注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

痴漢冤罪

レス8 HIT数 5456 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
08/09/01 17:53(更新日時)

女性のみに意見欲しいのですが 痴漢冤罪事件を率直に女性から見てどう思いますか? 映画 『それでも僕は、やってない』は、あくまでも主人公視点の話しで 裁判制度のあり方に テーマをおいてました 痴漢自体は許せない行為です しかし身動き出来ない中で 男性特有の生理現象や 示談金目的 等様々な理由で痴漢冤罪があるのも事実です その場合女性から無実の男性を支援出来ますか? あるいは、女性自身も気を付けなければならない事ってありますか? このスレは痴漢そのものの話しじゃなく痴漢冤罪の話しを女性視点から教えて下さい

タグ

No.946800 08/03/04 05:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/03/04 08:22
匿名さん1 

恋愛板じゃなくて雑談でど~ぞ👍

No.2 08/03/19 04:44
フリーさん2 ( 30代 ♀ )

電車を男女分けた方がイイですよね😥

混んでる時は、ワザとではなく事故的な感じで触れる事はアルと思うし😥

アカラサマに揉むとか指を入れるとか以外は仕方ない事もあると思うし...

絶対に嫌な人はズボンを履くとか...何かすればイイのに...

でも、女子学生さんはぁ...

やっぱり、男女別々に乗った方がイイよ...
無実の人も結構居たと思うよ...

No.3 08/03/19 06:29
匿名さん3 

冤罪は迷惑この上ないですよね。同じ人間として、やってはいけないと思います。

2さんもおっしゃったように男女別にすれば、冤罪なんて迷惑行為はなくなるのではないでしょうか。

男女平等と唱えながら、いざという時に「女」を利用する この矛盾。

No.4 08/03/19 07:21
フリーさん2 ( 30代 ♀ )

私も女なんですが

「女」を利用して(商売ならしょうがないけど🍻)弱みにツケコム人を見ると腹が立って来ますね💢
「じゃあ💢それだけ女の貞操や心構えを大事にしてるのかい⁉」って悪態 ツッコミたくなる時あります

何かモテナイ女の叫びミタイに、なっちゃったかも知れない🙇(笑)

No.5 08/03/19 10:57
匿名さん5 ( ♀ )

示談金目的や勘違いは冤罪ですが、男性特有の生理現象というのは冤罪なのでしょうか?(主さんがどういう状況を指しているかわからないので)満員電車で手が当たってしまうことがあるのはわかります。しかし、たまたま当たってしまったのを良いことに、目立たないように撫で回したりする男性がいるのも事実です。痴漢とまでは言えないかもしれませんが、される女性側も不快です。ですから、女性が近くにいるときは、少しでいいから手の位置や立つ方向に気遣いしてほしいと思うのは、駄目ですか?女性専用車に行けと言われればそれまでですが。

No.6 08/03/20 20:43
社会人さん6 ( ♀ )

私は何度も痴漢されたことがあります。
実際"怖い"というのではなく、なんで私が?!という怒りや、"捕まえたいけど、知人にバレたら…"という別な意味での恐怖感がありました。

なので痴漢は本っ当に許されないし、やる男は最.最低だと思っています。
…がしかし、痴漢免罪というのは違います。
免罪なんて大嫌いだし。
でも、女性もそうだけど男性も気をつけて欲しい。
私の経験上、あからさまにスカートの下からパンツを手で触ってきたくせに、交番で「やってないし💔仕事あるから帰してくれ」とか云ってる犯人がいました。
痴漢免罪もありますが、"痴漢免罪のフリをするやつ"もいるってことを忘れないでください。
長々と失礼しました。

No.7 08/03/22 02:59
匿名さん7 ( ♀ )

>> 6 “免罪”ではなく、“冤罪”です☝

痴漢は許されない事です。
でも、冤罪はもっと許されない事です。
無実が証明されても、一度貼られた“犯罪者”のレッテルを剥がすのは難しいです😥

最近男女が手を組み、示談金目当てで無関係な男性を痴漢の容疑者に仕立てあげた事件がありました。
もし、女が自首しなければ大変な事になっていたところでした。

警察の取り調べも厳しかったようです。

痴漢冤罪や痴漢そのものを防ぐためには、男女別の車両を作るべきなんでしょうか………💧
でもラッシュ時は、かなり大変だと思います。
コストも莫大でしょうね。

No.8 08/09/01 17:53
匿名さん8 

痴漢って、裁判になった時点でその人無罪じゃない??
本当に痴漢をしてなぃからいろんな事を犠牲にして裁判が出来るんだと思う。

本当に痴漢したアホは即示談にするだろ??

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧