注目の話題
これが、ありのままの俺
不倫しているけど好きな人ができた
シングルマザーの恋愛

ゴメンネ…。

レス7 HIT数 1113 あ+ あ-

ママ( 20代 ♀ vJHHh )
08/03/04 22:05(更新日時)

私は貴方に出会えてすごく幸せだった!貴方のおかげで毎日が楽しく、笑顔でいれた。貴方をたくさん傷付けてしまった。ゴメンね…。
あれから3年も立つんだね…。今でも貴方の笑顔、貴方の優しさ、ずっと忘れないよ!すごく幸せでした…。

タグ

No.923661 08/03/02 21:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/02 21:22
ママ ( 20代 ♀ vJHHh )

私の名前は里美当時18歳。仕事は居酒屋♪仕事だけが生き甲斐だった!
里美には彼氏が居た。付き合ってすぐ同棲をした淳26歳!無職。
毎日の様に喧嘩をしてた。淳は毎日パチンコ…。
「生活費稼いでくるけ1万貸して」いつもの口癖…。「またか…。」と思いながら
「早く仕事してよ!生活費!生活費って、淳が仕事すれば問題ないやん」
毎日この話題ばかり…。淳の思い通りにならなければすぐ殴られてた。
淳からは「男は誰でも殴る。殴らない男何ておらん」って言われてたから、皆に相談して「ありえない」と言われてても相手が嘘をついてると思ってた…。私は馬鹿だ…。

No.2 08/03/04 21:08
ママ ( vJHHh )

毎日が嫌だった。暴力、脅し、別れたかったけど脅され諦める毎日…。逃げれば良いと思うかもしれないけど、それができない状態だった…。
そんな毎日を過ごしてた ある日、出逢いは訪れた…。
「今日から働く事になりました。元村達也です。」ホールの愛子と
「17歳に見えないよね。身長も高すぎだし、不倫大好きそうだよね」
達也の第一印象は最悪だった…。それがいつしか恋に変わるとは里美自信もまだ知らなかった…。

No.3 08/03/04 21:17

家に帰ると淳が家に居る。嫌で仕方なかったから、淳にはいつも「ラストまでになったから、夜中帰宅するね」と言って里美はいつも10時に上がってバイトの子とお喋りしたり、手伝いしたり、カラオケに行ってた。本当に楽しかった♪馬鹿騒ぎするなんてバイト先でしかできないんだもん。里美は永遠に笑ってた。
顎が痛かったな♪
2時…。
店長の「帰るぞ~」の言葉で皆帰りの支度をしだす。自転車をこぎながら神様に「淳が寝てるか出掛けてますように。」毎日祈ってた。叶ったのは5回だった!

No.4 08/03/04 21:25

すぐ部屋に帰ると お風呂に入って、日記を書いて寝た!Hも拒否って拒否って怒り出して仕方なくしてた!
いつもと変わらず朝起きたら淳は居なかった!
今日はうちこの仕事に行った!
音楽をがんがんかけて、ルンルン気分で掃除。
☆あゆ☆が里美のお気に!気分でバラードを聞いたり!
掃除も終わって、買い物も行って 仕事の準備!
ちょっと早いけど出勤☆

No.5 08/03/04 21:38

店に着くと店長と達也が居た。「微妙なメンバー」と思いながら制服に着替える。
店長と少し話して店長は1人事務所に行った。
「話した事なかったよね。てか1こ下に見えないよね。てか、不倫好きでしょ?」里美は、直球に聞いた。達也は
「はぁ?まじぁりえん。普通初めてはなす時に聞く?」と笑いながら話す達也。里美もつられて笑った。達也は笑った里美を見て
「店長から話聞いた。あんまり強がらないで良いんじゃない?泣きたい時は泣けば良いし、辛いなら辛いって言えば良いじゃん。俺の肩は今寂しいからいつでも肩かしちゃるけん泣きたい時はなきなよ」その言葉を聞いた瞬間里美は、子供の様に泣いた。本当は別れたい。怖い。化粧が落ちるくらい泣いた。達也は頭を撫でながら、無言で里美を抱き締めてくれた。それから里美は達也を意識するようになった。

No.6 08/03/04 21:51

それからバイトに行くのが一層楽しくなった☆化粧もバッチリしたり、シフトを見て、休みの日をチェックしたり、一緒の空間に居る事だけで幸せだった。達也が話かけるたんびドキドキして顔が真っ赤になってた。周りはすぐきずかれちゃうくらいに!そんな毎日を送ってた。
ある日、バイトのメンバーで新年会をする計画が出た。勿論里美はNG!淳の許可が出なかったから。新年会当日。淳が嘘をついて新年会に行くかもしれないからと、休めと言われた。行かないと言っても聞く耳持たず、口調がだんだん変わってきた。里美は、言われるままに風邪を引いたとバイトを休んだ!tvを見ながら皆で楽しそうにはしゃぐ姿を想像してた、
急にあまり鳴らない携帯がなった。
~ゴリ~からだ!ゴリはあだ名☆いつもゴリラの物真似をするから里美がゴリとあだ名をつけてあげた!何かな?と思いながら通話ボタンを押した

No.7 08/03/04 22:05

受話器の向こうはカラオケ真っ最中☆羨ましいなと思いながら、話をした。ゴリから急に
「今彼氏おる?ちょっと里美と話したい人が居るみたい。変わるね」と無理矢理その人と変わった。相手は達也だった…。
行けない里美にちゃかしの電話かよ!と思いながら「何?ちゃかしなら却下よ!」と言うと
「俺ずっと好きだった。彼氏と別れて俺と付き合って」……………。
エッッッッ!!!!!!
信じれないし、嬉しいし
涙が出そうだった。デモ 淳は空気が違うときずき、「誰や?電話変われ」と言ってきた。淳はブチキレ。達也は返事を聞いて来る。里美はどうしたらいいかわからず、珍問…。あまりにも淳がひつこく聞いて来たから。
ゴリに電話を変わる様に言って、無理矢理電話を切った。淳からひつこ内容を聞かれた。里美はとっさに、「次ずる休みしたらクビと店長から言われた」と言った。
通じる訳がない。と思ったけど、なぜか通じた…。その日は一睡もできなかった。1人でニヤニやしたり、想像したり。淳に何て分かれ話しようか考えたり。どちらかと言うと想像の方が大きかった。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧