子作りのエッチ

レス64 HIT数 26326 あ+ あ-

匿名さん
07/11/07 19:05(更新日時)

男性の方、子作りの為のエッチって嫌ですか?彼女(奥さん)に「今日お願い」って言われて雰囲気とかなくて、ただ入れて出すだけのエッチ。不妊治療してて、女の子欲しいから私が感じないようにゼンギなしのローションつけて入れてAV見て旦那だけいってもらってます。今日も受診日で会社いく前にやってもらいました。旦那は普通のエッチしたいっていいます。やっぱり普通に雰囲気のあるエッチしたいですか?

タグ

No.931189 07/10/29 22:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/10/29 22:28
恋愛中毒 ( 40代 ♂ ThDpc )

私は×1で過去の経験からですが私達(当時)も三年の不妊治療してました。日にち計算でのただ出すだけとか奥様が寝てるうちに入れるとかいろんな方法やりましたよ、ようは『互いの協力』ではないでしょうか?本当に旦那さんも欲しいと思っているなら雰囲気も大事だけどまずは目的の為にお願いしてみては?

• << 13 レスありがとうございます。同じ経験されたのですね。男性としては、出すだけのエッチ辛かったですか?旦那も子供欲しがってるから協力してくれます。でも、雰囲気もなく興奮してる状態でないのに今日お願いって言われ舐めて無理矢理大きくされて、相手のパンツだけ脱がせて入れて出すだけなんて嫌ですよね。

No.2 07/10/29 23:59
自由人 ( ♂ RFdn )

まるで種馬扱いですね そりゃ旦那さん嫌になるでしょう😱

• << 14 レスありがとうございます。種馬か‥。たしかに。いつもゼンギなしで下だけ脱がしてやってもらってるので、旦那はレイプしてるみたいで嫌だと言ってました。やっぱり普通にエッチしたいですよね。

No.3 07/10/30 00:14
ひまわり ( ooRn )

私が男なら、そんなん絶対イヤやわ。むなしいだけやん。😥せめて雰囲気作りだけは、したら❓それが思いやりってもんやと思うけど。
それに不妊なら、どっちが生まれてもいいやん。女の子が欲しいって贅沢ちゃう❓産み分けしてても思い通りにならない事もあるって事頭に入れておかんとね。

• << 15 レスありがとうございます。嫌ですよね。私も雰囲気のあるエッチしたいです。今はエッチの時はキスもなく、お願いとパンツを脱ぎ、旦那のを大きくして入れてもらい旦那に気持ち良くいってもらい、精子が流れない様に足をかかえてもらってます。不妊治療中が女の子が欲しいと思うのは贅沢な悩みでしょうか。一応は旦那と話し合った結果です。

No.4 07/10/30 03:53
社会人さん4 ( 40代 ♂ )

そのためだけのエッチは嫌ですね 確かに女の子供は可愛いから欲しいのは分かりますが…

• << 16 レスありがとうございます。やっぱり嫌ですか。女の子欲しいです。

No.5 07/10/30 08:29
匿名さん5 ( 10代 ♀ )

女の子ばっか欲しがって旦那のこと考えずに愛情のない自分勝手な子作りするから赤ちゃん来ないんじゃないですか❓旦那さんが嫌々やっているようなら精液も元気なくなるだろうし、不妊はとても辛いでしょうが、女の子希望で不妊でない私でもどちらが産まれてくれても嬉しいです🎵結果女の子でした☺子供を選ぶ人は子供に選ばれませんよ😥あなたが性別でなく旦那さまの愛情と我が子を愛する気持ちを持てれば、きっと素敵なプレゼントがくると思います✨不妊治療頑張ってください☺

• << 24 旦那とは話し合ってお互い納得してエッチしてます。確かに普通にエッチしたいと言う事もあります。旦那は、おっぱい星人なので、ゼンギで触りたいみたいです。私は高齢出産になるので焦ってます。これが最後の出産になる可能性あるので、旦那も女の子欲しいと希望もあり、不妊治療しながら女の子を望んでます。女の子がいるんですね。いいな。

No.6 07/10/30 08:57
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

それはないかと…
私も不妊で病院に通いました。確かにタイミング治療もあり、この日にって決められていたので、雰囲気を作って…ではなく、ぢゃあエッチしよっかって始まるものでしたが、普通に愛のある気持ちいいエッチをしましたよ。
不妊治療ってゴールがなかなか見えないし、エッチも義務的になりがちだし虚しくなったりしますよね…今の主さんのようなエッチではその気持ちが余計に強くなってしまう気がします。
性別はどちらでも愛し合って授かった我が子ならかわいいと思いますよ。

• << 25 同じく不妊治療されてたのですね。ご出産されたのですか?本当に虚しくなります。私も付き合ってた時のように普通にエッチしたい。今は、子作りの為の入れて出すだけの義務エッチ。旦那を気持ち良くする為に苦手なフェラをして大きくして、旦那は若いからすぐ入れられる状態になるからいいけど。私は寝て足開いてるだけ。子供できるまでの我慢と思ってるけどゴール見えなくて不安です。もちろん、どちらでも我が子は可愛いいと思うけど私は高齢出産になるので、最後のチャンスに女の子欲しいです。

No.7 07/10/30 16:33
ラブラブさん7 

旦那さん可哀相ですよ💦子作りエッチは大事だと思いますが、愛のあるエッチしましょうよ‼性別なんてどっちでもいいじゃないですか👶嫌々やって出来た子供より、雰囲気あって愛のあるエッチで出来た子供の方がよくないですか❓もう少し旦那さんの事も大切にしてあげてください😊

• << 26 そうですよね。本当なら私も普通にエッチしたいです。旦那は子作りエッチじゃない時にキスしたり、おっぱい触ったりしてきて、このまま入れたいって言うけど。やっぱり若いし全部脱がしてゼンギから普通のエッチでいかせたいと言います。私はもともと感じやすい体質なので‥。普通にエッチしたら男の子の確率おおいだろうと思います。

No.8 07/10/30 17:06
ラブラブさん8 ( ♂ )

そのうちよそで気持ちの入ったセックスしだすんじゃないかな?

• << 27 えーそれは困りますね。今は1人エッチの精子も私の中に出して欲しいくらいです。1人エッチ禁止ですけどね

No.9 07/10/30 19:09
フリーさん9 ( 20代 ♀ )

不妊治療してる人には贅沢な悩みって事なのかな?でも望んでた性別と違うと確かにガッカリするよ。子づくりとコミュニケーションのセックスは別だと思いますが。

• << 28 子作りとコミュニケーションのエッチは違いますか‥。コミュニケーションのエッチの時はゴムすればいいのか。でも全部中だしして欲しいし‥。悩みます。

No.10 07/10/30 19:27
匿名さん5 ( 10代 ♀ )

赴任治療する人には贅沢とかじゃなくて、性別でガッカリするようでは産まれてくれ子が可哀想。望まれなかった子みたいで。産み分けなんて確率高くないし、それぢゃあ子供が出来る前に旦那さまがやる気なくなっちゃうと思います。不妊治療でする日が決められているにしても、ただ入れるだけの義務的なものでは夫婦仲が悪くなると思う。子作りとコミュニケーションが違うとは思いません。旦那さまとしかできない行為なわけだし、いくらコミュニケーションでも子供をつくる行為に変わりはない。中学生がコミュニケーションのセックスをしたら叩かれてるし。お互いに愛情がなければ、そんな行為は普通できないと思うから。

• << 30 旦那としか出来ない行為か‥。確かに他の人とはしたくないですね。旦那の子だから欲しいわけだし。学生同士で避妊してても出来たら困る人には出来て、中だししてても欲しい人にはできない。やっぱり愛しあって出来たら最高ですよね。

No.12 07/10/30 20:53

主さんは、雰囲気のある愛情感じるエッチしたくないのかな❓いくら子作りとはいえ、コミュニケーションのないエッチは、寂しすぎない❓ある程度して妊娠って事にならないと、旦那さん種馬って思ってむなしさ感じるよ。その時点で、他の人とコミュニケーションあるエッチするかもしれないし。😥
私の男友達は、奥さんのそういう態度がイヤで、離婚したよ。まぁそんなんは極端やけど、そういう奥さんの傲慢な態度で離婚になる可能性あるって事も心に留めてたほうがいいよ。

• << 31 私も愛のあるエッチしたいです。こだわり過ぎなのかな。旦那は嫌とは言わずにやってくれるけど、私が生理くるたびに落ち込んでるのを見てるから言えないのかな。やっぱり嫌ですよね。この事が原因で離婚なんて嫌です。

No.13 07/10/30 23:28
匿名さん0 

>> 1 私は×1で過去の経験からですが私達(当時)も三年の不妊治療してました。日にち計算でのただ出すだけとか奥様が寝てるうちに入れるとかいろんな方法… レスありがとうございます。同じ経験されたのですね。男性としては、出すだけのエッチ辛かったですか?旦那も子供欲しがってるから協力してくれます。でも、雰囲気もなく興奮してる状態でないのに今日お願いって言われ舐めて無理矢理大きくされて、相手のパンツだけ脱がせて入れて出すだけなんて嫌ですよね。

No.14 07/10/30 23:35
匿名さん0 

>> 2 まるで種馬扱いですね そりゃ旦那さん嫌になるでしょう😱 レスありがとうございます。種馬か‥。たしかに。いつもゼンギなしで下だけ脱がしてやってもらってるので、旦那はレイプしてるみたいで嫌だと言ってました。やっぱり普通にエッチしたいですよね。

No.15 07/10/30 23:50
匿名さん0 

>> 3 私が男なら、そんなん絶対イヤやわ。むなしいだけやん。😥せめて雰囲気作りだけは、したら❓それが思いやりってもんやと思うけど。 それに不妊なら… レスありがとうございます。嫌ですよね。私も雰囲気のあるエッチしたいです。今はエッチの時はキスもなく、お願いとパンツを脱ぎ、旦那のを大きくして入れてもらい旦那に気持ち良くいってもらい、精子が流れない様に足をかかえてもらってます。不妊治療中が女の子が欲しいと思うのは贅沢な悩みでしょうか。一応は旦那と話し合った結果です。

No.16 07/10/31 00:02
匿名さん0 

>> 4 そのためだけのエッチは嫌ですね 確かに女の子供は可愛いから欲しいのは分かりますが… レスありがとうございます。やっぱり嫌ですか。女の子欲しいです。

• << 18 主さん、欲張りすぎちゃう❓女の子女の子って…。もし男の子なら生まれてきた子が可哀想。😭 本気で不妊治療してる人の意見のように思えないな。 聞いてて不快に思ったのは、私だけ❓ そんな愛情のない義理エッチしても何の意味ももたないと思うけど。主さんの単なるエゴ、にしか思えない…。😥 旦那さんに対しての優しさ感じないし。それってほんとの話か疑わしい気がしてくるくらい常識離れした話やわ。

No.17 07/10/31 04:34
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

私の男友達に、奥さんの不妊治療に付合ってる内にセックスが嫌になり、今はセックスレス…と言ってる人がいますよ。程々に頑張って下さいネ。

• << 36 レスありがとうございます。そうなんですか。やっぱり一人ではできない事だから相手の気持ちも大切にしないとですね。

No.18 07/10/31 08:01

>> 16 レスありがとうございます。やっぱり嫌ですか。女の子欲しいです。 主さん、欲張りすぎちゃう❓女の子女の子って…。もし男の子なら生まれてきた子が可哀想。😭
本気で不妊治療してる人の意見のように思えないな。
聞いてて不快に思ったのは、私だけ❓
そんな愛情のない義理エッチしても何の意味ももたないと思うけど。主さんの単なるエゴ、にしか思えない…。😥
旦那さんに対しての優しさ感じないし。それってほんとの話か疑わしい気がしてくるくらい常識離れした話やわ。

• << 37 レスありがとうございます。欲張りでしょうか。不快に思えたり信じてもらえないならスルーして下さい。

No.19 07/10/31 12:39
匿名さん19 ( 20代 ♀ )

旦那が可哀想😥赤ちゃんはちゃんとパパとママが愛し合って産まれてくるのに😱何で女の子にこだわるの⁉男の子を妊娠したらどうするの⁉赤ちゃんも可哀想😥女の子が欲しいのは貴方のエゴですよ😤不妊治療の前に旦那が居なくなりますよ😥きっと貴方は自分の事ばかりで、旦那や将来の赤ちゃんを考えていないのでは⁉産まれてきてくれるなら性別はどちらでもイイと思います😥

• << 38 レスありがとうございます。エゴですか。私は、年齢的にも最後の出産になると思うんです。旦那に、どっち欲しい?て聞いたら女の子と言いました。女の子出来やすい産みわけで普通に中だしすれば、スグに子供できると思ってたけどなかなか出来なくて不妊治療始めました。やっぱりラストチャンスなら旦那も望んでる女の子を産んであげたいと思いました。

No.20 07/10/31 14:14

どうも産み分け自体を非難してる方が多いような気がするのですが…旦那さんが可哀想って意見はともかく女の子が欲しいって希望まで非難するのはちょっとね😠みなさんだってある程度の望みや希望はありますよね❓

• << 23 確かに誰だって性別を聞くまで、どっちかな~、どっちだったらいいね、みたいな希望?の話はしたりはすると思いますが主さんは妊娠しにくく、子どもを授かる為に不妊治療してるんですよね…女の子だったらうれしいね、ではなく女の子限定って気にしてるから現に、主さんは感じてはいけない入れて出すだけのつまらない子作りエッチになっちゃうんですよね…。主さん夫婦がどうしても女の子と決めて、お互いに不満なしに子作りしているのなら問題ないですが、相談されてるって事は違いますよね。 ちなみに排卵期以外なら普通のエッチしてもいいと思うのですが、それもナシですか?
  • << 39 レスありがとうございます。不妊治療してる人は、何も望んじゃいけないんですかね。

No.21 07/10/31 14:36
恋愛依存さん21 ( 30代 ♀ )

私の元不倫してた彼も、3年不妊で彼は泣く泣くエッチしていて、元々エッチ嫌いで自分から要求してくる奥さんじゃなかったのに、子作りの時には人が変わったみたくお尻叩かれてやらされてたみたい。その結果、子供は出来たものの、二度と奥さんとはしたくない!って7年もセックスレスで彼は心の繋がり求めて不倫、性欲満たすために風俗に走ってしまい、今も夫婦間に深い溝残してます。
だから旦那様をもっと思いやってあげて下さい!

• << 40 レスありがとうございます。そうなんですか‥。やらされてると思ってたら苦痛ですよね。うちの旦那はどう思ってるんだろ。たまには普通のエッチしたいなって言うけど、お願いしたら嫌な顔せずやってくれるけど。生理がくるたび旦那にゴメンね。また生理きちゃった。と落ち込む私に、また頑張ればいいよって慰めてくれる優しい人です。追い詰めたらダメですね。

No.22 07/10/31 14:39
フリーさん22 ( 30代 ♀ )

こんにちは😃
私は不妊治療をした事が無いので、大変さや具体的にどのような事をするのか知りませんが、一言言わせていただければ…
赤ちゃんの男女にこだわる必要は無いのでは、と思います。
生まれて来たら、どちらでも可愛いし、愛しいですよ。

それよりも、赤ちゃんが出来たら、エッチを楽しむ事もままならなくなるので、今のうちに、気持ちのよい、心が通い合うエッチを楽しまれてはどうでしょうか😃

早く赤ちゃんが出来ると良いですね😃

No.23 07/10/31 15:51

>> 20 どうも産み分け自体を非難してる方が多いような気がするのですが…旦那さんが可哀想って意見はともかく女の子が欲しいって希望まで非難するのはちょっ… 確かに誰だって性別を聞くまで、どっちかな~、どっちだったらいいね、みたいな希望?の話はしたりはすると思いますが主さんは妊娠しにくく、子どもを授かる為に不妊治療してるんですよね…女の子だったらうれしいね、ではなく女の子限定って気にしてるから現に、主さんは感じてはいけない入れて出すだけのつまらない子作りエッチになっちゃうんですよね…。主さん夫婦がどうしても女の子と決めて、お互いに不満なしに子作りしているのなら問題ないですが、相談されてるって事は違いますよね。
ちなみに排卵期以外なら普通のエッチしてもいいと思うのですが、それもナシですか?

• << 34 排卵期以外なら普通にエッチとは言っても実際子供できる日、できない日なんて決まってませんし…やっぱり産み分け目指すなら成功するまで頑張るべきでは?ご夫婦で納得してるようですし。まぁあまり気にしていると余計子供はできにくくなるかもしれないからお守りや神頼みで気休めをしてみるのもいいかもしれませんよ。

No.24 07/10/31 17:08
匿名さん0 

>> 5 女の子ばっか欲しがって旦那のこと考えずに愛情のない自分勝手な子作りするから赤ちゃん来ないんじゃないですか❓旦那さんが嫌々やっているようなら精… 旦那とは話し合ってお互い納得してエッチしてます。確かに普通にエッチしたいと言う事もあります。旦那は、おっぱい星人なので、ゼンギで触りたいみたいです。私は高齢出産になるので焦ってます。これが最後の出産になる可能性あるので、旦那も女の子欲しいと希望もあり、不妊治療しながら女の子を望んでます。女の子がいるんですね。いいな。

No.25 07/10/31 17:25
匿名さん0 

>> 6 それはないかと… 私も不妊で病院に通いました。確かにタイミング治療もあり、この日にって決められていたので、雰囲気を作って…ではなく、ぢゃあエ… 同じく不妊治療されてたのですね。ご出産されたのですか?本当に虚しくなります。私も付き合ってた時のように普通にエッチしたい。今は、子作りの為の入れて出すだけの義務エッチ。旦那を気持ち良くする為に苦手なフェラをして大きくして、旦那は若いからすぐ入れられる状態になるからいいけど。私は寝て足開いてるだけ。子供できるまでの我慢と思ってるけどゴール見えなくて不安です。もちろん、どちらでも我が子は可愛いいと思うけど私は高齢出産になるので、最後のチャンスに女の子欲しいです。

• << 35 今妊娠していますよ。 そうですか…高齢出産になるんですか。でも年齢を気にしておられるならどちらだとしても1日でも早く授かる事の方がうれしくないですか? ちなみに年齢で言えば私は結婚してまだ3年。この年だから時間もあるし2人目も考えています。私は卵巣腫瘍で片方の卵巣は使えず、片方も卵管の通りが良くないのでまた次も不妊治療になります。おまけに切迫で2ヵ月安静生活…まだいつまで続くかわかりません。今は我が子が無事に産まれる事だけを考えているので性別はこだわりません。授かるのも、無事に産むのも奇跡ですよ。 排卵期以外で旦那様がしたいと言う時だけはきちんと避妊してすれば妊娠につながる確率は減るから、子作りエッチ以外の愛のあるエッチできますよね?せめてそれくらいは旦那様の為に…と思います。

No.26 07/10/31 17:41
匿名さん0 

>> 7 旦那さん可哀相ですよ💦子作りエッチは大事だと思いますが、愛のあるエッチしましょうよ‼性別なんてどっちでもいいじゃないですか👶嫌々やって出来た… そうですよね。本当なら私も普通にエッチしたいです。旦那は子作りエッチじゃない時にキスしたり、おっぱい触ったりしてきて、このまま入れたいって言うけど。やっぱり若いし全部脱がしてゼンギから普通のエッチでいかせたいと言います。私はもともと感じやすい体質なので‥。普通にエッチしたら男の子の確率おおいだろうと思います。

• << 32 質問✋感じやすいと男の子生まれる確率高いんですか❓私もかなり感じやすいんですが、女の子産まれました👶

No.27 07/10/31 17:45
匿名さん0 

>> 8 そのうちよそで気持ちの入ったセックスしだすんじゃないかな? えーそれは困りますね。今は1人エッチの精子も私の中に出して欲しいくらいです。1人エッチ禁止ですけどね

• << 29 マジメにアドバイスしてたんバカらしくなってきたわ。😜 別に夫婦生活報告していらんし。😜 不妊治療してる深刻さ全く感じないわ。考え方高齢ってわりに幼いし。 夫婦で納得してたらわざわざスレ立てする事なかったんちゃうん❓

No.28 07/10/31 17:49
匿名さん0 

>> 9 不妊治療してる人には贅沢な悩みって事なのかな?でも望んでた性別と違うと確かにガッカリするよ。子づくりとコミュニケーションのセックスは別だと思… 子作りとコミュニケーションのエッチは違いますか‥。コミュニケーションのエッチの時はゴムすればいいのか。でも全部中だしして欲しいし‥。悩みます。

No.29 07/10/31 17:53

>> 27 えーそれは困りますね。今は1人エッチの精子も私の中に出して欲しいくらいです。1人エッチ禁止ですけどね マジメにアドバイスしてたんバカらしくなってきたわ。😜
別に夫婦生活報告していらんし。😜
不妊治療してる深刻さ全く感じないわ。考え方高齢ってわりに幼いし。
夫婦で納得してたらわざわざスレ立てする事なかったんちゃうん❓

• << 33 貴方のレスの書き方も充分子供っぽいです…旦那さんと話し合ったら悩んでたらスレ立てちゃいけない決まりでもあるのだろうか。

No.30 07/10/31 17:58
匿名さん0 

>> 10 赴任治療する人には贅沢とかじゃなくて、性別でガッカリするようでは産まれてくれ子が可哀想。望まれなかった子みたいで。産み分けなんて確率高くない… 旦那としか出来ない行為か‥。確かに他の人とはしたくないですね。旦那の子だから欲しいわけだし。学生同士で避妊してても出来たら困る人には出来て、中だししてても欲しい人にはできない。やっぱり愛しあって出来たら最高ですよね。

No.31 07/10/31 18:07
匿名さん0 

>> 12 主さんは、雰囲気のある愛情感じるエッチしたくないのかな❓いくら子作りとはいえ、コミュニケーションのないエッチは、寂しすぎない❓ある程度して妊… 私も愛のあるエッチしたいです。こだわり過ぎなのかな。旦那は嫌とは言わずにやってくれるけど、私が生理くるたびに落ち込んでるのを見てるから言えないのかな。やっぱり嫌ですよね。この事が原因で離婚なんて嫌です。

No.32 07/10/31 18:39
ラブラブさん7 

>> 26 そうですよね。本当なら私も普通にエッチしたいです。旦那は子作りエッチじゃない時にキスしたり、おっぱい触ったりしてきて、このまま入れたいって言… 質問✋感じやすいと男の子生まれる確率高いんですか❓私もかなり感じやすいんですが、女の子産まれました👶

No.33 07/10/31 18:45

>> 29 マジメにアドバイスしてたんバカらしくなってきたわ。😜 別に夫婦生活報告していらんし。😜 不妊治療してる深刻さ全く感じないわ。考え方高齢っ… 貴方のレスの書き方も充分子供っぽいです…旦那さんと話し合ったら悩んでたらスレ立てちゃいけない決まりでもあるのだろうか。

No.34 07/10/31 18:52

>> 23 確かに誰だって性別を聞くまで、どっちかな~、どっちだったらいいね、みたいな希望?の話はしたりはすると思いますが主さんは妊娠しにくく、子どもを… 排卵期以外なら普通にエッチとは言っても実際子供できる日、できない日なんて決まってませんし…やっぱり産み分け目指すなら成功するまで頑張るべきでは?ご夫婦で納得してるようですし。まぁあまり気にしていると余計子供はできにくくなるかもしれないからお守りや神頼みで気休めをしてみるのもいいかもしれませんよ。

No.35 07/10/31 20:22

>> 25 同じく不妊治療されてたのですね。ご出産されたのですか?本当に虚しくなります。私も付き合ってた時のように普通にエッチしたい。今は、子作りの為の… 今妊娠していますよ。
そうですか…高齢出産になるんですか。でも年齢を気にしておられるならどちらだとしても1日でも早く授かる事の方がうれしくないですか?
ちなみに年齢で言えば私は結婚してまだ3年。この年だから時間もあるし2人目も考えています。私は卵巣腫瘍で片方の卵巣は使えず、片方も卵管の通りが良くないのでまた次も不妊治療になります。おまけに切迫で2ヵ月安静生活…まだいつまで続くかわかりません。今は我が子が無事に産まれる事だけを考えているので性別はこだわりません。授かるのも、無事に産むのも奇跡ですよ。

排卵期以外で旦那様がしたいと言う時だけはきちんと避妊してすれば妊娠につながる確率は減るから、子作りエッチ以外の愛のあるエッチできますよね?せめてそれくらいは旦那様の為に…と思います。

No.36 07/10/31 20:49
匿名さん0 

>> 17 私の男友達に、奥さんの不妊治療に付合ってる内にセックスが嫌になり、今はセックスレス…と言ってる人がいますよ。程々に頑張って下さいネ。 レスありがとうございます。そうなんですか。やっぱり一人ではできない事だから相手の気持ちも大切にしないとですね。

No.37 07/10/31 20:52
匿名さん0 

>> 18 主さん、欲張りすぎちゃう❓女の子女の子って…。もし男の子なら生まれてきた子が可哀想。😭 本気で不妊治療してる人の意見のように思えないな。 … レスありがとうございます。欲張りでしょうか。不快に思えたり信じてもらえないならスルーして下さい。

No.38 07/10/31 20:59
匿名さん0 

>> 19 旦那が可哀想😥赤ちゃんはちゃんとパパとママが愛し合って産まれてくるのに😱何で女の子にこだわるの⁉男の子を妊娠したらどうするの⁉赤ちゃんも可哀… レスありがとうございます。エゴですか。私は、年齢的にも最後の出産になると思うんです。旦那に、どっち欲しい?て聞いたら女の子と言いました。女の子出来やすい産みわけで普通に中だしすれば、スグに子供できると思ってたけどなかなか出来なくて不妊治療始めました。やっぱりラストチャンスなら旦那も望んでる女の子を産んであげたいと思いました。

No.39 07/10/31 21:11
匿名さん0 

>> 20 どうも産み分け自体を非難してる方が多いような気がするのですが…旦那さんが可哀想って意見はともかく女の子が欲しいって希望まで非難するのはちょっ… レスありがとうございます。不妊治療してる人は、何も望んじゃいけないんですかね。

No.40 07/10/31 21:22
匿名さん0 

>> 21 私の元不倫してた彼も、3年不妊で彼は泣く泣くエッチしていて、元々エッチ嫌いで自分から要求してくる奥さんじゃなかったのに、子作りの時には人が変… レスありがとうございます。そうなんですか‥。やらされてると思ってたら苦痛ですよね。うちの旦那はどう思ってるんだろ。たまには普通のエッチしたいなって言うけど、お願いしたら嫌な顔せずやってくれるけど。生理がくるたび旦那にゴメンね。また生理きちゃった。と落ち込む私に、また頑張ればいいよって慰めてくれる優しい人です。追い詰めたらダメですね。

No.41 07/10/31 22:47
匿名さん41 ( ♀ )

私も不妊治療しています 産み分けまでは考えていませんが…😒私も旦那も淡白なので排卵日以外はあまりエッチをしません💦それぞれ夫婦の考えだからいいと思いますよ😃優しくて協力的な旦那さんなら感謝を込めて排卵日以外は主さんが少し頑張ってあげればどうですか?エッチはいつでもいくつでもできるかもしれませんが、子どもはできる日も作れる年齢も限られてますからね お互い悔いの残らないように頑張りましょう👍

No.42 07/11/01 12:03
ゆりゆり ( 30代 ♀ C8Zn )

失礼します🙇
子供できずらいなら女の子より男の子を狙った方がいいと思いますよ☝
不妊でも一回妊娠して出産したら次々できることもあるみたいですけどね~!
……私ごとですが⤵🙇うちは女の子2人💦
娘のどちらかが将来婿さんをもらわないと旦那の代でウチは途絶えてしまう💦

No.44 07/11/01 15:26
匿名さん44 ( ♀ )

こんにちは。今子作り中の新婚です。

主さんの意見も皆さんのレスも読ませていただきましたが、不妊治療している人は何も望んじゃいけないなんて、そんなことないと思います。
男の子がほしい、女の子がほしい、みんなそれぞれあると思います。でも皆さん最終的には元気に産まれてくれればどっちでもいい、と言うのが前提にあるものです。けれど、主さんのレスを見ていると、何がなんでも女の子じゃないとダメって感じですよね。現に主さんのレスの中に「女の子が欲しいけど、産まれてきてくれるならどちらでも」的な発言は一度もないですよね。だから「男の子だったらどうするの?」と非難を受けるのは仕方ないと思います。妊娠して、性別調べてお腹の子は男の子ですってなったとき、産むのやめるの?とさえ感じます。

皆さんがおっしゃってるのは、そういうことだと思います。

No.45 07/11/01 18:46
恋愛中さん45 

例え子供授かっても…子供が可愛そう😥

No.46 07/11/01 19:04
匿名さん41 ( ♀ )

主さんご夫婦は 努力して懐妊しても男の子ならいらないと思っているのですか?

No.47 07/11/02 00:26
匿名さん47 ( 20代 ♀ )

私も女の子欲しかったけど産まれたのは男の子😁でもすっっっごい可愛いよ😊男の子は甘えん坊だから、他の子にやきもきやいたりママにベッタリでもうメロメロ😍
他の方のレスにあったように妊娠したいのなら排卵日狙ったほうが確率たかいんじゃないかな?男の子の確率も高くなっちゃうけど ラストチャンスならなおさら
あと、不妊治療を意識しなくなった頃に出来るとかもよくききますよね😃リラックスして旦那さんとエッチ楽しんだほうが出来るかもしれないよ😊

No.48 07/11/02 15:00
匿名さん48 ( 30代 ♀ )

横レスすみません🙏
高齢とおっしゃってますのであえて 言いますがいい大人の方なら性生活の内容の言い回し等もう少し考えてはいかがでしょうか?ちょっと不快です。

No.49 07/11/03 00:52
匿名希望 ( 40代 ♂ cdSpc )

ただ子作りのエッチねぇ…。そりゃ、男は引くわ!雰囲気あるのが盛り上がるでしょ?旦那さんがAV観ながらローション使って出す?世間一般には、それは変だよ!愛の無いSEXは非常につまらんよ。

No.50 07/11/03 18:31
ラブラブさん50 

不妊治療って大変なんですね。昔、学校の先生が不妊治療してたけど、妊娠しても2回も流産してしまって、泣きながらそのことを話してくれました。
望んでも努力しても手に入らなかったものって言うのは辛いですよね。
それに子供が好きならなおさら欲しいと思うのに。
こんなことしか言えなくてすみません。
陰ながら応援します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧