✨心 寂しくて⑭✨
⭐🍻🍎♌🐎🌸🐚🌊🍀🐤🌟👀🎀🐩🐻🍒🌷🐰⚽💍🌱✌から、占い師さん、相談者さんへ 愛を✨
占い師さんも、相談者さんも、同じように、心のどこかに、寂しさを抱えてる。
占い板のみなさん、寂しい時には、ここに立ち寄ってください✨
みんなで、寂しさ分けていけたらいいな✨
✨光を絶やさずに✨
誹謗中傷は、無しにしてくださいね✨
新しいレスの受付は終了しました
>> 1
スマイルさん✨
おはようございます。
ここは、占いはしていません。
大変申し訳ありませんが、個人スレを立てるか、スバルさん(スバルさん、勝手に宣伝してすみません🙈)の、スレで占ってもらってください🙇
ここで良ければ、スマイルさんの、寂しさ、みんなで分け合いましょう✨
幸せを祈ってます。
いやいや、みなさん✨
お早いお着きで😊
スマイルちゃん☺
きょろたん🐤
さとさと🐩
ももたん🌷
ぷぅたん🐻
またまた、よろぴくね✌🐵✨
マークは、取り急ぎつけたので、また、変更してくらはい✨
- << 24 はっぴーちゃん✌ こんにちは😄密かに一番乗り狙ってたけどムリだったよ~😅 これからもヨロピコね~💋✨
みかにゃん🍊
大丈夫❓
はぴも、もう少し、様子みて頑張って欲しいね😔
彼の性格が、はぴの、もと旦那ちゃんぽくて😔
心配😔
だけど、行きたくなる気持ちも、めっちゃわかる😔
客観視してみてね😔
- << 109 はっぴーちゃん、おはよう✨ 返事ありがとう😌 遅くなっちゃってごめんなさい💦 彼氏は気が短くて、どんどん前に進んで行く人。私の過去を振り返る所、はっきり決められない優柔普段な所にイライラしてる😞 好きで一緒に居たいって気持ちが強くて😞嫌いになれたらどんなに楽か… 私の彼氏、はっぴーちゃんの元旦那さんと似てるの⁉
>> 24
はっぴーちゃん✌
こんにちは😄密かに一番乗り狙ってたけどムリだったよ~😅
これからもヨロピコね~💋✨
ももたん🌷
本当に、あーさん来てくれて、超嬉しかったぁ✨
ももたん🌷も、一番狙ってたんかい😱
みんな狙ってるんやなぁ😁
次頑張って✨
>> 25
遅刻しないように新スレ早めに着レスにしておこうと思ったら☺スマイルさんのレスだけ入ってて🐵はぴはぴ仕事行く時間だからと思ってレス書いて送った…
きょろたん🐤
なるほどね😁
つうか、大丈夫❓
つうか、ベリーさん、またやっちまいました😭もう嫌になる😭野次馬んさん⭐にすぐに返事もらえないと思ってたのに😭忙しいのに、わざわざ、レスしてくれて😭ああ、もう😭
- << 32 🐵はぴちは 人を思いやりすぎ😊 大丈夫なりよ😊 ⭐野次馬ん様もここに来ていたいなりよ😁 🐎蘭ちゃんに仕事取られたから😂😂😂 できた🐎✨秘書やな😊 でっ⭐野次馬ん様はここにいる事を自分で選んで来てんねや😁 大丈夫やで😊 きょろだって好きで頑張ってるんだから 大丈夫だ 心配しすぎ‼
>> 32
🐵はぴちは 人を思いやりすぎ😊
大丈夫なりよ😊
⭐野次馬ん様もここに来ていたいなりよ😁
🐎蘭ちゃんに仕事取られたから😂😂😂
できた🐎…
きょろたん🐤
野次馬んさん⭐大丈夫って言ってくれた✨
野次馬んさん⭐ありがとう😢
初めて、自分がわかった😢
ベリーさん、自分の不甲斐なさに苦しむって😢
まさに、そのままや😢
日々、自分の情けなさを痛感しております😢
でも、強いらしい✨
なんか、ベリーさん、幸せになれるんでしょうか?
きょろたん🐤
はぴ、重い❓暗い❓ヤバい❓
きょろたん🐤
時計回りに、お腹さすって✨優しくね✨手から、生育光線が、出てるんやよ✨
あなた、プロやん✋✨
>> 36
きょろたん🐤
なんか、気持ち明るくなった✨
今まで、これからの人生怖かったんだよ😔
だって、彼は、まるで、経済的な事、かなり、気楽に考えてるし、うちの親は、かなり学歴や、職種で、人をみるし😔
彼は、すべて当てはまらず😔
今から、転職って😱また、経済的に苦しむじゃん😱
どうしょどうしょばっかだったけど😭
うちの、お嬢に聞けばいいと、野次馬んさん⭐が言うなら、そうしょうって✨
はぴは、うちの、お嬢に任せようと思えたの✨
野次馬んさん⭐が言うなら間違いないもんね☺✨
うちには、はぴ専属の、占い師さんがいるって事でしょう❓
なんか、超嬉しい☺✨
- << 39 親だって🐵はぴちが心配なんよ😊 幸せ願ってるからな しゃあないねん 何度か会ってるうちに理解してくれるんじゃなか❓😊 経済的には🐵👩👩しっかりした子達だから そんなに心配いらないんじゃないかい❓ ⛪👰資金の心配かい❓ まぁお嬢に聞いてみ😊一番🐵はぴちを見てるんだからな😊彼女なら分かるかも🌟 両親大事にしてくれるるなんて 素敵な人やないの☺ そんなに心配せんでも🌟大丈夫な気がするで☺
>> 39
親だって🐵はぴちが心配なんよ😊 幸せ願ってるからな しゃあないねん
何度か会ってるうちに理解してくれるんじゃなか❓😊
経済的には🐵👩👩しっ…
きょろたん🐤
ありがとう✨
親は、世間体一番なんですの😥
まっ、本当に、経済的には、ヤバいんだけどね😥
お嬢が決める方に進んでいく✨
両親の事も、はぴが心配してるのさ😥
>> 42
世間体❓🐵はぴちお嬢なの❓🏰👸❓😁
経済的に…引っ越しもあるしねぇ~😩
でも野次馬ん様が何も言ってないから 大丈夫なんだよ😊
大変な事…
きょろたん🐤
お疲れさま✨
あははは😂
どっからどうみても、お嬢さまじゃないよね😂
地域がら世間体を気にする地域なのさ😂母から散々、いじめかと思うほど、ひどい事言われ続けて、あたしゃ、毎日泣いたよ😂
でも、一回爆発したの😊お母さんに愛されてると思った事もないし、私は、子供たちには、絶対にそんな事しない😭って、泣きながら
その時は、案の定、逆上してたけど、あまり、ひどい事言わなくなったかな😊
だから、今は、悩んではないんだけどね😊
迷いがたくさんあるわけさ😊
中距離だから、どちらかに、引っ越さなきゃだから、どっちの親も、みなきゃいけない状況で、どうすりゃいいかわかんないし、最近、彼が、退職を考えてるし、こっちで職探すかとか😔でも、彼の親、具合悪いし、私は、今は、引っ越しできないし😔
この先、引っ越すと、私も、退職しなきゃだし、ぐるぐるだったんだよ😔
しかも、はぴを気にいってくれてる人から、お見合いとかさ言われて、金に目がくらんだりね😂
楽だろうなぁなんてね😂あえて、苦労する方を選んでる自分がいるからしょうがないね😂
でも、超嬉しかった✨
彼とお嬢に任せて大丈夫なら✨
とても、今日心が晴れたよ✨
>> 43
おうおう🍎💦
出遅れてしもたわっ💨
昨日はチビ、今日は私(抜糸してきた👍)と、病院三昧で少々ゲンナリ~🏥
みんな💖
苦しいけど、迷うけ…
みよっち🍎✨
大丈夫~😚❓
ゆっくり、休みましょ✨
昨日は、あたしゃ、ダメダメでしたが、今日は、心が晴れ渡りました✨
まだまだ、これからやけど、がんばろうね😊✨
- << 53 はぴちょ✌ おつかれっ🍻✨ 大人になると(年齢だけじゃなく)親の色々な面が見えてくるよなぁ。 うちは放任で勝手気ままで、まるで子供みたいな親やったから、ほぼ祖父母に育てられたんもあって、親子って云うより人間同士として、何とな~く距離感を持った付き合いになってる(それぞれが再婚してるのもあり)けど…娘は私だけやから、やっぱり先々の事が心配になるんよねぇ💦 親の心 子知らず、子の心 親知らず…親子って、簡単なようで難しい時もあるね🌒
>> 53
はぴちょ✌
おつかれっ🍻✨
大人になると(年齢だけじゃなく)親の色々な面が見えてくるよなぁ。
うちは放任で勝手気ままで、まるで子供みたい…
みよっち🍎
お疲れさま✨
みよっち🍎もいろいろあったんだね😣
みよっち🍎一人っ子なんだ😣余計大変だったね😣
うちの親は、ケンカばかりだったけど、今も、いるし、今も、ケンカばかり😣
うちの、お嬢たちにも、私の悪口言うから、うちの、お嬢たちにも、悪くてね😣
で、一回、爆発した時に、また、悪口言われて、お嬢たちがに、悪いから、「私、今日、ばあちゃんに、爆発しちゃったから、また、いろいろ言われるかも、ごめんね」って📧したら、下のお嬢は、「大丈夫だよ~」って😣
上のお嬢は、「親子なんだから、ケンカしてもいいんじゃないの❓ばあちゃんは、理不尽な事、多めに言うけど、ママは、我慢しすぎだよ」って、二人に救われた✨
子供は親を、選んで生まれてくるって、聞いた事があるから、私は、この親を選んだのだから、乗り越えなきゃって、我慢してたけど、ぶつかり合うのも、大事だったんだね😣✨
みよっち🍎は、大丈夫なの❓お父さん、お母さんとは、仲良くやれてるの❓
- << 67 はぴち✌ わかるわかる🍎 うちは、両親が再婚するまで、祖母が私に父(息子)と母の事を愚痴ってはった~💦 でも、孫の立場からやと案外、祖母の考え方、父母の考え方とか、時代の感覚とかが冷静に見えて…そんなには心を揺らされたりはしいひんねんなぁ☺ 親の思い通りにならない悔しさ❓とか、心配とか、なんか色々あいまって…まだ素直に耳を貸してくれる孫にでも話して、理解されたいんやろなって思って当時は聞いてたなぁ👂 今は、父とも母とも、再婚相手さんとも、人対人として良い関係を築けてると思ってる🙆 私としては…なんやけどな💦 きっと、お嬢ちゃま✨達は、お母様よりも、はぴち✌を判ってはるから、心強いね💖 私はぶつかり合う事も、我慢する事もあんまり無かったから、辛さが理解しきれてないかもしれんけど…きっと、ぶつかり合える親子関係も、しんどいけど素敵な事なんやろうなって感じるよ🌟 幸せになろうなっ👍
>> 56
ゆなちゃん💍
はっぴーちゃんか、はぴちか、はぴはぴか、はぴたんでもなんでも、呼んでね😊✨✌
ミクルねスレには、荒らしやら、中傷やら、いろいろあるから、落ち込まないでね😊
よくある事だからね😊
でも、ゆなちゃん💍ひろさんは、いい人で良かったね😊✨
大丈夫✨
いい出逢いは必ずあるよ✨
明るい気持ちでいたら、いい出逢いがあるよ✨
笑顔でね✨
- << 59 ぢゃあ…響きが可愛い🎵☺ はっぴ-たん✨って呼ばせてもらいますねぇ😊💕 そうなんだ…😔 ココはこんなに良い所なのに…悲しい事もあるんですね😫💦 確かに、ひろさんは悪い方ではなかったのは分かります✨ 信じて話した分ショックだったけど、荒らしや中傷…そんなのじゃなかったから、プラスに考えないとダメですね😫💦 本当に自分の心弱いなあ~~笑💦 でも、支えてくれるココのはっぴ-たんや皆さんのおかげでさっきより、落ち着けました☺🎵 スマイルですねっ☺
>> 59
ぢゃあ…響きが可愛い🎵☺
はっぴ-たん✨って呼ばせてもらいますねぇ😊💕
そうなんだ…😔
ココはこんなに良い所なのに…悲しい事もあるんです…
ゆなちゃん💍
はっぴ-たんです✌
ついつい、過去を振り返ると闇に入りたくなるけど、そこは振り返らずにね😊
笑顔のパワーで乗り越えなきゃね✨
私も、闇が好きだけどね😂入らない努力をしつつ、闇に入ったりして😊
- << 71 はっぴ-たん🎵✨ やっぱり私だけぢゃなかったんだあ-😭💡 どんなに楽しく振る舞ったりしててもふと過去を振り返り闇に入ってしまう事あります😣💦 でも、やっぱり前向きが一番だし幸せな気分になれますもんね☺🎵 なるべく闇に入らないよに一緒に頑張りましょうっ✊✨ 目標わいつもスマイルだっ☺💕
愛eye👀✨
大丈夫❓
はぴは、いろんな心と、触れてきたよ😊
大丈夫❓
- << 73 はぴタン✌たらいも👀🏠✨ 今日はひとりファミレスで🍷飲んでみた😆💓 私ってやっぱり強いみたい👀✨ 気持ちは、もう乗り換えてる✌
>> 65
ハピさん😌夢の話しはまた後日に…
自分自身を改善しなきゃならない事は夢が教えてくれたんだ😅
さて、大所帯のこの部屋はなるほど、貴女の心から…
じゅんじゅん🌱
自分自身の問題も、ひとりで考えるより、みんなで考えると、いい答えが出る事もあるからね🌱✨
だから、ここで、みんな寄り添ってるんだよ😊✨
はぴも、泣き虫だけど、ここで、成長してるよ✨
もともと、はぴは、精神弱くて、いろんな本を読みあさりましたからね✨
おやすみちゅみんこ♈💤
- << 97 ハピさん😄✋おはようございます☀ 確かに一人じゃどうにもならない時もありますよね😞 様々な人の意見を聞いたりすることは大切だと思います。 人の意見やさりげなく開いた本には貴重なメッセージがあると言います。 聞き逃さないよう、見逃さないように気を付けたいと思います😅 人は誰しも最初から強いなんてことはなく、人生と言う舞台で切磋琢磨することで心の成長が出来ると考えます😅 まぁぼちぼちマイペースでお互い頑張りましょう😆 んじゃ、また後ほど✋ ありがとうございますm(__)m
>> 72
はっぴーたん🙈
甘える~😢
ありがとう✨✨
昨日までの彼からの攻撃ラッシュが今日ゎパタリと無くて…
気になって気になって😢
やられて…
さとさと🐩
めっちゃわかるぅ😚💧
はぴも、大好きだった人が、もうここへは、来ませんって、言ってきて、崩れて、未練タラタラで、ストーカーしてて、でも、あきらめて、そしたら、彼が、寂しくなって、また、はぴに優しくして、はぴは、期待しちゃって💧で、甘えると、突き放されて💧
繰り返しだった😢
人間の心って、いつもないものねだり😢
さとさと🐩
今、踏ん張ろうね😢
彼と一緒になるにも、新しい彼と出逢うも、今は、違う😢
今は、心閉ざして、強く生きて😢
はぴは、誰にも頼らない事で、自分を保った😢
つらかった😢
ここみたいな存在があったら、きっと、もっと、早く立ち直れたのかな❓
心を壊さない努力✨はぴと一緒にしていこうね😭
さとさと🐩の心が、痛いほどわかるよ😭
がんばろうね😭
はぴも、涙流すから😭きっと、きれいなお水になるから😭✨
>> 75
日本語間違えた👀
乗り越えてるだった😆💦
っていうか、出遅れてる~👀💦
愛eye👀✨
いいよ😭
悲しい時は、とことん悲しもうよ😭
そこからは、強い意志が湧き上がる😭
愛eye👀
はぴの人間関係は、いろんな、人間関係があるからね😭
どんな立場にも、対応する😭
でも、考えてもしょうがない未来の事は考えない✨
自分の出来る未来だけ描いていこうね✨
はぴは、いつでも、応援するよ✨
ならば、リアルで、お話したい事がたくさんある✨
リアルで、癒やしてあげたい事がたくさんある✨
リアルで、おすすめしたい事がたくさんある✨
愛eye👀一緒に頑張って、健康な赤ちゃん生もうね✨
- << 86 ありがとぅ😫😫😫 じゃあ、やっぱり😞 今日はグチグチぶつぶつ… 一人言いいながら寝るね😢 だって私、すごくたくさん夢があるんだもん✨ 叶えたいんだもん😌 リアルではっぴーたんに逢いたいな…😞 みんなとも逢いたいな😞 みんないい夢見てね💓 おやすみなさい👀🌱
>> 78
はっぴーたん🙈
ありがとう😢
ないものねだりだよね…
サト🐩もこんな展開になると思ってなかったから…
彼もないものねだりなんだと思う……
さとさと🐩
はぴね😭野次馬んさん⭐に初めて、占ってもらって、開き直れたの😭
泣き虫でいいって、言われて、開き直れたの😭
これが、はぴなんだよ😭
さとさと🐩と一緒に泣ける、はぴが、はぴは、いいと、初めて思えたよ😭😭😭😭😭
今日も、泣くよ✊😭✨
さとさと🐩、泣き虫大会やね😭✨
- << 82 泣き虫大会ならサト🐩の右に出る者ゎいないよん😂😂😂 はっぴーたん🙈にだって負けないからぁ😂😂😂😂😂😂 野次馬ん様⭐ってすごいお人だね😚 はっぴーたん🙈が泣いてる時にゎサト🐩が癒せるように… 早く光に向かわなきゃ✨✨✨✨✨✨ だから早く光に連れてってくれ~😁 って他力本願過ぎ😍かな😁
>> 67
はぴち✌
わかるわかる🍎
うちは、両親が再婚するまで、祖母が私に父(息子)と母の事を愚痴ってはった~💦
でも、孫の立場からやと案外、祖母…
みよっち🍎
はぴが、親にぶつかったのは去年の事😢
それまでは、口答えしたら、百倍返しされて、余計、自分が傷つくから、いつも、笑って、はいはい😊って、聞いてたよ😢
でも、あまりにも、我慢が限界だったから、いい歳して、泣きじゃくりながら、今までの事全部ぶちまけた、そんなに娘をせめて、不幸じゃないのか❓
私の罪には、時効はないのか❓と
その時の、母は、こんな娘を持って不幸だよ💢
時効なんてないよ💢一生攻めるよ💢
と言い放った😔
でも、次にあった時から、暴言吐こうとして、途中やめて、そのうち、言わなくなった😭
時効がきたのかな😭❓
みよっち🍎
時には、真正面から、ぶつかるのも、大事かもしれない😭
みよっち🍎も、まだまだ、頑張ってね✨
子供は、はぴの財産です✨
- << 90 はぴち✌ 長いこと、お母様のどんな言葉をも受け入れて来たんやね。 傷を持ちながら、自分が我慢したらいいんやって、自己主張を諦める事は…辛いよなぁ。 けど、はぴち✌が爆発してくれて、お母様は内心ハッとしはったんちゃうかな。 幾つになっても、素直になれなくて、口が先に立って攻撃してしまう人って、口を閉ざして耐える人より、実は弱いのかもしれんね。 はぴち✌ 傷跡を優しさに変えられる才能って、私は人として最強やと思う🌟 うん。まだまだ、頑張るでえ~💪☺
>> 82
泣き虫大会ならサト🐩の右に出る者ゎいないよん😂😂😂
はっぴーたん🙈にだって負けないからぁ😂😂😂😂😂😂
野次馬ん様⭐ってすごいお人だね😚
…
いやぁ😏
泣き虫大会は、はぴには、かなわへんよ😏
1日中、泣きっぱなしでいられるしな😂
さとさと🐩の泣き虫なんか、屁だよ😂屁🍑💨
>> 86
ありがとぅ😫😫😫
じゃあ、やっぱり😞
今日はグチグチぶつぶつ…
一人言いいながら寝るね😢
だって私、すごくたくさん夢があるんだもん✨
…
愛eye👀
夢は、強く思い続ければ、叶うものだよ😊
途中で諦めた人は、叶わないけどね✨
愛eye👀
寝る時は、いいイメージで、落ち着いて✨自立訓練法やってみてね✨
人間には、秘めた力があるからね✨
愛eye👀
いい睡眠は、魂に、安らぎと、助言をくれるんだよ✨
愛eye👀は、いろいろを望まずに、いいイメージで、強く願ってね✨
>> 89
ただいまぁ☺💕
元気になって帰ってきたぁ✨
ハッピーちゃん昨日はありがとう❤あれから何度もポニョ👶の顔を見てたらなんだか不思議と幸せな気…
りおっち🍒
おはよー🙋
元気もらったんだね😊✨
良かった😊
今の、ぽにょのかわいさは、今よりも、あとから、もっと、わかるんだよね😊
あっという間に、成長して行ってしまうから、今の可愛らしさを、よ~く、心に焼き付けてね😊
振り向いたら、もう、歩いてくっついて来てたりするほど、成長早いよね😊
いつも、ぽにょが、一番のりおっち🍒の親友になりそうだよね😊✨
>> 90
はぴち✌
長いこと、お母様のどんな言葉をも受け入れて来たんやね。
傷を持ちながら、自分が我慢したらいいんやって、自己主張を諦める事は…辛い…
みよっち🍎✨
ありがとう✨
すごい嬉しい😭✨
そっかぁ✨
傷を優しさに変える才能かぁ✨
なんか、すごい才能じゃん✨
超嬉しくなっちゃった😭✨
みよっち🍎
ありがとう✨
みよっち🍎も、お父さん、お母さんと、お嬢ちゃんとの、親子関係を、素敵な関係にしてください😊✨
うちは、素敵までは、いかないけど、いい関係になってきたと思う😊
>> 97
ハピさん😄✋おはようございます☀
確かに一人じゃどうにもならない時もありますよね😞
様々な人の意見を聞いたりすることは大切だと思います。
人…
じゅんじゅん🌱
はぴは、いつまで経っても、子供みたいな人で😣泣いたり、笑ったり、激しいから、じゅんじゅん🌱も、びっくりしてるんじゃないかな❓
でも、子供みたいで、良かったって、昨日思えたよ😊
子供みたいだから、人からの言葉に傷付きやすいし、人からの言葉を、素直に吸収できるんだって思えたよ😊
じゅんじゅん🌱も、いい大人だけど、死ぬその時まで、成長していける人なんじゃないかと思う🌱
一緒にがんばろうね☺✨
はぴも、きらきらん🌟も、野次馬んさん⭐も、同級生だけど、まだまだ、ピュアだと思ってます✨
純な心でまいりましょ✨
- << 135 ハピさん皆様こんにちは😄✋ ハピさん、皆同じだよ😌 成長するために生まれたんだから🐱 あっ‼貴重な昼休みなんで仮眠します😅 んじゃ🐱💤💤
>> 98
おはーぁ🙋
って😨またもや😨💧
だいぶ乗り遅れちゃってるお😭
待ってェ😱🎀[UFO]💦
仕事忙しくてなかなか来れないだによ😢え~ぇん😭
でも、おか…
恋たん🎀
おはよー🙋✨
なんか、久しぶりに感じてしまうわ😁
恋たん🎀
自分への理想を下げる事忘れないでね✨
自分の表面と、自分の真の部分を上手に出して、自分らしさを作っていってね✨
はぴは、野次馬んさん⭐の言葉や、みんなの言葉で、力抜けたよ✨
力抜けたら、すごく心がフワフワ➰💓して、羽根がついてるみたいだよ☺💓✨
恋たん🎀も、自分らしさで、心に🎀かけて、ウキウキ🎀✨恋たん🎀になれるように、祈ってるね✨
- << 220 はぴちゃん☺ ありがとぅ😚💕🙈 なんだか忙しくて💦 全然レス出来なくて😣 気がついたら、まためっちゃ進んでるんだね😭あわアワしちゃうわん😭😭 理想ってなかなか変えられない😣てか、多分トラウマ的な事なんだと思う💦 だから、こうゆぅ人がイイ‼て決めつけないでみよぅかな… こんな人だったら、こんな~お付き合い❓☺みたいな… 妄想族🇯かなりおもしろいょ😁 幅広がるわ😊 あ😲こんな人もイイぢゃない😍みたいな☺ そぅやって💖の📡⚡周波数合わしていくね☺ 明日も😊😊😊😊で💕💕
みんな⭐🍻🍎♌🐎🌸🐚🌊🍀🐤🌟👀🎀🐩🐻🍒🌷🐰⚽🍊💍🌱☺
おはよー🙋✨
はぴは、心に羽根がついちゃったみたい💓➰✨💓➰✨
心がフワフワ💓✨してるよ☺✨
みんなにも、はぴの、心の羽根💓✨をプレゼント💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🎁
>> 108
ベリハピたん😚
オハヨー☺
羽根がついてフワフワかぁ⤴✨✨
サト🐩も今日ゎ心が少し軽いよ☺
今日も一緒に飛ぼうぜぇ✨✨✨
はっぴーた…
さとさと🐩
おはよー✨
なんかね✨
涙が出てくるけど、心がフワフワ💓✨なの😂
ありがたくて、ありがたくて✨
すべての人との、出逢いが嬉しくて😂
涙がでる😂
さとさと🐩の心にも、はぴの羽根つけてみて✨
happy💓や✨
ついでに、特別、妖精の粉もかけたる✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨これに、楽しい事思い浮かべたら、飛べるよ✨
>> 109
はっぴーちゃん、おはよう✨ 返事ありがとう😌 遅くなっちゃってごめんなさい💦 彼氏は気が短くて、ど…
みかちん🍊
おはよー✨
今、彼の愛の深さを、測るチャンスだと思って✨
はぴの彼は、もう5年待ってくれてる✨
夏前、お見合いの話がでたみたいだけど、蹴ってくれた。
この先も、あと、半年待つかもしれないし、あと3年は待つかもしれない、だけど、信じて待っててくれてる✨
でも、その前に、別れがくるかもしれない😔
でも、そしたら、それだけの、縁だと思うしかない😔
はぴは、今すぐには、動けないから😔
- << 117 はっぴーちゃん、ありがとう😌 はっぴーちゃんの彼氏は、本当にすごくはっぴーちゃんの事愛してるんだね。 信じて待ってるんだね。 私の彼は、すぐに答えを欲しがって何年も待ってくれる人じゃない😞 本当の愛じゃないのかな⤵😢
>> 112
🐵はぴち おはよう🙋
元気になって良かった☺
🐤きょろ 👪💕親の愛情タップリ貰って育った子だから 🐵はぴちの気持ちがわからんかった😔 や…
きょろたん🐤
おはよー🙋
なぁに言ってんの😂
きょろたん🐤って、やっぱり、はぴと似てる😂
はぴも、よつばっち🍀に癒やされるだけで、癒せないのかなぁって、苦しかったさ😂
はぴは、あなたのそんなところに癒やされてます😂✨
きょろたん🐤
民商に頼んで、調停やって、半年だって✨あひるの会で、みんなで、助け合って救われたみたいだよ✨
調停がすんで、どう支払いするか決まったら、お父さんの顔が優しい顔に戻ったって言ってたよ✨
- << 120 こんなんで癒される❓❓❓ 良くわからん人やな~😂😂😂 きょろも🍀四つ葉っちを癒してあげたい😢 二人には🌟貰ってばっかりでお返しが出来てな~い😩 参っちゃうなぁ😩 😭✨🐵はぴちまだ調べてくれてたの~😣 ありがとう🙇✨ 自分でやると半年かぁ😩 弁護士に頼んで1年以上かかるのは 仕方ないのかなぁ… 親の債務整理が終わったら 貸した分返して貰ったら返済出来るよね❓って聞いたら 親に貸した分は返して貰う気はないって😔 人に貸すときは戻って来ないと思って貸してるから自分で払うって😔 親を想う気持ちは偉い長男だけど…😔 貸した金額だけじゃなく利子の分もあるんだから…😔 って思っちゃうよ⤵ まぁ今は様子みてるしか出来ない😔
>> 117
はっぴーちゃん、ありがとう😌 はっぴーちゃんの彼氏は、本当にすごくはっぴーちゃんの事愛してるんだね。 信じて待ってるんだね…
みかちん🍊
それを、見極めるチャンスだよ✨
彼のすべての行いが、誰の幸せの為に、動いているか、見極めてください✨
みかちん🍊に優しいのは、彼の為ではないのか❓
みかちん🍊の子供の心配をしたとしたら、彼をよく思わせる為じゃないか❓
みかちん🍊と、結婚したいのは、彼の為ではないか❓
見極めて、それでも、いいと思えるなら、いいと思うよ✨
人生、失敗も、ありだよ✨
- << 160 はっぴーちゃん、ありがとう😌 言われてみて、どうだろう⁉って思った。 彼の行動はやっぱり彼自身の為なのかなぁって… もっと良く彼を見て、考えてみる。 ありがとう❗
>> 120
こんなんで癒される❓❓❓
良くわからん人やな~😂😂😂
きょろも🍀四つ葉っちを癒してあげたい😢
二人には🌟貰ってばっかりでお返しが出来て…
きょろたん🐤
まっしばらくは、みんなを助けててって、野次馬んさん⭐も言ってるんだから、今は、考えないで、何か動いたら、動きだしたらいいさ✨
🐙🐵は考えない😊だよ🐎😂
よつばっち🍀
よつばっち🍀にも、心に幸せの羽根をつけてあげる💓✨
きっと、飛べるよ✨
飛べると、信じて✨
野次馬んさん⭐がついてるんだもん✨
- << 193 はっぴーちゃん✨ ありがとう💕 私のお気に入りのストラップは、天使の羽の形をした中に四つ葉のクローバー🍀が入ってるストラップ✨ 天使の羽、私の背中にも付くかな✨ 野次馬ん様⭐から頂いた左側の光、消えないょね✨ 私は、もぅだいぶ大丈夫だょ✨ 着レスしてなかったから、話が分かんない😃💦 あまり入って来なくてゴメンね😔 1日一度は見るからね👀
ぷぅたん🐻
はぴ、気持ちわかるよ😔
がんばれ✨
心を強く
ぷぅたん🐻には、力強いつばさをあげるよ✨
羽ばたいてね✨
>> 126
🐵はぴち✨そうだね
あんまり考えてたら また不安の星に襲われちまう😥
ありがとう💕🐵はぴち 教えてくれて😚💕
しばらくは人の為に専念す…
きょろたん🐤の、心のキレイさが、人を癒やすんだよ✨
はぴは、休み休みだから、よろしくね✨
やっぱり、北海道にも、民商のボランティアの会は、あるみたいやね✨ただ、障害のボランティアかなぁ😔
ネットだと、よくわかんなかった😔
- << 137 きょろの心が綺麗❓❓❓ まぁ 🐣産まれてみたいに幼いからな😂😂😂 少し汚れた方がいいんちゃうやろか😂😂😂 🐵はぴちより🐤きょろのが休み休みやで😂 🐔⬅続かんからな😣 民商はきょろも調べてどこにあるかもわかったけど…仕事がら期限に終われる仕事だから自由がきかないの😥 本人が自分で払うって言ってるからどうにも出来ない😥 操縦は出来ないのよ… だから見守るしかないの😔 元はしっかりしてる人だから🎰に逃げる事にならなければ返していけると思う😊 行くとしたら弁護士に頼みに行くと思うし…😊 ありがとう🐵✨✨✨
>> 136
はっぴーちゃん✌
ありがとう❤
私もダメダメになったら助けて貰う~😆✨
人生楽しく苦しまなくゃって、はっぴーちゃん✌に言われてその通りだ…
ももたん🌷
そだよね😊
ものの見方変えただけで、楽しめるよね😊
私の知り合いが実行してるのは、自分の人生をドラマ仕立てにして楽しんでるよ😊
つらい事を、主人公になったつもりで、演じきって、乗り越えた時の達成感を、生きがい❓みたいにしてる😂
ちゃんと、BGMも、つけてるところが、プロいでしょ😂
- << 222 はっぴーちゃん✌ こんばんは😄今日も1日お疲れ様でした🎵 はっぴーちゃん✌のお知り合い、BGMまで付けて人生楽しんでるんだね😆本物やね😁👍 私もそんな風に前向きになりたいな😌こんないじいじした私じゃ当分ムリだけど一歩一歩前進だよね😆✨
>> 137
きょろの心が綺麗❓❓❓
まぁ 🐣産まれてみたいに幼いからな😂😂😂
少し汚れた方がいいんちゃうやろか😂😂😂
🐵はぴちより🐤きょろのが休み休…
きょろたん🐤は、見守ってるが、一番なんだね✨
きょろたん🐤は、心がキレイだよ✨
はぴみたいに、スレてないもん😂
- << 149 🐵はぴち 😔うん…見てるしか出来ない💧 彼ぴは本当はしっかりしてるのに 自分で俺はダメなヤツでガキだから…って逃げるんだょ😔 そこが治らないかなって待ってるんだけど…😥どうなるだろうね❓❓❓ けっこう長く待たなきゃいけないみたいだね😔💧 それまで我慢出来るかな…😔❓ 🐵はぴちの心スレてるの⁉😂😂😂😂 全然👋😂そんな事ないで みんなに聞いてみ😂😂😂 🐵はぴちは自分の事わかってないなぁ😂 まぁそれが🐵はぴちなのかもな✨✨✨☺
>> 139
ハッピーチャン
ぁりがと❤
ぶっちゃけ彼氏を好きな気持ちも今まで認めたくなかった😔
野次馬ん様に相談してみてよかった✨
あたしが強く…
ぷぅたん🐻
ぷぅたん🐻の人生を振り返ってみて✨
ぷぅたん🐻は、そんなに弱虫じゃないはずだよ✨
今、心のつばさが片方折れてるかもしれないけど、つばさを、支えてくれてる彼や、ここのみんなや、野次馬んさん⭐がいるじゃない😭✨
心のつばさを💓✨広げてみて✨
あなたには、大きなつばさをプレゼントしたよ✨
>> 158
美世っち、ハッピーちゃん✨こんにちわ😃
レスありがとう❤
ホントポニョ👶の進化は早くて💦
気づいたら前髪が少し伸びてたり…💡
先こ…
りおっち🍒
こんにちはぁ✨
あははは😂
確かに、ベビー服高いよね😂
でもさ、いっぱいかわいいお洋服着せたいよね✨
りおっち🍒も、負けずにおしゃれさんでいてね✨
ぽにょ✨会いたいわぁ☺✨
りおっち🍒と、ぽにょにも、心に、羽根をつけましょ💓✨
パタパタ💓✨
>> 164
😂😂😂静観でした💧
何も考えなくていい訳じゃないか😁💧
今日あんまり仕事してない😥
ちょっと頑張ろう🐤💦
今頃だけど…
きょろたん🐤
今は、何も考えない方がうまくいくんじゃないの❓😏
きょろたん🐤が考えると、複雑化する😏
はぴも、物事複雑化するタイプだけど😏
>> 169
きょろたん🐤
なに❓😏
おのろけ❓😏
むかつく😏
>> 171
きょろたん🐤😊
ますます、感じ悪~😏
>> 176
そりゃまた若すぎますなぁ😂😂😂
まっお互いモテモテ💕っちゅうことで😁🍻✨
きょろたん🐤
そうやね😚💫
モテモテには、かわらんね✨
>> 180
はっぴ-たん✨
そうなんだ…☺
そんな暖かい場所✨いや、居場所があるとホッとする~🍀❤
確かに!
私もはっぴ-たんと同じかも…😁💦
暗…
ゆなちゃん💍
ここは、みんなが主⭐🍻🍎♌🐎🌸🐚🌊🍀🐤🌟👀🎀🐩🐻🍒🌷🐰⚽🍊💍🌱☺✌
みんなの🏠
だから、いつも居ていいし、プチ家出もありだよ✨
はぴは、いつでも待ってるよ✨
リアルタイムには、からめないかもだけどね😉✨
落ちて来たら、空を見上げて、左手を腰に当てて、右手は、空を指差して✨
落ち込めないポーズでした😉✨
- << 196 はっぴ-たん🍀 みんなの🏠かあ…☺🍀 ぢゃあ、大家族だあ-!✨ はっぴ-たんの文章読みながら、どんなポーズになるのかな?と思わずやっちゃいました😁笑 はっぴ-たんの、みんなへの一言一言✨ 嬉しかったです☺💕 はっぴ-たんは名前の通り、みんなにはっぴ-を分けてくれるパワーがあるんですね☺🎵🎵
>> 184
はっぴーちゃん、ありがとね😌✨ 頑張るね✊
みかちん🍊
がんばれ✨
応援しまくりっ✨
>> 188
ハピさん、ただいま😆✋
今なんとか落ち着いたよ😌
気分ですか?
普通ですよ🎵
じゅんじゅん🌱
おかえりなさい😊✨
だって、じゅんじゅん🌱
いきなり、いなくなったり、再びここに入ってきた時は、かなり、落ちてなかったかい❓
男子は、切り替えが早いんだね😲
女子にも、その切り替えの速さを分けて欲しいわぁ✨
>> 193
よつばっち🍀
おかえりなさい☺✨
まじで⁉
🍀に天使の羽なの❓✨素敵✨
実は、happy-berryの、ブランドのロゴマークは、ハートに天使の羽なの☺✨
(マンガの中のブランド😂)
はぴが大好きなマーク✨
なんか、うれしくなる✨
よつばっち🍀
暇があったら、みんなのレス読んでね✨
みんな、頑張ってるからさ✨
読み終わったら、褒めてあげて欲しいな✨
よつばっち🍀の言葉には、癒やしがあるからさ☺✨
よつばっち🍀
心に天使の羽つけて、妖精の粉をふって、楽しい事考えてね✨
2年なんて、あっという間だよ✨
セラピストの夢が叶ってるといいね✨
昨日はぴの知り合いの、セラピストさんにあったよ✨
本業と、セラピストと、セラピストの勉強で大変そうだけど、輝いてた✨
だんだん、本業と、逆転させるみたいだよ✨
- << 250 はっぴーちゃん✌ 本業は、今の会社がいいな[ビル] ミシン踏んで、リーダーになって✨ 副業💄も捨てがたい✨ セラピストさんや、心理カウンセラーさん(❓)みたいな仕事も興味ある✨ 心の病気の方を、少しでも癒したいし助けたい✨ 私、恋愛より仕事向きなんだろうって思う😠 レス多すぎて読めない😥 新人さんも、全く状況分かんない💦
✨心 寂しくて✨のみなさん⭐🍻🍎♌🐎🌸🐚🌊🍀🐤🌟👀🎀🐩🐻🍒🌷🐰⚽🍊💍🌱☺お疲れさまでした✨
アドパパ🍺暇してない❓
きらきらん🌟泣いてない❓
みよっち🍎疲れてない❓
愛eye👀寂しくないかい❓
恋たん🎀笑ってるかい❓
りおっち🍒生き生きしてる❓
ももたん🌷無理してない❓
さとさと🐩元気だせよっ👊
きょろたん🐤モテモテ✨
よつばっち🍀は、天使の羽ついてる✨
ぷぅたん🐻パワー全開✨
ゆなちゃん💍明日には、明日の風が吹く✨
クロちゃん⚽時には、力を抜いて✨
ラビちゃん🐰気を楽にね✨
じゅんじゅん🌱穏やかな日々を✨
みかちん🍊見極める心の瞳を開いて✨
マーメイドさん🐚癒やしの☕をどうぞっ✨
蘭ちゃん🐎大好き✨寂しい✨
野次馬んさん⭐しっかり、休んでください✨
アオリンの獅子さん♌大丈夫ですか❓
スマイルちゃん☺頑張って✨
あーさん✨良かったら、遊びに来てください✨
みんなで、幸せの光へいこうね✨
- << 198 はぴはぴ✌お疲れ✨✨✨ はぴはぴん家も友達親子なんだね😄✨✨✨ うちも、まだまだ甘えッコだけど、時々びっくりするような一言くれて、感動することある😄✨ はぴはぴ✌、私、しばらくは後ろ振り向かず、頑張るね✊ たくさん、ありがとう✨✨
>> 196
ゆなたん💍
ありがとう☺✨
あのポーズだと、落ち込めないから、落ちそうになったら、やってみてね😂✨
ねっ✨大家族なんだよ☺
だから、みんなで癒やし合えるんだよ✨
みんな、一人一人が、癒やしの言葉を持ってるんだよ✨
雑談板の、テーマ別雑談には、ここの別荘の、心満たしたくてって🏠があるから、行ってみてね✨
- << 216 はっぴ-たん✨ あのポーズわ元気になれるはっぴ-ポーズですねっ😁❤ 本当にココに出会えて良かった☺ ココに出会う前、ミクルをお気に入りから削除しようと思ったけど、最後に覗いてみたらこんな暖かいみんなに出逢えた✨ 本当に良かったです✨🎵☺ みんなに呼ばれて来れたのかな?ッて思う✨ 雑談版も覗いてみますね😊💡
>> 198
はぴはぴ✌お疲れ✨✨✨
はぴはぴん家も友達親子なんだね😄✨✨✨
うちも、まだまだ甘えッコだけど、時々びっくりするような一言くれて、感…
きらきらん🌟
おかえり☺✨
うん☺
うちは、上の子は、はぴを、おかんとか、おはぴとか、ママとか呼んでて、なんでも話てくれてる😊すべては、頼れてなかったけど、今度から、迷った時には、相談しようと思ってる✨
下の子は、はぴを、はぴちゃんとか、はっぴーとか呼んでて、ふざけてるか、ケンカしてて、家庭内別居したら、はぴを、隔離してやった✌とか言ってるけど、実は、自分が隔離されてんの😂
きらきらん🌟も、彼の話とか、友達の話として、話してみたら❓
心に響く言葉が聞けるかもよ✨
本当に、うちの子らも、かなり、的確な事言うからね😊
上は、不倫否定してたが、自分がプチ不倫して、不倫否定じゃなくなった😂
下は、不倫否定😂
いろいろだよ😂
はぴの過去話は、なんでも話してるよ😊
結婚してる時、好きな人がいたとかね😊
今の彼とは、はぴより、仲が良いよ😂
前世で親子だったんじゃないかと思うほど😊
でも、付き合いはじめは、下の子は、中学生だったから、かなり、彼を拒否ってた時期があって😔別れるか、かなり迷った時期があったなぁ😔しょっちゅう、別れるって言ってたなぁ😔
>> 200
✨心満たしたくて✨はお願いします🙇
きょろたん🐤
ありがちょ✨
きょろたん🐤
おもしろいスレ見た❓
暇ならよってけ‼
だっけ❓
暇つぶしによってけ‼
だっけ❓
やってきてみて😂
なんでも雑談だよ😊
>> 208
ハピさん😌
その話しは貴女にお任せしよう😒
心のままに🎵
じゅんじゅん🌱
なら、載せないね🌱
望んでないことは、したくないからさ😊✨
>> 211
ハピさん😄✋
この辺で私はおいとまするよ。
また明日来るからね🎵
んじゃ、お疲れ様でしたm(__)m
おやすみなさい。
じゅんじゅん🌱
来てくれてありがちょ☺
じゅんじゅん🌱きらきらん🌟とも、話できたら、いいなぁ☺
またね~✨
良い夢みてね✨
>> 216
ゆなちゃん💍
うんうん☺✨
来てくれて良かった✨
出逢いってわからんね✨
リアルでも、出逢いは、どこに転がってるかわからんよ☺✨
心満、行ってみてね✨
>> 220
はぴちゃん☺
ありがとぅ😚💕🙈
なんだか忙しくて💦
全然レス出来なくて😣
気がついたら、まためっちゃ進んでるんだね😭あわアワしちゃうわん😭…
恋たん🎀
ヤッホー✨
恋たん🎀
いいね~✨
その心構え✨
やっぱり、前向きに行かなきゃね✨
恋たん🎀
おまじない✨
忙しい時は、はぴの呼びかけは、スルーしといてね✨
はぴの趣味だからね✨
恋たん🎀素敵な男子~の夢みてね✨
>> 226
きょろたん🐤
🎀地方は🌆頃から☔だお😩
寒いからもぅ…😣
布団の中にゃん😺💕
お先にぃ😁
みなちゃま🙇おやちゅみん❤
恋たん🎀
おやちゅみんこ✨
>> 235
🐵はぴはぴは 41さん❓
きょろたん🐤
はぴは、おしゃべり好き12だよ😂
>> 237
キョンばんわ👀💓
✌たん🍎たん、昨夜はありがとね💕
幸せな自分と周りの姿をイメージしながら、歩いていくね😆😆😆
道産子ちゃん達は♨話で…
愛eye👀✨
お疲れさま~☺✨
愛eye👀前向きなら、良かった✨
最近、みんな、落ちてるから、心配してたよ😣
良かった😣✨
愛eye👀
今月、京都じゃなかった❓
>> 242
はっぴーちゃん✌そうだね😄ゆっくり進んでいけば良いよね😄
今は🌱だけどいつかは花開くよね🌷
あ、お水と肥料宜しくね😁✨
ももたん🌷
任せて✊✨😊
>> 250
はっぴーちゃん✌
本業は、今の会社がいいな[ビル]
ミシン踏んで、リーダーになって✨
副業💄も捨てがたい✨
セラピストさんや、心理カウンセラー…
よつばっち🍀
お疲れさま✨
暇つぶしに、暇な時にでも、読んでみて✨
新人さんは、ゆなちゃん💍と、じゅんじゅん🌱だよ✨
みかちん🍊とは、あった❓スマイルちゃん☺は、一回来て、来てないよ✨
よつばっち🍀
そんなに、気構えなくていいと思うよ✨
仕事は、本業でいいんじゃん✨
セラピストも、学ぶだけでも、役に立つんじゃん✨
よつばっち🍀
二年は、仕事に生きたら✨
>> 253
臨機応変⁉💦
私のスレは恋愛相談だけど大丈夫かなぁ⁉
みんな私の事は深い事情知らないし、占い師の方々の存在も知らないし…それでも大丈夫かな…
よつばっち🍀ごめん✨
いいの😊
聞いただけだから✨
やめとくね✨
>> 251
北海道いいよねぇ👀🎵
しばらく行ってないけど、ラーメンと海の幸食べに行きたいなぁ💓
旭山動物園も行きたいなぁ💓
来年の予定、ひとつ決ま…
愛eye👀
まじかぁ😱行きたぁ~い😱
いっぱい報告してね✨
行ったつもりで、京都✨にする😭
愛eye👀
甘えてね✨
>> 258
はぴち✌
お疲れたまっす🍻
そんなんこちらこそ、ありがとうでんがな~👯
いつも温かく癒やしてくれて、色んな事を考える機会をくれて、ほん…
みよっち🍎
考える機会ですか😂本当に、いつも、問題勃発させてしまうはぴやね😂
スマイルちゃん☺
みよっち🍎みてくれてて良かったわぁ✨
みよっち🍎の懐の広さと、深さが、身にしみます✨
でも、寂しいなぁ😊
やっぱり、ここは、心寂しくてなんだなぁ😊
いっそのこと、心楽しくてに変えてみようかしら❓😂
- << 279 はぴちーん✌ ⬆鼻かむ音をミックスしてみまひた👃✌✨ 人と対話する中で、色んな事を改めて考えられるって、すんごく貴重で有り難いし…問題勃発させるというより、はぴち✌は心のマッサージ師さんって感じやで~❤ 凝り固まった頭と心を、柔軟にしてもらってるもん✨ 👀 👃 👄 { もみもみし合お~!
>> 1
変われない、バカな私💨💨💨
仕事で人間関係を良くしたいのに、自分がどうしても、挨拶しなかったり、ツンとしてしまったりと、人の目が人一倍気にな…
スマイルちゃん☺
大丈夫❓
寂しい時、悲しい時、嬉しい時、いつでも、ここへ戻って来てね✨
家族が待ってるよ✨
>> 283
はぴ✌たんは、もうプロのマッサージ師だよ👀💓
心の奥が暖かくなったよ😌❤
私もはぴたんの幸せをいつも祈っているからね✨
愛eye👀
おはよー😊✌✨
ありがとう✨
愛eye👀も、心のマッサージ師さんだよ✨しかも、分析力バツグンの😊✨
みんなで支えあおうね✨
今日も、心に羽つけていこう💓✨
>> 284
うんうん♪
私もハッピーちゃんはもうプロの心のマッサージ師だと思う✨
心に響くメッセージに何度救ってもらったことか…
あとになって響…
りおっち🍒
おはよー😊✌✨
ありがとうね✨
りおっち🍒の言葉にも、かなり、癒やしパワーがあるよ✨
しかも、もれなく、ぽにょ付き☺✨
反則技ですよ☺💓✨
あははは😂
お寺の小坊主でした✌😂
今日も、心に羽、ぽにょと、ダブルでつけていきましょ✨
>> 282
休まれたらヤダ😭😭😭😭
気を抜けるスレを見付ければいいのに…
きょろが作るか❓って何も浮かんでないけど…😁
きょろたん🐤
おはよー😊✌
ありがとう✨
気が抜けるスレね😊
ここだよ😂
きょろたん🐤とみんなの、おふざけレスで、顔がニヤニヤしてますよ😂
今日も、心のつばさを休め休めね✨
>> 291
きょろたん🐤
おは✨
ここの、みなさんに、心の羽をプレゼント🎁したんですが、感じられない鈍感な人も、いるわよね😏
>> 293
きょろたん🐤
106番で、みんなに羽あげたんだけど、それじゃ、気に入らんわけやね😏
上等だ😏
そんなら、いっぱいつけたる、心に羽💓✨羽💓✨羽💓✨羽💓✨羽💓✨羽💓✨羽💓✨
どや😏飛べないやろ😏
あとでとったる😏
>> 295
きょろたん🐤
重くて飛べないやろ😏
飛んでばかりいないで、休んどき😏
みんながいるんやから😏
>> 300
今日は朝からちょっと息苦しい😭
眠れなかったし、しんどい⤵
がんばらなくちゃ
よつばっち🍀
おはよー✨
今日、1日小さな幸せを見つけたら、レスください💓✨
はぴにも、小さな幸せ分けてね☺✨
はぴの今朝の幸せ✨
✨よつばっち🍀に朝から会えたこと☺✨
>> 305
今日はいい天気で、幸せ☀
左側に光があって幸せ🌟
朝から息苦しいし軽く吐き気がして、やばい😭
けど、朝から友達がちょっと話し相手になってく…
よつばっち🍀
幸せをわけてくれてありがとう✨
あなたの、その、ひとつひとつの幸せが、みんなを幸せにするからね✨
はぴは、今、よつばっち🍀の幸せで、心が温かくなって、涙が浮かんでる✨
ここは、野次馬んさん⭐も、蘭ちゃん🐎も、アドパパ🍺も、アオリンの獅子さん♌も、見ててくれてる✨
みんなに、幸せを届けてあげてね✨
よつばっち🍀の幸せは、ひとつひとつが、積み重なって、大きな幸せをみんなにあげられるからね✨
大きく深呼吸して✨
宇宙からの、いい✨気✨をいっぱい吸って✨
また、幸せを届けてね✨
はぴの、涙も、幸せに変わったよ✨
- << 339 はっぴーちゃん✌ 息苦しくて、今日はやばかった😭 深呼吸しないとダメだね😠 だいぶ野次馬ん様⭐の左側の光を意識できるようになったょ🌟 私は、幸せものだょ😭💕 みんな私を見てくれてるのかな… アドバイザー199様も、アオリンの獅子様も、みんな見てくれてるのかな…
>> 319
🐤🌷ちゃんおちかれたん👀💓
北海道は20代前半の時にハマって、毎年のように行ってたぁ😆
でも、いつも道南中心✨
だから、札幌、函館、小樽…
愛eye👀
ちは✨
☺💓✨
>> 339
はっぴーちゃん✌
息苦しくて、今日はやばかった😭
深呼吸しないとダメだね😠
だいぶ野次馬ん様⭐の左側の光を意識できるようになったょ🌟
私…
よつばっち🍀✨
お疲れさま😊✨
よつばっち🍀
胃がやられてるかな❓
足の親指の下の、膨らんでるところのしたのくぼんだところを、押してみて😊
胃のツボだから😊
痛かったら、精神的に、胃がやられてるかな😔
胃は、一晩でポリープを作って、一晩で自分で治すくらい、精神や、食に影響を受けるから、野次馬んさん⭐や、アオリンの獅子さん♌や、アドパパ🍺や、みよっち🍎や、マーメイドさん🐚と、楽しくお話してる事考えて寝てみて✨
明日には、治してくれてるはずだから✨
足のツボは、最後に全体押してね✨
よつばっち🍀
解決できない悩み事は、ないよ✨
頑張って✨
はぴは、よつばっち🍀にレスしながら、いつも、涙が浮かぶ✨
あなたの、頑張ってる姿が浮かぶから✨
いつも、鼻がつんとして、涙が浮かぶ✨
がんばれとは、言わない✨
彼がいない期間も、大切✨
一人の時を知った人が、二人の幸せを知るのだから✨
よつばっち🍀✨
心に羽を✨
- << 415 はっぴーちゃん💕 おはういっしゅ🙅💕 私も、はっぴーちゃんにレスしてたら涙うかぶょ😢 うれしくて😢 なさけなくて😢 いつもありがとう😢💕 こんな自分でゴメン😢
>> 334
ハッピーチャン❤
ぼっちら頑張るぢゃダメかな❓(´・ω・`)
ぷぅたん🐻
お疲れさま✨
いいんじゃない✨
ぷぅたん🐻のペースで✨
だって、ぷぅたん🐻の人生だもの✨
ぷぅたん🐻が、主役なんだから、ぷぅたん🐻のキャラでいいのさ✨
ぼっちら頑張って✨
>> 331
はじめまして😃
私は寂しがり屋なのでちょっと来てみました✨
(。・ω・。)ノ〃
あおいちゃん🍏
お疲れさま✌
はじめまして✨
はっぴーです🐵✌
よろしくね✨
ここのみんなも、寂しがり屋さんの集まりだよ✨
支えあって頑張ってるよ✨
あおいちゃん🍏も、いつでも、来てね✨
>> 354
全然ダメ😣
次は頑張る😣
きょろたん🐤
はぴも、行ってくる✊
みなさん⭐🍻🍎♌🐎🌸🐚🌊🍀🐤🌟👀🎀🐩🐻🍒🌷🐰⚽🍊💍🌱☺
お元気~❓
じゅんじゅん🌱
お元気~❓
きらきらん🌟
きらきらん🌟
きらきらん🌟
はぴ、会いたい😚
りおっち🍒
昨日、渡鬼だったね📺😊
さとさと🐩
ピース✌✨
蘭ちゃん🐎野次馬んさん⭐
行ってらっしゃる~🙋
はぴも、一緒に行きたい✨てか、どこ行ってんの❓
アドパパ🍺
寂しくなぁい❓☺✨一緒に飲みましょ✨
マーメイドさん🐚
たまには、遊びに来てください✨
みんな、笑って笑って✨幸せを呼び込んじゃいましょ✨
>> 383
きょろたん🐤
何を今さら😂
着レスのがおもしいよね😂
>> 385
ももたん🌷
大正解💮
はぴ、矢沢 あいちゃまの、マンガ全部持ってんの☺✨
天ないなんか、泣ける😭
>> 387
やっぱり😆当たった💡💡私もNANAは持ってないけど、昔全部もってたよ✌天ない、良かったよね😆
ご近所の幼なじみカップルもほのぼのとしてて好き…
ももたん🌷
いいよね~☺✨
パラキスも、知ってる❓
美果子と、つとむの、子供の美和子と、りささまたちの子供たちの話☺✨
パラキスも、大好き☺✨
マリブルもいいわぁ~☺✨
天ないは、何度読んでも、泣きまくり😭✨
あ~😱止まらない💨
- << 394 パラキスも知ってるよ~😄その頃矢沢あいが好きで集めてたの✌ 細かい内容忘れちゃったけど確か全部読んだよ😄✌ はっぴーちゃん✌篠原千絵の天は赤い河のほとりっていうマンガもなかなか面白いよ😄それと、米沢りかの、こっぱみじんの恋も面白い😄昔マンガ大好きで沢山持ってたの📖沢山マンガ読み過ぎて普通の男女の恋愛に飽きて、ボーイズラブにもハマったよ😁
>> 388
キョンばんわん👀🌃🏠
何か盛り上がってるみたい💕
✨心楽しくて✨になってるぅ👀🎵
スマイルちゃん、あおいちゃん初めまして💓
Eye👀です✨…
愛eye👀✨
お疲れさま😊✌✨
サザンいいよね~✨
はぴも、好き~☺✨
でも、はぴは、毎日、ドリカム🎵です✌✨
うちの親子は、ドリカム🎵のDVDを泣きながら(嗚咽)見ます😂
変な親子😂
>> 394
パラキスも知ってるよ~😄その頃矢沢あいが好きで集めてたの✌
細かい内容忘れちゃったけど確か全部読んだよ😄✌
はっぴーちゃん✌篠原千絵の天は…
ももたん🌷も、マンガオタクだったか😂
はぴは、篠原千絵さんや、米沢りかさんは、読んでない😊
聞いた事ある😊
リボン🎀読んでたんだ😊
でも、作家忘れた😊
男女の恋愛に飽きたの⁉😱
ももたん🌷結構ハードやね😂
- << 402 そうなの😆マンガ📖オタクだったんだよ✌ はっぴーちゃん✌は🎀だったんだね😄私は色んなのありったけ読んでた😁マーガレット、フレンド、cheese、プリンセスとかボーイズラブの分厚いマンガも読んでたよ✌ はっぴーちゃん✌がマンガ好きだと思わなかったわ😄
>> 400
栗👀💦⁉
しらにゃいけど…
エロぃ歌かしらん😆💓
さすが🐤たん😁🎵
私は実は、ジュリアナ東京のお立ち台にのぼったことあるんだ😜✨
えへへ…
ドリカム🎵ばんざい🙌✨
大阪loversよくない😍✨大好き✨
はぴも、ジュリアナ東京✨お立ち台乗ったじぇ✨
一回だけね😂
>> 402
そうなの😆マンガ📖オタクだったんだよ✌
はっぴーちゃん✌は🎀だったんだね😄私は色んなのありったけ読んでた😁マーガレット、フレンド、chee…
ももたん🌷
マンガって、素晴らしいよね✨
感動がいっぱい✨
はぴは、アニメ(ジブリや、ディズニー)も、映画も好きよ✨
なんでも、感動して、嗚咽しながら、泣きじゃくってみる😂
>> 406
子供は見てて飽きないし癒されるよね✨
親子観察も面白い😄
だだこねてる子供が居たら思わずジッと見ちゃうもん😁
ももたん🌷
はぴも、ずっとみちゃうの😂
子供が、様子をみながら、作戦開始😂泣き✨
お母さん、最初は、なだめるんだよね😂でも、子供しつこいから、そろそろキレるよ~😊3・2・1はいっキレた~😂
爆笑😂みたいな感じで、みてんの😂
- << 410 そうそう😆 それで子供が泣き出すと見てた私の方まで泣きたくなってくるの😅 🌷も子供生んだら、子供とバトルするんだろうな😅寝ようと思ったけど気になってレスしちゃった😄 はっぴーちゃん✌今日はありがとう😌寂しい気持ちが吹っ飛んだよ✨それじゃあ改めてお休みなさい😄✌
>> 410
ももたん🌷は、優しいなぁ☺✨
でも、子供の泣きは、計算だから、よく見てて😏
はぴは、いつも、その計算泣きがかわいくて、爆笑してます😂
ももたん🌷寝てください😂
おやちゅみんこ😂
>> 412
愛eye👀
またねー🙋
おやちゅみんこ✨
>> 415
はっぴーちゃん💕
おはういっしゅ🙅💕
私も、はっぴーちゃんにレスしてたら涙うかぶょ😢
うれしくて😢
なさけなくて😢
いつもありがとう…
よつばっち🍀
おはよー😊✌✨
はぴにレスしてくれる時、心込めて、レスしてくれてるんだね✨
はぴも、いつも、一文字一文字、書き込みしながら、心込めてる✨
だから、今も、涙が出てくるんだよ✨
情けないのは、人間誰も、同じ✨
どんなに立派な人たちだって、情けない自分がいるはずだよ✨
よつばっち🍀だけじゃないよ✨
はぴだって、今でも、情けない人です😔
こんな自分と言わずに、こんな自分が自分なんだから、もっと、自分を許してあげてね✨
よつばっち🍀には、人を癒やす言葉がある✨
まずは、ここのみんなや、野次馬んさん⭐や、アドパパ🍺や、アオリンの獅子さん♌の悲しみや、寂しさを、救うお仕事から、はじめてよ✨
セラピストでも、心理カウンセラーでも✨
はぴが前に、自律訓練法を詳しく書いたけど、やってみた❓
前向きになるイメージトレーニングから、はじめて、みんなを助ける人になってください✨
- << 440 はっぴーちゃん✌ 自律訓練、やってないや💦ゴメン🙇💦 ここにも、ちょっと付いて行けなくなっちゃった😃💦 でも、ちょこちょこ顔を出すね✨ いつもありがとう💕 はっぴーちゃん✌もムリしないでね💕
>> 419
はぴはぴちゃん😃
おはようございます⤴
昨日はすっかり寝てしまいました。すいません😂
私は夜10時くらいになると眠くなってしまいます💨
仕…
スマたん☺
おはよー😊✌
いいんだよ😊
リアルタイムにレスできなくても、みた時がリアルタイムだから😊
はぴも、これる時と、これない時が、まちまちだからね😊
のんびりいきましょ😊
スマたん☺にも、雑談板のテーマ別雑談の✨心満たしたくて✨は、話したかな❓
ここの別荘だから、行ってみてね✨
- << 470 はぴはぴちゃん😃 こんばんは⤴ なかなかこれないですが、ゆっくりいきます🙇 よろしくです🙋 心満たしたくて 教えてくれてありがとうございます。 拝見させていただきやす✌
>> 424
はっぴーちゃん✌
おはよ~😄昨日は遅くまでありがとう❤
一体何時に寝たのか心配になってしまったよ😓
夜は遅くなったら遠慮しないで眠い😲って…
ももたん🌷
おはよー🙋✨
はぴは、あの後ミシンが調子悪くて、悪戦苦闘してから、♨入って、のんで🍶寝ました✨
はぴは、毎日、眠くなったら、誰が泣いてようが、笑ってようが、寝てしまうよ😁✌
心配してくれて、ありがとう✨
嬉しい☺✨
こちらこそ✨今日も、よろしく~☺✌
はぴ、昼間は、あまり来れないけど、また、昼休み、これたら、来るけど、よろしくですっ🙈✌
- << 429 はっぴーちゃん✌ あの後ミシンに手こずってたんだね💦お疲れさま❤ 🌷は夜来るのにバラつきがあるから会えない時もあるけど、いつもはっぴーちゃん✌達を応援してるよっ😄 昼間は上司が居ない時は来れるっ😁👍
>> 445
よつばっち🍀
ありがとう☺✨
ちょっと疲れただけだよ😊大丈夫✨
よつばっち🍀はぴも、泣いてみてた📺✨
今から、フラガールみてまた、泣くかなぁ📺🎀
フラガール🎀はぴ大好きなんだぁ✨
よつばっち🍀明日は、友達とはじけておいでね✨
切り替えるチャンスがあるって、有り難いね☺✨
>> 448
じゅんじゅん🌱
久しぶりっ💨
メール画面の、メール設定から、メールフィルターに接続して、拒否したいアドレスをいれたらいいけど、DoCoMoはわかんない🙈
同じようなのが、あるんじゃないのかな❓
画像貼ってあるから、みてね✨みたいなの来るでしょ❓
完璧なまでな、誘い文句と、長文💨
しばらくしたら、一回いくらの有料に変更になりました。ってくるよ💨
他にも、怪しいサイトから、来るから気をつけてね💨
>> 450
じゅんじゅん🌱
良かったね😊✨
いつの間にか、プロフィール乗ってたりするから、気をつけてね✨
じゅんじゅん🌱
また、遊びに来てね🌱✨
>> 452
ハピさん💕
早く気付いたからよかったよ😅
貴女に言われなきゃどうなってたか😣
今夜は徹夜だよ(笑)
多分😆
んで朝方くらいに寝るかも(笑)
…
じゅんじゅん🌱
大丈夫❓
体壊さないでね😢
じゅんじゅん🌱
わかってたじゃん🙈自分で、危機感感じてたじゃん🙈
じゅんじゅん🌱
無理しないでね🙈💦
はぴは、いつでも、待ってるよ💦
徹夜付き合おうか❓
- << 458 ハピさん💓 私は大丈夫だよ👍 貴女の方が心配だよ😞 少し休んだ方がいい。 危機感は頭ではなく心で感じたんだろうね😌多分。 ちなみに徹夜しようかと思ったが睡魔が来たよ😆 もう少ししたら寝るかも😒 あっ、そう言えば涙って心の浄化作用があるんだよ。 だから流した後ってすっきりするでしょ😌 肉体的にも心にも無理は禁物。 自然体が一番だよね😉
>> 453
はっぴーちゃん✌こんばんは😄✨今日も1日お疲れちゃま~🎵🎵🎵
はっぴーちゃん✌疲れてるね、大丈夫?😲
ゆっくり寝て元気になってね😄✊
🌷はう…
ももたん🌷
お疲れさま😊✌✨
今日は、結構泣いたら大丈夫になった😊✌
はぴは、泣かないと、たまるらしい🙈
野次馬んさん⭐が、人を支えて、逆に、はぴが癒やされるって言ってたけど、まさに、ももたん🌷のレスに癒やされた✨
はぴは、人に癒やされるんだね✨🌱
そして、育つんだね🌱✨
ももたん🌷
ありがとう✨
ももたん🌷は大丈夫❓
>> 458
ハピさん💓
私は大丈夫だよ👍
貴女の方が心配だよ😞
少し休んだ方がいい。
危機感は頭ではなく心で感じたんだろうね😌多分。
ちなみに徹夜しよう…
じゅんじゅん🌱😭
優しい言葉は禁句😭
優しい言葉には、弱いし😭
じゅんじゅん🌱
無理してるのは、じゅんじゅん🌱だし😭
はぴは、マイペースでやってるし😭
じゅんじゅん🌱
はぴに弱音吐いてください😭
はぴは、じゅんじゅん🌱を支えてあげられないかな😭❓
>> 461
じゅんじゅん🌱
おはよー✨
朝まで起きてたの❓
大丈夫❓
もう歳なんだから、無理しないでね😚💫
はぴは、無理してないよ😊はぴのペースができたし、みんながここで、呼びかけてくれたり、するようになってから、はぴは、安心してるの😊
はぴが、疲れたのは、自分が力がないことに、疲れてしまった😔でも、はぴには、無理って事だね😔
だから、みんながいるんだよね✨
はぴが、力ないから、集まってくれたんだよね✨
それぞれの個性が集まって、それぞれのアドバイスができて、みんな集まって一つの大きな木になるんだね✨
はぴが、大きな木になる必要はないんだね✨
じゅんじゅん🌱
ありがとう✨
じゅんじゅん🌱
聴いてみるね😊🎵🌱
じゅんじゅん🌱
また、来てね😊✨
じゅんじゅん🌱
ちゃんと、寝たのかしら❓😒
じゅんじゅん🌱も、自分の背負える分だけ、背負ってね✨
>> 463
よつばっち🍀
おはこんち😊✌✨
仲の良い姉妹なんだね✨
なんだか、うらやましい✨
たまには、泊まりに行ける場所が出来たね✨
でも、いつも、当たり前に一緒にいた人がいなくなるのって、寂しいよね😢
でも、よつばっち🍀の涙が、妹ちゃんには、温かさで包まれて、見送られたと感じたんじゃないかな✨
よつばっち🍀
ここにも、たくさんの姉妹がいるから、ここの姉妹たちも、温かい言葉で、包んであげてね✨
>> 465
はっぴーちゃん✌
ありがとう✨
今日は朝から泣きっぱなし😔
妹の彼は、不倫彼の弟さんの後輩なんだ…
妹の荷物を運ぶ役をしてくれたのは、不倫…
よつばっち🍀
縁って、やだね😣
でも、陽の当たる恋愛がいいね😔
彼の弟くんとも、仲良しになれるような環境の恋愛がいいね😔
今、抜けたら、幸せに向かえるもんね✨
泣きたい時は、泣いて、あとは、笑って😊
いつの間にか、笑ってる時間が長くなるといいね✨
>> 468
よつばっち🍀
今日は、いいよ✨泣いて泣いて、全部放出してしまって✨
心を涙で、洗い流して😔
泣いていいよ😔
>> 470
はぴはぴちゃん😃
こんばんは⤴
なかなかこれないですが、ゆっくりいきます🙇
よろしくです🙋
心満たしたくて 教えてくれてありがとうござい…
スマたん☺
お疲れさま✨
ゆっくりおいでね❤
はぴも、ゆるゆるいきます❤✨
毎日、ちっちゃな幸せが、見つけられますように✨
みなちゃん⭐🍻🍎♌🐎🌸🐚🌊🍀🐤🌟👀🎀🐩🐻🍒🌷🐰⚽🍊💍🌱☺お疲れさまです✨
休み満喫できたかちらん😊🎵💕✨
愛eye👀✨
学校🔮どやったかな❓はぴも、行きたいわぁ😚✨
きらきらん🌟
昨日は、ごめんね~🙈💦お手て、あったかくなったかな~❓✨寂しい毎日から、早く抜けたいなぁ🙈✨
みよっち🍎
ご家族で、お出かけかしら❓✨
無理しないで、いきましょね🙈✨
よつばっち🍀
今日は、寂しかったなぁ🙈💧弟くんの、さりげない、あったかい言葉も、きつかったなぁ🙈💧早く、元気になろうね✨
それまでは、泣きながらでも、おいでね~✨
恋たん🎀
下ばっか見てないかい❓✨🙊
💰は、落ちてへんなよ~😁💦
うりうりっ
👉(🎀^-^)
ももたん🌷
今日は、寒くなかったかい❓心は、あったかかったかい❓
いつも、ありがとう✨はぴから、心にマフラー❤🎀✨あげる
🚗のマフラーやないよ😏
りおっち🍒
なんか、しばらくお会いしてない気がするけど、風邪ひいてないかい❓🙊
りおっち🍒にも、はぴから、ビタミンI❤💊をプレゼント🎁✨
- << 476 はぴはぴ✌お疲れ✨✨✨ はぴはぴ✌は良い一日やった⁉ 私は休みもなく毎日仕事だよん😱😱😱 こんなんじゃ時間の余裕も心の余裕も体の余裕もないし、 💰の心配は後回しにして、🌃の仕事辞めよっかなぁ~💨💨💨 これって、前に進むことにならんよね😲⁉⁉ 手の平💧感じなかった😞 私が鈍感なんかな😞😞
ぷぅたん🐻
戦ってるのかな❓✨時には、ロスタイムも必要だね🙈✨はぴも、無駄だけど、無駄じゃないロスタイム作っていくよ✨
ゆなたん💍
心は、いつも、ゆらゆらだけど、いつの間にか、きっと、確かなものが見えるようになるよ✨たくさん経験して輝いていこうね✨
じゅんじゅん🌱
朝、いつくしみ深き🎵を、ダウンロードしたよ💰📱✨
ずっと、聴いてるよ✨心の中が透き通っていくのを、確かに、感じられたよ✨ありがとう✨
スマたん☺
きっと、いつか、幸せな光にたどり着くよ✨はぴは、応援しますっ✨
みかちん🍊
まだまだ、心がぐらぐらだけど、きっと、目をこらしてみてたら、みえてくるものが、あるはず✨はぴから心に👓✨をプレゼント🎁
きょろたん🐤
楽しけりゃいいさっ✨人生楽しもう😁✨迷子になるのは、きょろたん🐤から、迷子になってるんだから😁いひひ
さとさと🐩
いつでも、はぴは、抱きしめてるじぇ✨✋🐩✋✨
アドパパ🍺
最近あえないから、寂しいでしゅ🙈💧
一緒に飲みましょ✨
蘭ちゅん🐎
全然、あってないけど、元気でっか❓
野次馬んさん⭐
心癒やされてますか❓
二人とも、夢で、あいたいです✨
マーメイドさん🐚
毎日、すごいですね✨素晴らしくて、優しくて、癒やされてます✨
アオリンの獅子さん♌
お元気ですか❓🙈✨たまには、遊びに来てくらさい✨
桜子さん🌸
ずーっと、お会いしてないから、あいたいですっ🙈✨
うえ~ぶさん🌊
心と体に癒やされる事がありますように✨
らびたん🐰
元気してんのかな❓心配してます🙈✨
クロちゃん⚽
日々、見てくれてんのかなぁ🙈✨
たまには、来てね~✨
みんなみんな、大好きです🙈✨
>> 476
きらきらん🌟
お疲れさま✨
私も、きらきらん🌟辞めた方がいいとおもう🌠
やっぱり、睡眠とらないと、いい感も働かないしね~🙈
私も、夜中仕事してた時には、昼間抜け殻みたいになってたよ💧
今も、抜け殻みたいだけどさ😂
でも、夜寝るのって、魂が、魂のふるさとに帰ったり、アドバイス受けたり、もちろん、美肌の為にも、体を治すにも、必要だから、夜は、寝て欲しいね😚💫
きらきらん🌟そう思っただけで、前に進んだと思うよ✨
きらきらん🌟
泣きたい時泣いていいよ🙈
私、なんか、きらきらん🌟にひどい事言っちゃって、気になって🙈
私も、今のきらきらん🌟なら、同じ気持ちだと思うのに🙈
ただ、闇には、吸い込まれていかない泣き方をして欲しいだけなんだ🙈✨
前をみて、泣いてて欲しいだけなんだ🙈
まじで、ごめん🙈
もう、謝んないから、許してね🙈
野次馬んさん⭐
元気でいてくれるといいね🙈
野次馬んさん⭐の代わりには、ならないけど、はぴが、そばにいく✨
へそにいくから、へそに手を当ててみてね✨
😂
>> 478
きらきらん🌟
行ってらっしゃ~い🙋✨
みなさん⭐🍻🍎♌🐎🌸🐚🌊🍀🐤🌟👀🎀🐩🐻🍒🌷🐰⚽🍊💍🌱☺おはよーございます🙈
私、やらかしました🙈🔨
⑮が2つあるけど、気にしないでね🙈
しかも、✌マーク抜けたし😂
ウケる😂
とりあえず、ここが終わったら、迷わずに😂⑮
>> 484
ももたん🌷
ありがとう✨
だよね😊
私が、元気じゃなきゃね✌
ももたん🌷
お出かけ楽しんで来てね✨
行ってらっしゃ~い✋✨
>> 486
愛eye👀✨
お疲れさま✨
🔮学校では、何を教えてくれるの❓
教科書にそって、どう解釈するかを教えてくれるの❓
愛eye👀✨も、苦労人やね😊
みんな似たよう経験してるんやね😁きらきらん🌟も、ぷぅたん🐻も、私も、失敗は、成功のもとにしたいね😁
愛eye👀んとこの、ワイルド・ストロベリーちゃんは、お元気かしら❓✨
- << 492 ✌たん、おちかれ☕ 私はあのあと出掛けてしまいました👀💦 部屋汚い~😫 お勉強はね、通常の講習は、あの全集の本にそって、詳しく説明してくれたりするみたい😆 通信教育もあるけど、全部行くと2年コースみたいよ👀💡 今回は土曜のコースを開始するにあたり、無料講習会をしてくれたみたい😄 私は土曜は通うのは難しいから、本コースには今回は通わないけど、平日コースなら、行ってみたいなとも思ったよ😌✨ 無料講習会は、算命学の基本を教えてくれた😆 わかりやすくて勉強になったよ💓 自分の分析表(占い)もくれたし😆 ✌ちゃんも是非行ってみて😆🎵 ワイルド・ストロベリーには虫がついたぁ🌱👀💦 大変だぁ😱😱😱 でも、大切に育てています😆✌💓
【お願い】モテ期の事で💦
1番と、4番、削除1票お願いします。
みなさん⭐🍻🍎♌🐎🌸🐚🌊🍀🐤🌟👀🎀🐩🐻🍒🌷🐰⚽🍊💍🌱☺
お疲れさまでした✨
あいさつが後になってしまいました🙈
ただいま🏠🙋
いい1日を過ごしたかな❓😊✨
>> 490
みよっち🍎
おひさ~😭
会えて、嬉しい😭✨
帰って来てそうそう、削除頼んで、すんまへんでした🙈
みよっち🍎
旦那ちゃんの、ご実家大事にしてて、偉いね~☺✨
お嬢ちゃま、秋休み❓2学期制なん❓🏫
みよっち🍎
忙しい時は、休んでてね✨
わたしは、勝手にレスしてるだけだからね😁
マーメイドさん🐚も、お出かけなのか、本業が忙しいのか、板に来てない気がする🙈
連休は、みんな忙しいんだね😭
具合が悪くなければいいね🙈
みんな、無理は禁物やね✨
みよっち🍎も、わたしもね😁
>> 492
愛eye👀✨
本当に愛eye👀の行動力には、頭がさがります✨
分析表ね✨
愛eye👀は、どんななのかしら☺❓
わたしも、いきたいよ🔮🏫
だけど、自分に余裕がなくてダメだね😁
なんか、どんどん、精神世界に入ってる気がする😱
オカルトになってしまいそう😨
仕事の勉強やら、極められてないのも、ストレスやし😥
なんか、ちゃんとしなきゃ😫
愛eye👀
ワイルド・ストロベリーちゃんに、ビタミン愛を、あげなきゃね😭
愛eye👀には、いい虫がついて良かったね✨
>> 478
はぴはぴ✌✨✨✨
ありがとう😄✨✨✨
はぴはぴ✌大好きだよん💕
へそね😆😆
感じてみる😄✨
じゃ~行ってきます💨💨
きらきらん🌟
お疲れさま~✨
大丈夫~❓😚💫
苦しかったら、苦しいって、わたしでも、野次馬んさん⭐でも、言ってね~😫
わたし、変だったんだよね😫
自分の言葉を恨むよ😫
きらきらん🌟甘えていいんだよ😫
本当に、きらきらん🌟が幸せになれるように、祈ります🙏✨
>> 494
前の結婚生活は軟禁状態(ちょっと大げさかな😜)だったから、今、その頃の分も、動いて取り戻しているんだ😌💡
結婚当初ね、ずっと家にいて、仕事…
愛eye👀
完全にDV受けてたんだね😣
その後遺症は、大丈夫❓
やっぱり、いろんな、精神的ダメージ受けると、何かにすがりたくなるよね😣
だから、わたしも、江原さんの、本は、やけにいっぱい持ってるし、占いの本もやけに、持ってるんだよね😣
愛eye👀
我慢ばっかりだったね😢
これからは、我慢ばかりじゃない、安らげる場所を作ってね✨
作れるんだね✨
壮年期❓
じゃあ、大成功がくるんだね✨
本当に、本当に、救われるね😭✨
愛eye👀、必ず、幸せをつかもうね😭✨ずーっと幸せになれるように、祈ってるからね🙏✨
>> 496
ハッピーチャン
あたし離婚切り出したよ✨
耐えれんかった✨
前の日に彼氏に泣かれた…
彼氏といると心落ち着くわ…
好きゃで❤
旦那わ…
ぷぅたん🐻
よく頑張ったね😊✨
とても、勇気がいる事だよね😣
本当に、ぷぅたん🐻自分の幸せは、自分で強く願わなきゃ叶わない✨
だから、ぷぅたん🐻強く願ってね✨
彼との、縁が、ぷぅたん🐻が幸せになれるラストチャンスだよ✨
そのラストチャンスを逃したら、ずーっと繰り返し😠
ぷぅたん🐻がんばれ😭✨
ちっぽけな、わたしだけど、必ず、ぷぅたん🐻の幸せ見届けるから😭✨
がんばれ✨
新しいレスの受付は終了しました
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
四柱推命で占います(*^^*)18レス 555HIT 恋愛好きさん
-
占っていただきたいです7レス 297HIT 匿名さん
-
占い師のミクル終了後の移行先は❓15レス 545HIT 恋愛好きさん
-
占いお願いいたします3レス 242HIT 一途な恋心さん
-
占っていただきたいです。5レス 387HIT 恋愛好きさん
-
オラクルカード占い
くまです。 先日もお願いした者です。 再度お願いしてもよろしいでし…(匿名さん219)
233レス 4774HIT 匿名さん (♀) -
遠隔ヒーリングします22
今まで沢山のお願い事を叶えてくださいました。 特に仕事面では強くヒー…(匿名さん171)
171レス 3483HIT 匿名さん -
占い師のミクル終了後の移行先は❓
アリのままを伝えて返事がない場合は、ハチのままを伝えればいい。(匿名さん15)
15レス 545HIT 恋愛好きさん -
占っていただきたいです
🌟直近の占い結果(2026年) 💕2026年04月 あなたの魅…(社会人さん6)
7レス 297HIT 匿名さん -
⛓️タロット占いします【67】🕯️
思ってることが実現出来ますように💫 ありがとうございました**(社会人さん0)
255レス 5650HIT 社会人さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
占いお願いします。2レス 182HIT 匿名さん
-
閲覧専用
【恋占い処】恋愛、結婚の悩みなどタロット鑑定します267レス 1313HIT 通りすがりさん
-
閲覧専用
四柱推命で簡単に占います(*^^*)4レス 352HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
【恋占い処】片思い、曖昧な関係出会い運などなんでも占います135レス 772HIT 匿名さん
-
閲覧専用
3か月の運気の流れ見ます177レス 2982HIT 通りすがりさん
-
閲覧専用
四柱推命で簡単に占います(*^^*)
1名募集します。(叶わぬ恋さん0)
4レス 352HIT 叶わぬ恋さん -
閲覧専用
占いお願いします。
ぎりぎりまで耐えて取り返せなくなる前に歩み寄りましょう。 自分の人生…(匿名さん2)
2レス 182HIT 匿名さん -
閲覧専用
さらなる勉強のためにアップ写真データが自動販売機コレクションから選択されてしまってる!! …(誠)
500レス 15360HIT 誠 (40代 ♂) 名必 年性必 -
閲覧専用
【恋占い処】恋愛、結婚の悩みなどタロット鑑定します2
長い時間をかけて、ずっと心の中で向き合ってこられたのですね。「性格の不…(通りすがりさん0)
67レス 1313HIT 通りすがりさん -
閲覧専用
3か月の運気の流れ見ます
言い合いのあとから、彼の態度や会う頻度の変化を感じながら、「私の思い違…(通りすがりさん0)
177レス 2982HIT 通りすがりさん
-
閲覧専用
©2026 秋山孝
