも一緒になれるって。だから今、別れを怖がりません‼レス頂いてダメならダメ。確かにそうです😣それが私の運命です。

彼の事は本気です😄だから離れました。相手が本気ならありがたいです。行動に移すはずです‼

嘘なら家庭に戻る。
ただそれだけです😄皆さんに言われたように人の家庭を壊してまでって意見、結局は既婚者が決める事だと私は思います!
一緒にいれば情で流されてしまうかもしれません。情で一緒になられても私は困ります✋本気だから!繰り返されても嫌だし…

彼と離れて、皆さんのご意見を聞かせていただいて少し冷静になれました😄ありがとうございます🎵

83レス目(255レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧