注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
これって付き合ってると思いますか?

買って一週間たって無いのに‼

レス14 HIT数 1866 あ+ あ-

Meg( SDZC4 )
08/05/22 13:33(更新日時)

車に傷付けられました。
幼稚園生なのですが、その子のおばあちゃんに話したら、本人に(女の子)に聞くと言いその場は、帰って来ました。
弁償してもらえますかね…。
傷は、ドアがおもにやられてました。

タグ

No.950052 08/05/15 12:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/15 15:03
ドライブ大好き1 ( 20代 )

その幼稚園児が主さんの車に傷つけるとこは見たんですか?
もしかして近所の子ですか?
見たなら親に言えば、普通は修理代出してくれると思います✋

それにしても…ムカつきますよね😣😣😣

No.2 08/05/15 15:15
Meg ( SDZC4 )

>> 1 それが、逆切れされて、一人で怒ってたんですよ💢
私が被害にあってるのに、自分が被害者受けた、みたいな感じでした😱
何か 大人気ない感じで、ケンカ越しに文句言われました。
一応、女の子に話を聞くと言って今日は、終わりましたが、以前にも傷付けられたんですが、古い車だったので 言わなかったんです。
でも、今回は、買って一週間もたっていない車ですので、キズは、目立ちますからね…。

• << 4 前にも被害にあったんですか😣 いくら子供でも許せない😤しつけがなってなさ過ぎですよね👊👊👊 もし万が一、その子の親もしらばっくれたら😱 主さんの保険で直すことになりますよね💧 本当にムカつきますね👊 親が払ってくれるといいですね🔥

No.3 08/05/15 16:07
匿名さん3 

子供がキズをつけたなら現行犯じゃないと無理ですよ。キズを付けるのを見たと親に直ぐに言ってください。子供の仕業は親の責任ですから弁償してもらいましょう。

• << 5 運転席側、だったので、まともに傷が付いている音が聞こえました😥 すぐに 幼稚園バスがきたので、すぐには言えませんでしたが、家に帰って見たら、やられてたので、直ぐに、その子供の家に行って話したのですが、女の子に聞いて見ると言う話して終わりました。 帰りの迎えに行った時は、すみませんの一言もなかったです😫 本当に常識ないです‼ 他の人に、悪口言ってるくらいですから💢払う気無いですよね😱

No.4 08/05/15 16:18

>> 2 それが、逆切れされて、一人で怒ってたんですよ💢 私が被害にあってるのに、自分が被害者受けた、みたいな感じでした😱 何か 大人気ない感じで、ケ… 前にも被害にあったんですか😣
いくら子供でも許せない😤しつけがなってなさ過ぎですよね👊👊👊
もし万が一、その子の親もしらばっくれたら😱
主さんの保険で直すことになりますよね💧

本当にムカつきますね👊

親が払ってくれるといいですね🔥

• << 6 4さんありがとうございます。 以前は、古い車だったし、車検が切れるし、廃車にするよていだったので、黙っていました。 しかし、今週の月曜日に来たばかりの 車傷付けられたら、やっぱり 直してもらうしかないですよね‼いくら 中古車だって、塗装したばかりで、傷なんて、ほとんど無かったんですから😥 本当に常識ないです‼腹がだって 仕方が無いです❗💢

No.5 08/05/15 18:45

>> 3 子供がキズをつけたなら現行犯じゃないと無理ですよ。キズを付けるのを見たと親に直ぐに言ってください。子供の仕業は親の責任ですから弁償しても… 運転席側、だったので、まともに傷が付いている音が聞こえました😥
すぐに 幼稚園バスがきたので、すぐには言えませんでしたが、家に帰って見たら、やられてたので、直ぐに、その子供の家に行って話したのですが、女の子に聞いて見ると言う話して終わりました。
帰りの迎えに行った時は、すみませんの一言もなかったです😫
本当に常識ないです‼
他の人に、悪口言ってるくらいですから💢払う気無いですよね😱

No.6 08/05/15 19:07

>> 4 前にも被害にあったんですか😣 いくら子供でも許せない😤しつけがなってなさ過ぎですよね👊👊👊 もし万が一、その子の親もしらばっくれたら😱 主さ… 4さんありがとうございます。
以前は、古い車だったし、車検が切れるし、廃車にするよていだったので、黙っていました。
しかし、今週の月曜日に来たばかりの 車傷付けられたら、やっぱり 直してもらうしかないですよね‼いくら 中古車だって、塗装したばかりで、傷なんて、ほとんど無かったんですから😥

本当に常識ないです‼腹がだって 仕方が無いです❗💢

No.7 08/05/18 13:27
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

以前にもあったならその事も話し他人の車に触らないよう言ってもらうべきですね
人に言われなくても教えるべきですけど

しらを切られたら警察に相談しよう👮くらい言った方がいいです😏

うちの息子は疑われた方ですが現場に連れて行き触ったか確認しました😏
結局無罪でしたが絶対触ったらいけない事はうるさく言っていたので守ってくれていてホッとしました
でも子どもってなにするかわかりませんよ😫

No.8 08/05/18 16:43

7さんありがとうございます🙇

子供だからと言って甘やかしてもしかたないと思います。

田舎だからか、近所に広がったらしく、私が悪い感じで広まっているみたいです。
勘違いだろうなどとこそこそ 言われましたが、本人が聞いているんだし、嘘を付いて、何にもならないです。
あの子の為にも言った方が良いと思い、わざわざ 話に言ったのに、本当に不愉快です。
一言謝ってもらえれば 気持ち的にも 少しは違うんですけど…。
しかし、常識がなくて、ビックリ😲しました😥
多分、相手の方が やられたら、すごい怒ってくるんでしょうね‼
何か 腹立ちます💢

No.9 08/05/20 21:08
匿名さん9 ( ♀ )

その後、どうなりましたか⁉

実はうちは加害者側になった事があります💦

アパートの高い所から1才の息子が物を落とし、車に当たって凹んでしまいました💦

すぐ言いに行き、自腹で弁償するつもりでしたが、入院用に入ってた子供の県民共済で、保険使えて弁償出来ました😃

車修理は何万もかかり、相手側も出来れば逃げたいのでしょうが、保険が使えるかもしれない事教えてあげてはどうでしょう⁉😃

No.10 08/05/21 14:50

>> 9 9さん ありがとうございます🙇

相手方に色々言っても無駄みたいです💧うちの子がやるわけないでしょうと 言う感じです😢

いまだに 何も言ってきませんし、顔見ても ムカついた😣 顔しています😥
本当頭にきます💢
どっちが 被害者が分からないですよ😤
だから、かまわない事にしました。
『すみません』の一言も言えない、親にはなりたくないですね😠

傷付いた部分は、コンパンド と言うワックスみたいなので磨いたら少しはおちました。
しかし、所々に深い傷は、無理みたいです。凹みもいくつかあり、出来ればなおして欲しいと思っていますが 常識の分からない人に言っても無駄なのがわかりましたので、かまわない方が良いと思っています。

長文すみません🙇

No.11 08/05/21 21:58

>> 10 幼稚園児が何で傷つけたんですか?

鉄板がヘコむくらいの傷なんですか💦

何言ってもダメなら、主さんが自腹で直すしかないですね😱

• << 13 11さんありがとうございます😃 なんで幼稚園児がキスつけたのかわ わかりませが、嫌がらせでしょう❗ 以前から、おばあちゃんに、いやみを言われてましたから😫家族が多いので 車が他の家より多いのです。その事に付いてイヤミ言われましたし、野菜など、わざわざ、腐りかけの物をよこしたり、本当に被害受けてばかです😱

No.12 08/05/22 00:16
アビバ ( ♂ TfZJ4 )

>> 11 主さんは、取り合えず保険の人と警察に連絡しましたか??

後は、その子の親がどんな態度を取るかですね!!あー~言う親は、警察の前で猫を被りますからね!!

それと、証拠が必要ですよね良く分から無いけどね。(笑)

あの時早く対応しておけば良かったな~~って思いますよ!!

• << 14 12さん ありがとうございます😃 近所の人ですし、弟の子供と同じ幼稚園ですから、警察ざたまでする気は有りませんが また、やられましたら、警察呼ぶしかないですけどね😥 保険会社には、連絡しました。 これから、色々お話する予定でいます😃

No.13 08/05/22 13:17

>> 11 幼稚園児が何で傷つけたんですか? 鉄板がヘコむくらいの傷なんですか💦 何言ってもダメなら、主さんが自腹で直すしかないですね😱 11さんありがとうございます😃

なんで幼稚園児がキスつけたのかわ わかりませが、嫌がらせでしょう❗
以前から、おばあちゃんに、いやみを言われてましたから😫家族が多いので 車が他の家より多いのです。その事に付いてイヤミ言われましたし、野菜など、わざわざ、腐りかけの物をよこしたり、本当に被害受けてばかです😱

No.14 08/05/22 13:33

>> 12 主さんは、取り合えず保険の人と警察に連絡しましたか?? 後は、その子の親がどんな態度を取るかですね!!あー~言う親は、警察の前で猫を被りま… 12さん ありがとうございます😃

近所の人ですし、弟の子供と同じ幼稚園ですから、警察ざたまでする気は有りませんが また、やられましたら、警察呼ぶしかないですけどね😥

保険会社には、連絡しました。
これから、色々お話する予定でいます😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧