注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき

男好きなおばちゃんに悩んでいます(∋_∈)

No.8 08/01/08 01:44
匿名さん8
あ+あ-

再三の注意でも直らないならば、会社を辞めてもらいましょう➰
私の職場にも、そんなオバチャンいました⤵
私も接客業なので、お客さんから苦情が出たりしました😫
それだけでは辞めさせることは出来なかったので、職務が怠慢、会社へのマイナス面を集めました。『苦情』『怠慢』『マイナス』の3つで辞めてもらいました👋ちなみに私より20歳ほど上の方でした。
一人、変な人が居なくなると職場の空気は、かな~り良くなります✨
可哀相とか思う人もいるかもしれませんが、会社は慈善事業をしているわけでもなければボランティアでもありません。会社が得た利益は会社にとってプラスになる人にのみ給料として与えるべきです❗
ただ注意したいのは
こちら(会社側)に付け込まれる点がないか❓

こ~ゆ~人(今回はオバチャン)は辞めさせた後に、こちらを訴え、金を奪いとろうとすることがあります。裁判になればとてつもない時間&費用がかかります。その為、裁判前に金を渡して示談にするケースが多いです😨

会社にとってマイナスだと分かれば上司も動かざるえないのではないですか❓

8レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧