☀slow🚶

レス257 HIT数 7394 あ+ あ-


2009/01/31 00:20(更新日時)

  🚨主専用🚨

遠隔はしません🙅

自分のリアルな出来事などをマイペースにゆっくり綴ります✏

No.933871 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ

No.1

ふぅ💨

朝が来た🙌✨

最近寒くなって来たし😷ひかない様に気を付けなきゃ😭

No.2

あっ😲

ヤバーい😭

昨日相手チームに試合の日程📱しなきゃだったんだ⤵

早く連絡取らなきゃ11月は練習だけになっちゃうし💧

ムゥ😥

No.3

つーか今日は9時から動き出せば間に合うからまだ寝ようかな😚

でもなぁ~😒

⏰…👀ジィー
📱…👀ジィー

寝よ😚💤

No.4

🚬☺フゥ

今日の朝はまぢヤバかったな😚

それでも無事に終わりました🙌✨

No.5

今日は早起き😲❓

昼から🎣やらないとだし早めに仕事行こうかな😒

No.6

ちぇ~(-з-)💨


何か違う😒💧


仕事行こ💨

No.7

おぉ~😭

🎣~😭

No.8

>ライギョ2匹🎣

No.9

そして仕事に戻ります➰👮

No.10

    🌠
    🚶トコトコ

家に居ますょ~😚🎵

No.11

『今日の予定』📝カキカキ

眠くなるまでライギョって半魚人になる💨

そして寝落ちする😏

No.12

✨🌙✨
       
  💕(*u_u(*u_u)💤

No.13

今日の朝はめっちゃ寒くて昼間暑いっておかしくね😭

夜は寒いのかな👀❓

No.14

11/1 1:23

No.15

ヤバい😠

アイツのペースに乗ってたら🈵行っちゃうやんけ~😭

つーか💩ちぅ👀❓

きっとかな⤴り⤴臭いと思う🔥🙈🔥

No.16

老けた…かな😭❓

同世代の中では若いと思うけど😥

でもチャラチャラしてんのとは違うからね😭

タブンそれなりには落ち着いてるんかな😒❓

リアルには見た人しかわかんないね😹

見たって言うより会わなきゃわからんか😹

No.17

ヤバい😭

明日は午前中に予定があるから早起きしなきゃなんだ😭

寝坊は出来ない日なんだょね~😚

ってあんま寝坊しないけどね…タブン💧

No.18

そんな訳で今日は寝る事にします👮

明日は暖かく過ごしやすい日だと良いなぁ😚

Good night!♊💕

No.19

起きなきゃ💦

起きなきゃ💦

って寝てるからなのかな😭❓

寝て直ぐ目が覚めるんだけど…💧

んで1人で早過ぎやろ➰🔥✋😭

って突っ込み入れてるんですけど😒💧

No.20

まぁレスしてる暇あったら寝ろよ😒

って思うよね😥

俺も思った🙌💧

つー訳で…😏ニヤッ





    🌙😪💤

No.21

朝ですなぁ😚☕

今日も寒いの😠❓

暖かい日を希望✋🔥

No.22

良く考えてから動きなさいって言われてたなぁ😚

でもさ…

考えてる時に待っててくれるのは自分だけなんだょね💨

時間は常に動いているからさぁ⏰


この間社員の子の将来について話してた時に思い出したんだょね😹

将来自分で会社をやりたいって言ってたんだけど、何時からやるのかも何をやるのかも決めて無いし、ただ漠然と考えててさぁ😚

ってめっちゃ長くなりそだからやめた😹

でも此処まで書いたから残す😹

ほいぢゃ💨💨💨

No.23

>> 22 めっちゃ中途半端😹

まぁ良いか😚☕

続きを聞きたい人も居ないだろ~し😹

ってレスしてたら怒られちゃう😭

💨💨💨➰💕

No.24

今日の予定✏

11:00~人に会う👔

13:00~セブンで📖を探すかも😚


後は平常に仕事😚

な感じ🙆✨

No.25

あれ😲💧
13時って言いましたけど😚💦


😁💢はぁそーですか💨


何様やねん💢

No.26

もちっと寝れたんですけど~😩💢

時間を返せ🔥👊😭

No.27

つーか終わった😚

さてコンビニどーすっかなぁ😚

No.28

頭痛い😭

昨日変な寝方したからかな😩💊

No.29

やべー😭

🔨してたらこんな時間になってた💧

つーか倍の間に🅿貯めないと😭

No.30

天皇賞の予想もしなきゃだしなぁ💧

👀が痛い😠

No.31

8に頑張って貰いたいっすねぇ😚💰

無理かな😹💸

No.32

今日は暖かいんじゃ無かったの👀❓

寒い気がする😠

No.33

✨🌙✨


  ネムネム(ρ_-)o💤

No.34

ハンパねぇ!!

  ノ⌒⌒⌒⌒ヽ
 r( ( (  ) ) )、
(( (     ) ))
(( ( / ̄ ̄ ̄\ ) ))
(( |-==)(==-| ))
((丶ソ≦・>∧<・≧ヒノ))
((ヒ(  (..)  )ノ))
 丶i  w竺w  ハノ
  丶 (_) /
   (\  ̄ /)
(ミO_|| """" ||_Oミ)
  ̄ ̄|___| ̄ ̄ ̄
   ( ( ) )
   (二ニ)(ニ二)

No.35

あっ💡

明日午前中にやらなきゃならない事があったの今思い出しちまった~💧

何も寝る前に思い出さなくても良いやん😥

⏰ヨシッ🙆💕

おやすみなさい♊💕

No.36

☕飲むかな☺✨

    🚬☺☕

No.37

6日は平常通りの仕事ですむし☺

7日は会議だけど💧

つーか今日仕事の関係の人と話してたんだけどさ😒

もぅ忘年会の時季なんだょね☝😲

ゆっくりしてたらまぢで今年も終わっちゃう感じだし😭

つーか俺の仕事は12月って忙しいんだょねぇ😭😭😭

まぁ年を越せばそんなバタバタは無いとは思うけどさ😽

まぁ残り少ない日にちを怪我無く事故無く病気無く、無事に過ごしたいなぁ☺

No.38

つーかこんな時間😲

寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ😭

暴走モード突入😒








💕(*u_u(*u_u)💤

No.39

とか言いながら…

       



    ⏰2:22

かなりヤバいね😽💧

No.40

ギラギラの主役って誰だっけ❓


似てるって言われても誰だかわからないんですけど✋💦

つーか🏪行こうか悩みちぅ😽

🚬が切れた💧

No.41

ヤバいっすね😲

何かは言わないけど…
🙊ムググッ

ヤバいっすね😹💕

No.42

おはござっす🙌☀

今日も天気良さそうな感じだなぁ☺

まぁ日に日に寒さは感じられる様にはなって来たけどね☺

大人になった今だから綺麗な景色を見たりしたいって思う☺

昔からそんな気持ちあったら色んな景色を焼き付けたんだろね😹

今なら紅葉🍁か😽

温泉とか入りながらって良いなぁ☺

No.43

自分の中の目標が見えてるかちゃんと問い掛けて行かなきゃね😭

一歩ずつでも前に進まなきゃ意味が無いからさぁ😽✨

消費税🆙💦

俺にとってって言うか、かなりの人達が苦しくなるょね💧

猶予期間に何とか動いて行かないとヤバいっすなぁ😭

きちんと考えて前に進みますか😽✨

足元すくわれて痛い思いすんのは嫌だからね💨

No.44

戸籍の無い人ってどぅなんのかな👀❓

この前ちと窃盗犯を捕まえてさ😒

住所不定の61歳の人だったのさ😥

聞いたら公園で寝泊まりしてたらしくって、寒い場所で寝るなら刑務所の方が暖かいから楽だょって言って警察に通報したんだけどね😥

家が受けた被害はたいした事無かったから民事訴訟とかも無いけど、あの位の罪なら前科あっても1~2年で出られると思うけど…

出所しても家も無かったら又何かやって刑務所に戻るしか無いよね💧

何か可哀想な気がしてさぁ😥

それも犯人が俺のオヤジと歳が近いってのもあるんだけど、そぅ言う人達を救う事って国が考えなきゃダメな事でしょ❓

犯罪は何故起こるか考えたら辿り着くんじゃ無いのかな❓

きっと家も仕事もあったらそんな事しないと思うし、あんな歳じゃ普通の仕事は探せないしさ💧

何とかしてあげてょ🙏

麻生さん金持ちなんでしょ👀❓

死んだら金は紙切れなんだし人格を買う意味で寄付しちゃいなょ💨

ダメっすか👀❓

No.45

お金の話しをすると今は小室サンに行っちゃうよねぇ😒

100億ってそんなに直ぐに無くなるんかね💸

こんなんなるなら業界引退してれば…って本人が一番思ってるだろ~けどさ💨

きっと無くなった100億は誰かが儲けてんだろぅけど😽

そんな額俺には死んでも見れない額だろな😹

生涯賃金もこれから下がるだろ~し😽

宝くじに気合いを入れてみっかな😼

まぁそれを貯金しろって話しやろ😹

地位も名誉も人格も品格も全て金だし💨

金で買えないのは寿命だけって事かな💨

ヤダヤダ┐(´ー`)┌

No.46

おはょ(・ω・)/

今日は昼まで☔って言ってたなぁ😒

🌂持って行くか悩むとこだな💧

駅から近いから弱きゃ濡れないし😚

持って行くと邪魔になるからなぁ💧

No.47

あ~ぁ💨

最悪な気分😚

今日を境に寒くなるらしいし😚

No.48

時間までもちっと寝ますかな😒💤

🙌➰📳🔥ガシャ

No.49

さてさて♨にでも入って目を覚ますかな😽

早めに行って☕ゆっくり飲むか☺

No.50

今月ソフト無いかも知れない😲💧

試合相手募集中‼

試合したいチームはこちらまで👇

○△×ー○□◇×

宜しく👮✨

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧