注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか
公園では満足してくれなくなる年齢って?

男好きなおばちゃんに悩んでいます(∋_∈)

レス16 HIT数 3161 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
08/01/08 20:20(更新日時)

私の職場には男好きの後輩(39歳)がいます💦
接客業務なので、気に入った男性がいると、こっちが恥ずかしくなるくらいの態度で接客してます😨メアドを渡すこともしばしば💦

最近 私の彼氏のことも気に入ってるみたいでへこんでます😭
彼氏は業者として、私の職場にきます。
付き合って一年くらいですが 今あまりうまくいってなくて 少し距離を置いて やり直しに向けて話し合ってる時期なのに、
私があまり見えてないトコロで 腕を掴んで話かけたり、
追いかけてったりで かなり気分悪いです(ノ_<。)
性格からして『いやだからやめて』といったトコロで 素直にやめるわけでもないので、私はそのような現場を見ても あっけらかんとしています。
なにか角かたたない対策法はないでしょうかね(*_*)

No.951355 08/01/07 13:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/07 17:20
匿名さん1 

職場にそんな人がいたら、困りますね😥

遊びにきてるんじゃないんだから、あからさまに職場でフェロモンふりまかないで欲しいですよね!

多分、その方のことを好きな人はあまりいない気がするので、そんな方に振り回されず、主さんは主さんらしくいて下さい!😃

• << 4 ①さんレスありがとうございます😃 一度 注意はしたのですが、『これが私の仕事のやり方だから!』といわれました😨 昔 ずっとスナックやラウンジでいたそうです💦 そのおばちゃんが一番年上だから 誰も良くも悪くも言わないです。 すごい浮き沈みが激しく、怒るとすごい迫力のひとなので、みんな気をつかってます💦

No.2 08/01/07 17:27
匿名さん2 

別にそんなおばちゃんになら彼氏取られる事だってないと思うし
好きにさせときゃ良いような気がする。

• << 5 ②さん レスありがとうございます😊 彼氏とおばちゃんは同い年なんですよ😥 (彼もおっちゃんですね…💦) だからって彼まで疑ってるわけじゃないですが、最近彼ともめた原因が彼の『嘘』だったので 私も敏感になってます💀

No.3 08/01/07 17:57
匿名さん3 

同感。オバチャンに彼氏を取られる心配はないでしょう。彼が熟女好きでない限り😁

職場の態度は言ってもいいんじゃない⁉
上司に言ってもらってもいいと思うし。

• << 6 ③さん レスありがとうございます😉 彼とおばちゃんは同い年なんですよ💦 彼は熟女好きではないみたいですが😚 お客様に対してのマナーは、上司から注意してもらったこともあるんですが、なかなかなおりませんねえ😱上司が直接知らない部分はシラきったみたいだし💦 変に逆恨みされて 今はシカトされたりしてます💀

No.4 08/01/07 18:45
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 職場にそんな人がいたら、困りますね😥 遊びにきてるんじゃないんだから、あからさまに職場でフェロモンふりまかないで欲しいですよね! 多分、… ①さんレスありがとうございます😃
一度 注意はしたのですが、『これが私の仕事のやり方だから!』といわれました😨
昔 ずっとスナックやラウンジでいたそうです💦
そのおばちゃんが一番年上だから 誰も良くも悪くも言わないです。
すごい浮き沈みが激しく、怒るとすごい迫力のひとなので、みんな気をつかってます💦

No.5 08/01/07 22:07

>> 2 別にそんなおばちゃんになら彼氏取られる事だってないと思うし 好きにさせときゃ良いような気がする。 ②さん レスありがとうございます😊
彼氏とおばちゃんは同い年なんですよ😥
(彼もおっちゃんですね…💦)
だからって彼まで疑ってるわけじゃないですが、最近彼ともめた原因が彼の『嘘』だったので 私も敏感になってます💀

No.6 08/01/07 22:11

>> 3 同感。オバチャンに彼氏を取られる心配はないでしょう。彼が熟女好きでない限り😁 職場の態度は言ってもいいんじゃない⁉ 上司に言ってもらって… ③さん レスありがとうございます😉
彼とおばちゃんは同い年なんですよ💦
彼は熟女好きではないみたいですが😚
お客様に対してのマナーは、上司から注意してもらったこともあるんですが、なかなかなおりませんねえ😱上司が直接知らない部分はシラきったみたいだし💦
変に逆恨みされて 今はシカトされたりしてます💀

No.7 08/01/08 00:14
匿名さん3 

>> 6 ここは飲み屋じゃありません😒 って言ってやりたいですね😤😤

なんで採用されたんでしょね💧

• << 12 そうなんですよ⤵ おばちゃんはパートなんですが、はじめは真面目でわりといいヒトかと思いきや・・・・二年も経つと 本性がわかってきました💦

No.8 08/01/08 01:44
匿名さん8 

再三の注意でも直らないならば、会社を辞めてもらいましょう➰
私の職場にも、そんなオバチャンいました⤵
私も接客業なので、お客さんから苦情が出たりしました😫
それだけでは辞めさせることは出来なかったので、職務が怠慢、会社へのマイナス面を集めました。『苦情』『怠慢』『マイナス』の3つで辞めてもらいました👋ちなみに私より20歳ほど上の方でした。
一人、変な人が居なくなると職場の空気は、かな~り良くなります✨
可哀相とか思う人もいるかもしれませんが、会社は慈善事業をしているわけでもなければボランティアでもありません。会社が得た利益は会社にとってプラスになる人にのみ給料として与えるべきです❗
ただ注意したいのは
こちら(会社側)に付け込まれる点がないか❓

こ~ゆ~人(今回はオバチャン)は辞めさせた後に、こちらを訴え、金を奪いとろうとすることがあります。裁判になればとてつもない時間&費用がかかります。その為、裁判前に金を渡して示談にするケースが多いです😨

会社にとってマイナスだと分かれば上司も動かざるえないのではないですか❓

• << 13 レスありがとうございます😃 上司が不在のときの怠けぶりなどから 私は辞めさせてもいいんじゃないかなあと思います。 でも実際 会社自身が人手不足だから困るし、上司もちょっと問題ありなんで訴えられかねません。 そのおばちゃん自身も『もしクビにされたら…』という話をしていますが、 自分の彼氏(?)がヤクザつながりが多いやら、他の部署の上のほうの人と昔付き合ってて 今も仲いいから…とやら、 なんせ無茶してまでも会社にマイナスのダメージがきそうな勢いで話してます😥 いい大人が何いってんだろうと思いますが、『とるもの取って、もらえるものは貰う』みたいな感じですね。 おばちゃんがクビにならないのは 雑用などは人並みにできるし(サボりながらも)誰もいないより いるほうが助かるからでしょうね。

No.9 08/01/08 07:47
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

ひまわりさんみたいなオバチャンだね。でもそういう人って自分はまだまだいけてるって思ってるんだよ。ポリシーは自分に正直に生きる。迷惑は考えない。

• << 14 レスありがとうございます😃 ひまわりさんですか🌻 何時か レスは拝見したことあるような… 『自分はイケてる』という意識は いいことだと思うんですが、 男好きだからって 自分の欲望で まわりのひとが嫌がることを平気でするのは よくないと思いませんか😥 本気で好きなら まだしも、不特定多数の男に媚びてます。 私の彼氏もその中のひとりだと思うと 正直気分悪いです🐷 職場仲間とか友だちとかの人間関係より 男がいいのかなあ…💦

No.10 08/01/08 19:05
イケメンさん10 

世の中の中年女にも二通りある☝無神経でがさつな女のことをオバチャンと呼ぶ☝それ以外の人は40だろうが60だろうがオバチャンとは言わない☝

• << 15 レスありがとうございます😁 私も同じように年を重ねていくわけですが、周りに迷惑をかけない・周りに思いやりをもてるように心掛けようと思います😚

No.11 08/01/08 19:08
イケメンさん10 

>> 10 そういうオバチャンに対処方法は無いと言っても過言ではない☝

• << 16 レスありがとうございます😉 やっぱり我慢しかないのでしょうか…💦 いろいろ我慢してきたので 最近限界を感じます💦

No.12 08/01/08 19:57

>> 7 ここは飲み屋じゃありません😒 って言ってやりたいですね😤😤 なんで採用されたんでしょね💧 そうなんですよ⤵
おばちゃんはパートなんですが、はじめは真面目でわりといいヒトかと思いきや・・・・二年も経つと 本性がわかってきました💦

No.13 08/01/08 20:11
社会人さん0 ( ♀ )

>> 8 再三の注意でも直らないならば、会社を辞めてもらいましょう➰ 私の職場にも、そんなオバチャンいました⤵ 私も接客業なので、お客さんから苦情が出… レスありがとうございます😃
上司が不在のときの怠けぶりなどから 私は辞めさせてもいいんじゃないかなあと思います。
でも実際 会社自身が人手不足だから困るし、上司もちょっと問題ありなんで訴えられかねません。

そのおばちゃん自身も『もしクビにされたら…』という話をしていますが、
自分の彼氏(?)がヤクザつながりが多いやら、他の部署の上のほうの人と昔付き合ってて 今も仲いいから…とやら、
なんせ無茶してまでも会社にマイナスのダメージがきそうな勢いで話してます😥
いい大人が何いってんだろうと思いますが、『とるもの取って、もらえるものは貰う』みたいな感じですね。
おばちゃんがクビにならないのは 雑用などは人並みにできるし(サボりながらも)誰もいないより いるほうが助かるからでしょうね。

No.14 08/01/08 20:17

>> 9 ひまわりさんみたいなオバチャンだね。でもそういう人って自分はまだまだいけてるって思ってるんだよ。ポリシーは自分に正直に生きる。迷惑は考えな… レスありがとうございます😃
ひまわりさんですか🌻
何時か レスは拝見したことあるような…

『自分はイケてる』という意識は いいことだと思うんですが、
男好きだからって 自分の欲望で まわりのひとが嫌がることを平気でするのは よくないと思いませんか😥
本気で好きなら まだしも、不特定多数の男に媚びてます。
私の彼氏もその中のひとりだと思うと 正直気分悪いです🐷
職場仲間とか友だちとかの人間関係より 男がいいのかなあ…💦

No.15 08/01/08 20:18

>> 10 世の中の中年女にも二通りある☝無神経でがさつな女のことをオバチャンと呼ぶ☝それ以外の人は40だろうが60だろうがオバチャンとは言わない☝ レスありがとうございます😁
私も同じように年を重ねていくわけですが、周りに迷惑をかけない・周りに思いやりをもてるように心掛けようと思います😚

No.16 08/01/08 20:20

>> 11 そういうオバチャンに対処方法は無いと言っても過言ではない☝ レスありがとうございます😉
やっぱり我慢しかないのでしょうか…💦
いろいろ我慢してきたので 最近限界を感じます💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧