自分より…

レス8 HIT数 2502 あ+ あ-

ケロ( ♂ TVPp )
08/01/07 00:06(更新日時)

僕は少し前に彼女と別れました 本当は別れたくなかったのですが、お互いの家庭環境、などなどこれからの事に踏み出せない状況のため、諦めました お互いそれを分かって付き合ってきたのですが… 忘れられず辛い毎日を送っています 自分達だけが幸せなんてありえませんよね やっぱり家族みんなが幸せにって一番に考えるから… 寂しいっす…

タグ

No.949911 08/01/05 12:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/05 17:31
匿名さん1 

無責任な発言かもしれませんが…

運命なら、またいつかその彼女と引き合えると思いますょ✨

その時は精神的にも経済的にも自信がついて、壁も越えられるかもしれません☝

苦しくても、過去を悔いるより、今を未来の為に前向きに生きていって欲しいです🌻

No.2 08/01/05 23:15
ケロ ( ♂ TVPp )

主です レスありがとうございました 心暖まるレスでスゴく励みになりました🍀☺☺☺🍀 別れてからだいぶ変わりました 彼女がそばにいないから変わることができました この先、彼女とは二度とあうこともないかも知れませんが彼女だけの思いは貫いていくつもりです 彼女を 受け入れる人間になれるよう自分磨きするつもりです それが叶うことがなくても… いいんです それが彼女への償いなんです

No.3 08/01/06 14:05
匿名さん3 

こんにちは。
不躾で申し訳ないですが…。償い…ですか?
何があったのか、等々は分かりませんが…お互いに気持ちがまだあるのなら、家族も交えて話し合うことは出来ないのでしょうか?

失うことと、手放すことは違います。主さんがご家族の幸せを望むように、主さんの幸せをご家族の方も望むはずでは?

誰かのために諦める…それで後々、後悔が残るようならば、今、後悔しないように、出来るだけのことをした方が良いと思います。

時間も想いも、どんどん過去のことになっていくばかりです。酷なようですが、自分の気持ちがそのままでも、人の気持ちは変わってしまいます…。
妥協や、自分の気持ちに嘘をつくことは、自分を救いません。
気持ちをぐらつかせているようで、申し訳ないですが…後悔を残さない形でいて欲しいです。

No.4 08/01/06 20:53

レスありがとうございます そうですね 人の気持ちは変わるし、じっとしていることは意味がないとも思います うちの家族と彼女は仲良しでした 今回別れるにあたってそれが今となっては彼女に辛い思いをさせてしまったみたいです 彼女を思える事だけで充分幸せです

• << 6 誰かが傷つかない恋愛なんて…無いのかもしれません。悲しいけれど、恋愛ってそういうものですよね…。 よくよく話し合い、気持ちをきちんとした形で気持ちを納得させないと、ずっと彼女のことを引きずり続けてしまうのでは…? 主さんのことを好きな彼女が、それを望むでしょうか…? 私だったら、私のせいで苦しんだりしてる事を知ったら辛いです…。 今は無理でも、いつか、主さんに心の整理がつくと良いですね…

No.5 08/01/06 20:54

レスありがとうございます そうですね 人の気持ちは変わるし、じっとしていることは意味がないとも思います うちの家族と彼女は仲良しでした 今回別れるにあたってそれが今となっては彼女に辛い思いをさせてしまったみたいです 彼女を思える事だけで充分幸せです

No.6 08/01/06 22:33
匿名さん3 

>> 4 レスありがとうございます そうですね 人の気持ちは変わるし、じっとしていることは意味がないとも思います うちの家族と彼女は仲良しでした… 誰かが傷つかない恋愛なんて…無いのかもしれません。悲しいけれど、恋愛ってそういうものですよね…。

よくよく話し合い、気持ちをきちんとした形で気持ちを納得させないと、ずっと彼女のことを引きずり続けてしまうのでは…?

主さんのことを好きな彼女が、それを望むでしょうか…?
私だったら、私のせいで苦しんだりしてる事を知ったら辛いです…。

今は無理でも、いつか、主さんに心の整理がつくと良いですね…

No.7 08/01/06 23:01

ありがとうございます 気持ちはこれから整理できれば… ということでもなかったりします と言うのも彼女と付き合ってる時からどうすればとかどうゆう形が…ベストなんだろうって悩んでました 今の形がベストかどうかとゆうのはわかりませんが、これいじょう誰も傷付いてほしくありません 新しい恋をして忘れようなんて思いたくないです この思いを大事にしたくて…

No.8 08/01/07 00:06
匿名さん3 

>> 7 何が正しいか、正しくないかは、無いし、間違いだらけでも、傷ついても…精一杯のことをしたなら、どんな結果になろうとも気持ちはきっと清々しいはずです。

ベストだと思う選択…で自分だけが犠牲になればなんて、悲しすぎます。第一、周りはそれを望んでないかもしれない。
私の勘違いだったらごめんなさい。でも、独りよがりにならないことを願います😢

次の恋に、とは言いませんが、時が流れ主さんのことを好きになった人は、彼女のことを知り苦しむかもしれない。

自分の未来を閉ざすような気持ちにだけは、ならないでくださいね。

かく言う私は↑に書いたように、思っていた一人ですので…(今は大分前向きになり、違いますが…)
自分を落とすのも自分、自分をはいあがらせる事が出来るのも自分のみです。
周りは手助けしかできません。全て、物事を決めてるのは自分なんです。
そう気づきました。
あまり自分を虐めないであげて下さいね。私のようになっちゃ駄目ですよ😫

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧