注目の話題
箱入り妹について
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

彼女が会ってくれません

レス12 HIT数 20276 あ+ あ-

大学生さん
08/04/25 01:13(更新日時)

かれこれ1ヶ月近く会えてません。

メールで既に何度か週末暇?や、遊ぼうよーなどと誘っているのですが
「お金ないし…」「○○ちゃんと遊んでいるから…」「その日はまた分からない」
などと言われます。
僕から誘っているのだし、遊ぶ為のお金は出すよと言っても濁され
昨日も一昨日も○○ちゃんと遊んでるんじゃ?と言えば○○ちゃんと遊んでるときが一番幸せ
日が近くなったらまた連絡してと言われ連絡したらやっぱり今日はダメ…

ここまで断り続けられると、もう好きじゃなくなった(気持ちが冷めた)のかな…と思ってしまいます
いつも最後にまた今度じゃだめ?と言われるので、本当にタイミングが悪いだけなのかなと思ってましたが
付き合いはじめに比べ、会いたいと言ってくるどころか最近は向こうから連絡すら来てません

彼女が会ってくれないのはなぜでしょうか
やはり直接彼女と話し合うべきでしょうか

また彼女の特徴など
年下で学生、自称天の邪鬼、恋人と同じくらい友達も大切だそうです

最後まで読んで頂きありがとうございました
宜しければご意見お願いします

(文面上の情報だけでは判断できなければ、補足致します)

No.972201 08/04/23 21:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/23 22:00
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

彼女は今は彼と遊ぶよりも友達との時間のほうが楽しいんじゃないですかね。
文面からすると、彼女からしてみたら、もう別れてもいいって思ってるのかも。
一度強気にでてみたら?
もしくはちゃんと今後のこと話すべき

• << 3 レスありがとうございます 本当に今は─だけなら良いのですが、ずっとこの調子だと僕の方が耐えきれません… そう、なんでしょうかね… そうですね一度そうしてみて、それでもダメだったらなんとしてでも機会を作って話し会おうと思います

No.2 08/04/23 22:08
匿名さん2 

ホントに彼氏・彼女として付き合ってるのでしょうか?

最初から彼女はそういう態度だったんですか?

質問ばかりですいません。

• << 4 いえいえ^^レスありがとうございます はい、告白をされ彼氏彼女として付き合い始めました いいえ、付き合い始めの頃は勿論、僕が学業で忙しく会えない期間も会いたい、寂しいなーなどと言ってくれてました

No.3 08/04/23 22:23
大学生さん0 

>> 1 彼女は今は彼と遊ぶよりも友達との時間のほうが楽しいんじゃないですかね。 文面からすると、彼女からしてみたら、もう別れてもいいって思ってるのか… レスありがとうございます
本当に今は─だけなら良いのですが、ずっとこの調子だと僕の方が耐えきれません…
そう、なんでしょうかね…
そうですね一度そうしてみて、それでもダメだったらなんとしてでも機会を作って話し会おうと思います

No.4 08/04/23 22:29
大学生さん0 

>> 2 ホントに彼氏・彼女として付き合ってるのでしょうか? 最初から彼女はそういう態度だったんですか? 質問ばかりですいません。 いえいえ^^レスありがとうございます
はい、告白をされ彼氏彼女として付き合い始めました
いいえ、付き合い始めの頃は勿論、僕が学業で忙しく会えない期間も会いたい、寂しいなーなどと言ってくれてました

• << 6 回答有り難うございます。 え~、思うに今は主さんからばかり連絡しているように思う(違ってたらごめんなさい)ので、相手からの誘いを待ってみては如何ですか? 主さんの気持ちを分かってもらう為に。

No.5 08/04/24 00:38
モンブラン ( 20代 ♂ AwAvc )

気まぐれな人なんでしょうね。「付き合っている」って言う状態に満足してしまっていて、友達と遊ぶことのほうが楽しい。そんな感じでしょうか。気持ち冷めたわけではないけど、新鮮さを感じないというか。
多分、問いただしたら「好きだよ」って言うと思いますし、本当のことでしょう。そして、彼女からの評価はこうなります。「別に毎日だって会えるのに、友達とも遊ばせてくれない束縛する彼氏」
どちらにしろ一度は喧嘩するなりして話し合わないと、お互いに持ちません。がんばって。

• << 8 レスありがとうございます 気まぐれ…なんでしょうね; なるほど…「付き合っているという状態に満足している」確かにありそうです モンブランさんの考える彼女からの評価ですが 会おうと思えばいつでも会えるからってこっちが会いたい時に会ってくれないのはないし 友達と遊ぶなだなんて言ってないけれど、せめて週1くらいは会ってくれてもいいんじゃ… と思ってしまします この時点で「束縛する彼氏─」なのでしょうか 応援して下さってるのに意見するような事を言って申し訳ございません… 不安をなくすために会い、連絡を取り合い相手を知って安心する そして安心と同時に慣れが生じ、新鮮さを感じなくなる そういうものだと思っているのですが、新鮮さを感じなくなったときは時間を置いて不安になる、この繰り返しなのでしょうかね…

No.6 08/04/24 11:50
匿名さん2 

>> 4 いえいえ^^レスありがとうございます はい、告白をされ彼氏彼女として付き合い始めました いいえ、付き合い始めの頃は勿論、僕が学業で忙しく会え… 回答有り難うございます。

え~、思うに今は主さんからばかり連絡しているように思う(違ってたらごめんなさい)ので、相手からの誘いを待ってみては如何ですか?

主さんの気持ちを分かってもらう為に。

• << 9 こちらこそありがとうございます そうですね、ここ1ヶ月は僕からばかり連絡しています 僕の気持ちを分かってくれるのが一番良いのですが、一度(メールでですが)会いたいのに会えないのは辛いと言ったら、辛いって言われても困る と言われまして… このあとから余計に彼女のメールや日記を見てもネガティブな方向にしか物事が考えられなくなってまして… いまはこのような状態なので相手からの誘いを待つ間に僕の方が参ってしまいそうです…

No.7 08/04/24 23:55
匿名さん7 ( 10代 ♂ )

対天邪鬼対策としては急な放置が一番!!

下手に喧嘩すると『別れる!』って言い出すかもしれないですよ❓

• << 10 レスありがとうございます 匿名さん2(こう呼んでいいのかな…)も仰ってますが、待つのもひとつの手なんでしょうね あーそれは大いにありそうで怖いです;

No.8 08/04/25 00:28
大学生さん0 

>> 5 気まぐれな人なんでしょうね。「付き合っている」って言う状態に満足してしまっていて、友達と遊ぶことのほうが楽しい。そんな感じでしょうか。気持ち… レスありがとうございます
気まぐれ…なんでしょうね;
なるほど…「付き合っているという状態に満足している」確かにありそうです

モンブランさんの考える彼女からの評価ですが
会おうと思えばいつでも会えるからってこっちが会いたい時に会ってくれないのはないし
友達と遊ぶなだなんて言ってないけれど、せめて週1くらいは会ってくれてもいいんじゃ…
と思ってしまします この時点で「束縛する彼氏─」なのでしょうか
応援して下さってるのに意見するような事を言って申し訳ございません…

不安をなくすために会い、連絡を取り合い相手を知って安心する
そして安心と同時に慣れが生じ、新鮮さを感じなくなる
そういうものだと思っているのですが、新鮮さを感じなくなったときは時間を置いて不安になる、この繰り返しなのでしょうかね…

No.9 08/04/25 00:42
大学生さん0 

>> 6 回答有り難うございます。 え~、思うに今は主さんからばかり連絡しているように思う(違ってたらごめんなさい)ので、相手からの誘いを待ってみて… こちらこそありがとうございます
そうですね、ここ1ヶ月は僕からばかり連絡しています
僕の気持ちを分かってくれるのが一番良いのですが、一度(メールでですが)会いたいのに会えないのは辛いと言ったら、辛いって言われても困る と言われまして…
このあとから余計に彼女のメールや日記を見てもネガティブな方向にしか物事が考えられなくなってまして…
いまはこのような状態なので相手からの誘いを待つ間に僕の方が参ってしまいそうです…

No.10 08/04/25 00:54
大学生さん0 

>> 7 対天邪鬼対策としては急な放置が一番!! 下手に喧嘩すると『別れる!』って言い出すかもしれないですよ❓ レスありがとうございます
匿名さん2(こう呼んでいいのかな…)も仰ってますが、待つのもひとつの手なんでしょうね
あーそれは大いにありそうで怖いです;

No.11 08/04/25 00:55
フリーさん11 ( 20代 ♀ )

失礼ですが お二人の体の関係は…??

以前私から好きになって付き合った男性とのHがどうしても気持ち良くなれず生理的に嫌になり 会えば求められるのでなるべく会わないようになっていきました😢 結局別れましたが

No.12 08/04/25 01:13
大学生さん0 

>> 11 レスありがとうございます
(これも1~3月頭までですが)基本は毎週末のお泊まりで、ちょうど春休みだったので平日会って環境が良ければ…ですかね
Hがきっかけで生理的に受け付けなくなることもあるのですねー…
僕たちは僕がその気なさげにしてるとも彼女が求め、またその逆もあり…だったのでその点について問題はなかったと思ってます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧