注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
神社仏閣珍道中・改
これからの時代子ども作っても大丈夫?

どうしたらいいですか…

レス4 HIT数 1752 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
08/02/12 21:25(更新日時)

少し相談があります💦
彼と付き合って、五年になります🙈そして私は未だに仕事が見つからなくて、中々採用して貰えず、今まで彼に迷惑をかけてばかりでした💧(彼だけが仕事を頑張っているので)
そして、このままじゃだめだと思い、仕事がみつかるまでの間は少し距離を置いて頑張ってみようと思い、甘えてばかりの自分がいたので彼に相談しました…
少し逢ってから距離を置きたいと言う事も伝えました。気持ちは今でも有ります。けれど、私の場合、中々両立ができなくて、とりあえず一つの事に専念してみようと思い、伝えた所、明日逢おう?って言ってくれたのですが💦そういう気分ではなく、本当仕事が見つからない。情けなくて逢えませんでした💧一応、昨日いくよ。と私は彼に伝えたのですが、明日明日って口ばっかりやな。最低。ときました。…それから私はメールで一万文字を送ろうとし、結構時間はかかったのだけれど、次の日に気持ちも伝えました。エラーで帰ってきて…丁度会う日は雪が降っていて、行けないかな…という状況だったので、彼にその行けなくてごめんね。とも伝えたかったんですが…拒否されています…今まで何度か拒否されてたのですが待つべきかな

No.958908 08/02/10 22:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/02/11 08:06
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

主サンまだ20でなんでそんなに焦っているんですか⁉全然情けなくなんかないですよ😫私の周りにもいますよ☝そりゃニートはょくないけど焦って探しても長続きしないと思うし… 彼とか親に働けとか言われてるんですか❓それともどうしても仕事しなきゃいけない状況なんでしょうか❓ 彼には相談して両立できないと伝えたのになぜそうゆうコトを言ってくるんでしょうね😣拒否までして… 自分の欲求だけで主サンのキモチ全然考えてない気がしますね😢

No.2 08/02/11 10:02
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます🙇今までアルバイトとか色々していたんですが、長続きしなくて、すく辞めてばかりで💦逃げてばかりで、それに、私の親にお金を前借りばかりしていたので、そろそろやばいな。って思い、そして彼に迷惑かけてばかりなので、ちゃんと伝えたんですがね💧確かに最近は私、ドタキャンばかりしていました。今日はやっぱり会えないとか…(体調不良や喧嘩してそういう会う気分ではないとか)彼に不安ばかり与えてしまってるのは解るんです…ただ会う日はたまたま雪が凄く降っていて、中々行けませんでした…
今日会えなくてごめんも伝えたかったのに、また拒否もされて…どうしたらいいかわからないです💦

No.3 08/02/11 10:32
恋愛中さん3 ( 30代 ♀ )

こんにちは😊

私も、主さんの年齢の時、そんな感じでしたよ😊
彼は居なかったけど😭💦
定職に就いてなかったし😊何とかしなきゃって思うんだよね…😠
自分がどれだけ
不安与えてるか解ってるなら、
焦らないで、自分のやりたいこと見つけたらどうですか😊❓

でもね、しょっちゅう彼氏さんに
不安与えてるなら、
友達もそうだけど、離れていくからね😠ごめんなさい、で
済まない事もあるんだよね😠

私の年齢で分かることだけど…
同じ事繰り返して、
またか…って思うし。
裏切りまでは行かなくても、逆に重くなるし、相手を思いやれない人だと呆れられる…😠
彼氏さんはそう思うところもあったんじゃないかな…😠❓
憶測でしかないですが…。

キツいことを言いましたが、まだまだこれからですよ😊

No.4 08/02/12 21:25
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます。少し落ち着き仕事がみつかり今は上手くいってます🙇全然キツくないですよV(^-^)V勇気もらえました😺色々アドバイス頂けて嬉しいです🙇🙇本当にありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧