注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

彼氏がいるのに好きな人ができた人💣

レス8 HIT数 6434 あ+ あ-

匿名さん
07/11/10 23:33(更新日時)

私は最近、気になる人がいます。以前2度ほど通院した総合病院の先生です。

夏ごろ、街で偶然声をかけられました。以後、メールが来るようになり連絡はしていましたが会うのは断り続けていました。
というのも、私は彼氏がいるのです。

大好きな彼氏なので先生には興味なく、友人としてお付き合いするつもりでした。
ですが、最近彼氏の浮気(未遂)に気付き、へこんでいた所に元気をくれたのが先生。
「別れろ」などとは言わず、励ましてくれ、話しているうちに考えや人柄に惹かれ始めました。

彼氏の事は、まだ気持ちがあり一年半付き合い、同棲し、結婚も考えていたので簡単に別れる決断もできません。
どういう気持ちか分かりませんが、先生には好きだと言われています。

同じように彼氏がいるのに好きな人ができた事がある方、医師と付き合ったことがある方、などアドバイス宜しくお願いします。

No.923870 07/11/10 14:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/11/10 14:52
ラブラブさん1 ( ♂ )

先生は既婚ですか?未婚ですか?

• << 3 初めまして! 先生は未婚で、31の歳です。

No.2 07/11/10 15:08
大学生さん2 ( 20代 ♀ )

主サン初めまして😃私も彼氏いるのに他のヒト好きになってしまぃ、結果、別れてそのヒトと付き合っています😃
元カレとは遠距離で4年付き合っていましたが、友達だった今彼に惹かれてしまい、正直に別れるしかなぃ、と思い別れを告げました💦あの頃は悩みましたが、自分の気持ちに正直になって良かったと、悔いはないです😃ただ、4年付き合うと情がでてしまうのか、そこらへんの決断がなかなかできませんでした💦
主サンが今彼のコト少しでもすきなら…彼を信じてあげるのもイイんじゃないかなって思います😊多分医者の方はメールし始めた時点であなたのコト好きだったんじゃなぃでしょぅか?
私も今彼と友達の時期メールしてましたが、1年たった今、今彼は、彼氏がいようが奪うつもりだったといっていました…💦多分医者の方もそんなかんじな気がします😣長文失礼しました😃

• << 4 はじめまして! 長文嬉しいです。 有難うございます。 そうですね、後悔はしたくないから、 今は彼氏をもう一度信じてみたいと思います。 あなたが今、幸せなのは良い事ですね😊

No.3 07/11/10 16:03
匿名さん0 

>> 1 先生は既婚ですか?未婚ですか? 初めまして!
先生は未婚で、31の歳です。

• << 5 なるほど!玉の輿は狙わないんですか?(笑) 興味無いならですが、別に知り合い以上になってもいいのでは?友達くらいで接していて、仲良くなってもいいと思います。相手の出方もありますしね。本気だと言われたら、はっきりお断わりすればいいし。好い人だと感じるようになれば、彼氏から乗り換えてもいいでしょうし、からだ目当てなら鼻であしらってもいいしね。しばらく様子見ては?

No.4 07/11/10 16:08
匿名さん0 

>> 2 主サン初めまして😃私も彼氏いるのに他のヒト好きになってしまぃ、結果、別れてそのヒトと付き合っています😃 元カレとは遠距離で4年付き合っていま… はじめまして!
長文嬉しいです。
有難うございます。
そうですね、後悔はしたくないから、
今は彼氏をもう一度信じてみたいと思います。
あなたが今、幸せなのは良い事ですね😊

No.5 07/11/10 16:50

>> 3 初めまして! 先生は未婚で、31の歳です。 なるほど!玉の輿は狙わないんですか?(笑)
興味無いならですが、別に知り合い以上になってもいいのでは?友達くらいで接していて、仲良くなってもいいと思います。相手の出方もありますしね。本気だと言われたら、はっきりお断わりすればいいし。好い人だと感じるようになれば、彼氏から乗り換えてもいいでしょうし、からだ目当てなら鼻であしらってもいいしね。しばらく様子見ては?

No.6 07/11/10 20:50
匿名さん0 

>> 5 はじめまして、レス有難うございます。
そうですね、玉の輿は気にしてないのでこのまま友達の状態で行こうかと思います。
しかし、浮気はしたくないのです。
よく家に誘われるのですが、行ったら男性は確実にOKだと思いますよね?
うまくかわしつつ、平行線で行ってやはり好きなら付き合う、っていうのは相手に失礼でしょうか。
本当に好きなら頑張ってくれますかね?

No.7 07/11/10 23:06

>> 6 家に?彼氏がいるの知ってるのに?怪しすぎますね。それくらいは女の子でも分かりますよね?家に入った瞬間にヤリ友契約成立です。家に呼ばずに、彼氏と別れて真面目に付き合ってくれる?って言ってたら、彼は本気だったんだけどね…。確実にヤリ友にしようとしてますね。会うのはオススメしません。

No.8 07/11/10 23:33
匿名さん0 

>> 7 レス有難うございます。
そうですね。ただセックスしたいだけかと思いますよね。
しかし飲みに行ったりご飯だけ、っていうのも何度かあります。
説明不足のところもあり、伝わりにくいと思いますが、もし先生がただセックスしたいだけなら面倒な私をそろそろ諦めるはずなんです。
私も先生も忙しいのでなかなか会えないし、家に行くのは一度断っています。
彼氏のことがあり、「中々連絡もできないし、会いたくても色々考えてしまう」というようなメールを貰い、もし本当に好いてくれているのなら悪いことをしている気分になり辛いです。
今日も会うつもりでしたが時間が遅くなり私が無理になりました。
こんなの毎回のようにあって、絶対面倒なはずなのに。
モテないわけでは無いと思うので女の子には困らないと思うんですね。
出会いはないかもしれませんが…
どうなのでしょうね。全く読めません。
子供っぽいなと感じる事は多々ありますが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧