注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

すれ違い

レス12 HIT数 2009 あ+ あ-

もんきー( 20代 ♂ OoWlc )
08/01/14 15:39(更新日時)

初めまして💦相談させて下さい💧お願いします。
ありのまま書きますので長文になるかと思いますが勘弁して下さい💧
気になってる子が居ます。その彼女は最初僕のことが好きになり、積極的に近付いてきました⤴
すごい彼女の気持ちは伝わってたんですが僕はそういう経験も少なく、表現するのが苦手でうまく自分の気持ちを出せてなかったみたいで…彼女はあまり伝わってないと思ったらしく、諦めて違う人と付き合ったそうです⤵

この前の飲み会で周りに気になってるなら告白しろよって言われて、思いきって告白したところ、時すでに遅く、彼氏が居たみたいでした⤵

彼女の話を聞くと、あの時に何故諦めてしまったのか後悔してる、告白されて気持ち揺れたって言ってました。けれど彼女が付き合ってる彼氏には事情があり、後悔はしてるけど好きな人居るからと言って別れて傷つけるわけにはいかないって言ってました😥

ですが今も彼女の希望でメールは続けてます、正直辛いのに平然を装って笑顔のメール送るのはきついです💦彼女は何を考えて連絡とり続けたいのかわかりません💧何かを期待してしまうのですが💧

…長文失礼しました。

タグ

No.952484 08/01/13 02:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/13 17:15
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

彼女云々よりも、主さんはどうしたいのですか?
まだその女性が好きなら努力すればいいし、彼氏がいると知って、連絡だけの生殺し状態が嫌なら、その女性は友達として諦めて、次の恋を探しましょう。

No.2 08/01/13 18:18
もんきー ( 20代 ♂ OoWlc )

>> 1 コメントありがとうございます‼大好きです。付き合いたいです。でもどう頑張ればいいかわかりますん💧
彼女に振り向かせるよう努力するってことですか❓

No.3 08/01/13 19:40

>> 2 再レスです。
先ず聞きたいのですが、彼女の彼氏の事情ってなんですか?それがあるから今の男とは別れられない?

主さんがしなくてはならない事は、自分に自信がもてるように努力。こまめに連絡。←この時はさり気なく重くならないように。
等々。

No.4 08/01/13 19:51

>> 3 すみません💦
えと…言いにくいのですが、彼は奥さんに好きな人出来て離婚した人で子供もいます。彼女はそんな傷をもった彼だから少しでも傷を癒したいし、好きな人居るからといってまた同じことで傷つけるわけにはいかないそうなんです💧

僕が彼女と付き合える可能性、ものすごく低いですよね💧

連絡も取りあえず続けたいと思います🙇多少きつくてもまだ望みあるなら💦

No.5 08/01/13 20:35

>> 4 キツい言い方になりますが、そう言うのを『傷の舐めあい』と言うのです。
相手が傷ついているから慰めて上げるだけで傍にいるのなら、それは愛情ではないです。いつ別れようと傷つけるだけ。
ん~。可能性少ないですかね?主さんを傷つけたくなくて言っているのなら少ないでしょうが、そうでないのなら、相手の男の問題も含めて奪ってしまえば?

• << 7 そ…そうなんですね💦愛情じゃないのか…傷の舐め合い… そうですよね‼俺だって無傷で生きてきたわけじゃないし、選ぶのは彼女だけど彼女に近付く権利は誰にでもありますもんね🐵 ならこのまま相手を忘れる努力とかじゃなく、こっち向かせる努力をしたいと思います‼ なんかお陰でポジティブになってきました‼⤴ありがとうございます🙇

No.6 08/01/13 21:17
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

まるで以前の私を見てるかの様です💧笑チャンスは十分ありますよ🙌相手の負担にならない程度に連絡を取って奪っちゃえばいいと思います👊好きなら思うよぉに動けばいい😃後悔しないよぉにがんばってください✌

• << 8 えっ⁉えっ⁉⁉以前のあなたはどうなったんですか⁉結局奪っちゃったんですか⁉ どうやって付き合うことが出来たんですか⁉ すみませんなんか💧 似た経験あると聞いて興奮してしまいました😂 最近どうやって生きていこうとか、彼女が今の彼が好きなら諦める努力をしようとか、これ以上の進展がないなら辛いから連絡とるのもやめようとか考えてましたが、チャンスあるんですね🌟 ならこまめに連絡とり続けて、さり気なくプレゼントあげたり誘って一緒に外出したりしてこちらを向かせる努力をしていきたいと思います✊ アドバイスありましたら是非いただきたいです🙇

No.7 08/01/13 21:39

>> 5 キツい言い方になりますが、そう言うのを『傷の舐めあい』と言うのです。 相手が傷ついているから慰めて上げるだけで傍にいるのなら、それは愛情では… そ…そうなんですね💦愛情じゃないのか…傷の舐め合い…
そうですよね‼俺だって無傷で生きてきたわけじゃないし、選ぶのは彼女だけど彼女に近付く権利は誰にでもありますもんね🐵

ならこのまま相手を忘れる努力とかじゃなく、こっち向かせる努力をしたいと思います‼
なんかお陰でポジティブになってきました‼⤴ありがとうございます🙇

No.8 08/01/13 21:48

>> 6 まるで以前の私を見てるかの様です💧笑チャンスは十分ありますよ🙌相手の負担にならない程度に連絡を取って奪っちゃえばいいと思います👊好きなら思う… えっ⁉えっ⁉⁉以前のあなたはどうなったんですか⁉結局奪っちゃったんですか⁉
どうやって付き合うことが出来たんですか⁉
すみませんなんか💧
似た経験あると聞いて興奮してしまいました😂

最近どうやって生きていこうとか、彼女が今の彼が好きなら諦める努力をしようとか、これ以上の進展がないなら辛いから連絡とるのもやめようとか考えてましたが、チャンスあるんですね🌟
ならこまめに連絡とり続けて、さり気なくプレゼントあげたり誘って一緒に外出したりしてこちらを向かせる努力をしていきたいと思います✊

アドバイスありましたら是非いただきたいです🙇

No.9 08/01/14 00:18
匿名さん9 

>> 8 私も同じような経験してます。
私に好意を持ってくれていたAという人がいましたが、私は最初その人を誰にでも声をかける軽い人だと思っていました。私は浮気されるのが許せないタイプなので、少し気になりながらもAのことは忘れることにしました。
しかし後からAがとても一途でまじめな人だとわかりました。

でもその時には、私は既にBと付き合っていました。とても一途なBは間違いなく私を幸せにしてくれると思ったからです。今、私はBを好きでも、正直愛してはいない気がします。多分Aを愛しています。
あなたの好きな彼女と私は少し似た状況にいる気がします。彼女も本当は今の彼ではなく、あなたに魅力を感じているのではないでしょうか?だからメールをしていたいのだと思います。
でも彼女と同じような立場にいる私もBと別れる事は難しいと感じています。彼は本当に繊細で、誰かがそばにいないといけない気がするんです。
ですが、心の中では必死に悩んでいます。こんなことは続けるべきではないと…(;_;)
あなたの好きな彼女も相当悩んでいると思います。あなたが一途に努力し続ければきっと彼女の心の中で決心がつくと思います。どうか頑張ってください

No.10 08/01/14 01:45

>> 9 確かにあなたと彼女は同じ状況ですね💦

彼女は彼の傷を癒して母親を知らない母親代わりになりたいって言ってました💧
そして彼女は彼に何らかの恩返しをしたいとも言ってました。

なんか悔しいんです😢

恩を受けたから。
可哀相だから付き合ってる。傷ついてるから癒してあげてる。
母親を子供が知らないで育つのが可哀相だから母親代わりになりたい。

んじゃ僕は何?
って思ってしまいます😠

そんなことはどうでもいい自分の勝手な考えで、大事なのは彼女の考え方なんですが💧

でも彼女の考え方を変えたりすることは出来ないですよね😠

…ほんっっとに悔しいんですよ😢

取りあえずこっち側に気持ち戻るよう頑張りたいです💦

No.11 08/01/14 12:42
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

6です😃私も8さんとモンキーさんの好きな方みたいな立場だったんです…でも私がお付き合いさせていただいていたBはそこまで繊細じゃなかったので(笑)別れて,今はA(モンキーさんの立場の人)とのあけてしまった時間を取り戻してる最中なんです😊
人にもよりますけど基本的に女性は自分から好きって言えないんじゃないかな?そこをどぉやって動くかはモンキーさん次第かな🙌もぉ答えはでてると思います😊頑張って👊

No.12 08/01/14 15:39

>> 11 そうなんですか💦
ただ、たまにメール返ってこないことがあり、不安です💧

彼女とは、考え方、趣味、音楽の嗜好、似てるとこいっぱいあって、結局彼女からは同じ趣味や音楽を共感できる関係になりたい、というお願いを出されてしまいました💧

今度映画に誘って、いろいろしゃべってみます💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧