注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

エッチの感度が落ちてきた

レス14 HIT数 16162 あ+ あ-

ラブラブさん( 20代 ♀ )
07/11/13 17:44(更新日時)

エッチのコトでけっこぅ深刻に悩んでるコトがあります😢💦
私は最近🌰の感度が昔に比べて落ちてる感じで、あまり気持ち良くなぃんです💦
(昔というのは高校生くらいです)
私はオナをけっこぅ早くに覚えたので、刺激に強くなってしまったのでしょうか…😢
彼氏にいくら舐めてもらっても気持ちイイと感じなくて、いつも感じてるフリをしてます💦指ではそれなりに感じるのですが…とても申し訳なくてエッチがイヤになりそぅです😢

と言っても自分でする時は気持ち良い時もありますが、昔より落ちてる感がやっぱりあります💦

こんなこと彼氏にも恥ずかしくて言えなくて…💦
一度おちた感度あげることができるなら、あげたぃです😣

No.930628 07/11/12 16:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/11/12 17:52
ラブラブさん1 ( ♂ )

こないだ聞いたんだけど、人にはもともと性感って無いらしいよ。性的快感を感じる神経は存在しないんだって!要するに、性感は頭で作り上げられた錯覚らしいんです。感覚そのものよりも、体調や、彼氏に対する感情が関係してるかも?

No.2 07/11/12 18:13
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ♣主です♣レスありがとぅございます😊
そぅなんですかっ⁉頭で作りあげる…ですかぁ😲
確かに頭じゃ「感じなきゃ感じなきゃ」ばっかりになっちゃってます😢
昔みたいに足の方までビリビリこなぃかんじです😢

No.3 07/11/12 19:10
ラブラブさん1 ( ♂ )

>> 2 特に女性の場合。相手への愛情の大きさが、そのまま感じ方に反映されますよね?彼氏との関係を見つめなおしてみては?

• << 6 ❄主です❄レスありがとぅござぃます✨彼のコトは本当に大好きなんです😣💦 ただ…🌰が感じにくくなってるかんじです💦😣

No.4 07/11/12 19:33
ちょい悪おやじ4 

舌の感覚に慣れてしまったのかもしれませんね。強弱をつけるとか、または舌に力を入れてなめてもらってはどうでしょうか?

• << 7 🌼主です🌼レスありがとうございます😺舌の感覚といぅか…刺激に強くなってしまったのか、舌は初めてなめられた時もあまり気持ちよくなかったんです💦オナを一人でやりすぎたんでしょぅか😢平均時間4、5分らしぃんですけど、私は知らずに30~40分くらぃかけてやってたんです…💦

No.5 07/11/12 19:50
アドバイザー5 

彼と付き合ってどれくらいですか?1年以上ならマンネリかも・・・♀は心で・・・♂は感情でする物だと思います(・ω・)ノちょっと今までとは違う刺激的なセックスの仕方考えてやってみては?今のところ感度を取り返すのは無理だと思うのですが(うさん臭い通販あるが)色んな場所ややり方変える事をお勧めします!

• << 8 🌷主です🌷レスありがとぅござぃます✨ 彼とはもうすぐ1年になります😣エッチは付き合って4ヶ月目からだったんで、飽きたりはしてなぃハズなんですけど、彼と初めての時も舌では気持ちよくなくて…💦オナになれすぎて不感症になっちゃったんでしょぅか⤵⤵

No.6 07/11/12 22:38

>> 3 特に女性の場合。相手への愛情の大きさが、そのまま感じ方に反映されますよね?彼氏との関係を見つめなおしてみては? ❄主です❄レスありがとぅござぃます✨彼のコトは本当に大好きなんです😣💦
ただ…🌰が感じにくくなってるかんじです💦😣

No.7 07/11/12 22:41

>> 4 舌の感覚に慣れてしまったのかもしれませんね。強弱をつけるとか、または舌に力を入れてなめてもらってはどうでしょうか? 🌼主です🌼レスありがとうございます😺舌の感覚といぅか…刺激に強くなってしまったのか、舌は初めてなめられた時もあまり気持ちよくなかったんです💦オナを一人でやりすぎたんでしょぅか😢平均時間4、5分らしぃんですけど、私は知らずに30~40分くらぃかけてやってたんです…💦

No.8 07/11/12 22:45

>> 5 彼と付き合ってどれくらいですか?1年以上ならマンネリかも・・・♀は心で・・・♂は感情でする物だと思います(・ω・)ノちょっと今までとは違う刺… 🌷主です🌷レスありがとぅござぃます✨
彼とはもうすぐ1年になります😣エッチは付き合って4ヶ月目からだったんで、飽きたりはしてなぃハズなんですけど、彼と初めての時も舌では気持ちよくなくて…💦オナになれすぎて不感症になっちゃったんでしょぅか⤵⤵

No.9 07/11/12 22:50
アドバイザー5 

だ・か・ら!!マンネリなの!同じ刺激だから!彼が大好きって言ってもクリちゃん同じ反応やっちゅうねん!貴方がその反応に慣れてるの!わからんかなぁ~o(><;)(;><)o 究極な事やけど他の相手とためしてみては?後腐れない♂とね!それしたら私の言ってる意味がわかると思います ゴメンやけどお子ちゃまなスレかもm(_ _)m

• << 11 なんで⑤の人 ちょっと怒りぎみなの❓(笑)自分の意見の 押し付けはダメだよ☝ お子様のスレと思うならレスしなきゃいいじゃん。 主さん横レスごめんね。 私が思うには 少し一人Hを止めてみるとか。あと ホルモンバランスの影響だったり 他の人も書いてたけど彼に対しての気持ちの問題だったり …色々 考えられると思う。 でも きっと また元に戻るよ😊 私が 遠方に お嫁にきて不安とか 環境になれなかったり精神的に疲れてる時 セックスでイケなくなってしまってたの💧 それまでは何回でも👌だっのに。 でも生活になれて 安定してきたら 戻ったよ😃 ちょっと違うかもしれないけど 少しの事でも女性は感じなくなってしまったり するからね😃
  • << 12 🐰主です🐰 再レスありがとぅござぃます😊マンネリっていうのは多分オナも全部含めてってコトですょね😣💦 レスはありがたぃですが…真剣に悩んでるのにその言い方はどぅかと思ぃました😥

No.10 07/11/13 03:01
社会人さん10 ( ♂ )

指で感じる派、舐められて感じる派。中派、クリ派。とかいろんなタイプの人がいるから主さんは指派なんでしょ❓
それなら舐めるのは少しにしてもらって指で重点的にしてもらうように彼氏に言ってみれば❓
それと俺は男だけどオナ歴長いと感度は悪くなる傾向があると思う💧…俺は最近そう痛感しているよ(泣)
感度悪くなっていても少しでも気持ち良いならそれでいいんだと思うよ
エッチとオナは別物だからねぇ…

• << 13 🍰主です🍰 レスありがとぅござぃます🙌クリ派、中派があるように指と舌でも分かれるのかもしれなぃですね😣💦 今度、指でして😃って勇気だして言ってみようと思います😊✨ やはりオナしすぎると感度悪くなるんですかね😠オナもやりすぎると良し悪しですね😥あと、最後の言葉聞いて少し元気でました☺✨ 何しても全く気持ち良くなぃっていうよりまだ希望もてますよね😃ありがとぅございました☺✨

No.11 07/11/13 10:33
恋愛中級者11 ( ♀ )

>> 9 だ・か・ら!!マンネリなの!同じ刺激だから!彼が大好きって言ってもクリちゃん同じ反応やっちゅうねん!貴方がその反応に慣れてるの!わからんかな… なんで⑤の人 ちょっと怒りぎみなの❓(笑)自分の意見の 押し付けはダメだよ☝
お子様のスレと思うならレスしなきゃいいじゃん。

主さん横レスごめんね。
私が思うには 少し一人Hを止めてみるとか。あと ホルモンバランスの影響だったり 他の人も書いてたけど彼に対しての気持ちの問題だったり …色々 考えられると思う。
でも きっと また元に戻るよ😊
私が 遠方に お嫁にきて不安とか 環境になれなかったり精神的に疲れてる時 セックスでイケなくなってしまってたの💧 それまでは何回でも👌だっのに。
でも生活になれて 安定してきたら 戻ったよ😃
ちょっと違うかもしれないけど 少しの事でも女性は感じなくなってしまったり するからね😃

• << 14 🎀主です🎀 レスありがとぅございます😃私もそのよぅに感じてました😁💦 11さんのおっしゃる通りかもです😣実は生理が1年以上もきてなくって…ホルモンのバランスがおかしうかなっちゃってるかもです💦日頃ストレスも多ぃので😣 彼はいつも「イカせたぃ」といってくれますが、それが少しプレッシャーになっちゃってるかもです💦 11さんも精神的にイケないことがあったんですね😲‼ 回復されて良かったですね☺✨ 私もイク、といぅ感じを彼により味わいたいです😣 ありがとぅございました✨😺

No.12 07/11/13 17:33

>> 9 だ・か・ら!!マンネリなの!同じ刺激だから!彼が大好きって言ってもクリちゃん同じ反応やっちゅうねん!貴方がその反応に慣れてるの!わからんかな… 🐰主です🐰
再レスありがとぅござぃます😊マンネリっていうのは多分オナも全部含めてってコトですょね😣💦

レスはありがたぃですが…真剣に悩んでるのにその言い方はどぅかと思ぃました😥

No.13 07/11/13 17:38

>> 10 指で感じる派、舐められて感じる派。中派、クリ派。とかいろんなタイプの人がいるから主さんは指派なんでしょ❓ それなら舐めるのは少しにしてもらっ… 🍰主です🍰
レスありがとぅござぃます🙌クリ派、中派があるように指と舌でも分かれるのかもしれなぃですね😣💦
今度、指でして😃って勇気だして言ってみようと思います😊✨
やはりオナしすぎると感度悪くなるんですかね😠オナもやりすぎると良し悪しですね😥あと、最後の言葉聞いて少し元気でました☺✨
何しても全く気持ち良くなぃっていうよりまだ希望もてますよね😃ありがとぅございました☺✨

No.14 07/11/13 17:44

>> 11 なんで⑤の人 ちょっと怒りぎみなの❓(笑)自分の意見の 押し付けはダメだよ☝ お子様のスレと思うならレスしなきゃいいじゃん。 主さん横レ… 🎀主です🎀
レスありがとぅございます😃私もそのよぅに感じてました😁💦

11さんのおっしゃる通りかもです😣実は生理が1年以上もきてなくって…ホルモンのバランスがおかしうかなっちゃってるかもです💦日頃ストレスも多ぃので😣
彼はいつも「イカせたぃ」といってくれますが、それが少しプレッシャーになっちゃってるかもです💦
11さんも精神的にイケないことがあったんですね😲‼
回復されて良かったですね☺✨
私もイク、といぅ感じを彼により味わいたいです😣
ありがとぅございました✨😺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧