注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

何を考えているかわかりません

レス2 HIT数 1101 あ+ あ-

イケメンさん
08/04/26 19:25(更新日時)

僕にはバイト先(奈良)に片思いの女性がいました。その子は、香川出身で奈良の短大に通う子でした。その子とは、仲良くしてました。しかし、その子には、奈良に彼氏がいました。私はすごく好きで、諦めきれず彼氏がいるのに玉砕覚悟で告白しましたがもちろん振られてしまいました。なのでもう叶わぬ恋だと判断して、きっぱり忘れるために、2月の中旬に僕からさよならを言って縁を切りました。それから全く連絡を取ってません。
そして、その子は3月に短大を卒業して香川に帰りました。

なのに、4月の中旬に向こうから「元気してますか?」とメールしてきたのです。

僕が「なんで連絡してきたん?」って聞くと、「また友達として仲良くなれたら…」って思ったからだそうです。

正直その子が何を考えてるかわかりません。そのとき寂しかったとかいう軽い気持ちで送ったメールなのか?
それとも純粋に友達としていてくれようとしているのか?香川にいるから会うこともないのに…
僕はその子にまだ恋愛感情があるので好きな人として見てしまい、友達でいることはできないと思います。未だにその子のことが好きなんです。もし、友達に戻れば、付き合える可能性はあるのでしょうか?

タグ

No.972590 08/04/26 15:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/04/26 16:08
匿名さん1 

たぶん😔彼氏と喧嘩したか、ちょっと倦怠期みたくなって心がフラついて暇潰しがてらにメールしてきただけのような気がします😔😔

No.2 08/04/26 19:25
匿名さん2 ( ♀ )

多分彼女に何かあったんでしょうね。彼とうまく行ってないとか、別れ話しとか…😠 そんな時にふと主さんを思い出したんじゃないかな😥戻るとしても友達として接した方が間違いないでしょう☝

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧